湖畔でピクニック

2012年06月20日

パカパカおんらいん

2.jpg
鶏さんを時計に連行したらルーレットで腹筋崩壊
ずいぶん・・・その・・兄貴です・・・
4.jpg
あーかわいいわーめっちゃかわいいわーこのカピバラ

そういえば箱開けオンラインアヴァリシアさんが来ましたね!
ちっちゃいアヴァが後ろを付いてくるなんてどうしても欲しい。
17.jpg
ので、Vis買いしました。
一日エサ30個くらいと引き換えに自由BOXを150個ほど拾います。
消耗品しかくれないのは名前のせいか…仕方ないね…

deai.jpg
まらんさん「……タイトル『出会い』…」
デトロイトメタル都市(←まらんさんのアヴァ)との…出会い……

昨日から日課もサボって
3.jpg
ドラネスをやっております。操作ちょっとTERAっぽい(*´▽`)タノシー
ていうか
6.jpg
ヲリにしたんですけどかわいい。めっちゃかわいい。戦慄。

7.jpg
うん
posted by るしこ at 09:47| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

/ ,' 3  `ヽーっ

6.jpg
おはようございます(´ω`)
この時期の田舎の朝ってすがすがしくて森みたいな匂いがして
ラジオ体操でもしたい気分になります…テーンテーンテテッテッテッテ
14.jpg
またか○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
なんなんでしょうか。知能が付かない呪いはなんなんでしょうか。
絶対に技術が来る呪いはなんなんでしょうか。リオネルか。ごめん。

ある日の時計後
3.jpg
磯の香り漂うヴァイロンへようこそ

そういえば気が向いたら個人をぽちっているクロスですが
1.jpg
順位が綺麗だった(ヽ'ω`)このあたりが楽で良いですね
構成はもちろんテリオ かたくなにテリオ
2.jpg
ホルキャンとインプロの偉大さを知る日々です。うむ…。
でもテリオちゃん楽しいわぁ(*´///`*)
Read more...
posted by るしこ at 04:52| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

熱演

セールが来てからマケに張り付いては安いのをチマチマ買い
満足いく程度の強化スタビが集まっては水泡に帰す
妥協できるくらいの人間OPなど付いてくれるわけもなく
買いだめしておいたチップも尽きはじめ

そして

そしてついに

tClUX.jpg

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しかしこれでデビリュリュートさんのための3回目の破産なので
とりあえずもう多めに見てもらおうということで止めました
9.jpg
入るわー(´ω`)ふつうに入るわーーー(´ω`)
ルミンをぜんぶ速度7に変えてもいいかなあと考えています。

分配SSのこ〜な〜
4.jpg
女の子ばっかりなのが珍しかったのでぱしゃり。華やか…///

5.jpg
カトリExスタンスおめでとう!

10.jpg
親子のようである。お兄ちゃんかぶってる!カメラかぶってる!


7.jpg

8.jpg
ひでえwwww
posted by るしこ at 15:25| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ジューンブライド

3.jpg
おkつったじゃん!!今!!目にうんこついてるよ!!

今月結婚される人、おめでとうございます末永く爆発しろください
わたし?蜘蛛さんと同棲中ですよ(しろめ)
羽虫を食ってくれるので仕方なく一緒に住んでるんですけど
実は蜘蛛が虫の中で一番苦手なのでまじSAN値直葬
特に画面見てるときに横の壁にスススス・・・!って這あぁぁあぁ
5.jpg
バァァアアアアアアアン!!!バァアアアアアアン!!!!!!
名前とか付けたらましになるのかなあ・・・節足のせっちゃんとか・・・
せっちゃん・・・・・・

ここんところずっと街放置してて、たまに鶏さんのお隣で
7.jpg
SS盗撮こっそり撮らせていただいたり、してました。
1.jpg
ちゃんとコカちゃんとリュックもお揃いにしたんですよ(´▽`)
ぺろぺろ!

でもせっかくの100%期間延長ということで有料放置へ・・・
ばれりやはじめました
6.jpg
覗いてみたら青だったので(?)育成決定。教本も買いました
しかしけしからんパンツですね。素敵!!

そして経験値がほしくなったのでクロスに行ってみたんですけど
8.jpg
これもはや狙ってるよね!負けたよ!吹き出したよ!ちくしょう!!
引き分けが一番面白いって聞いたけどもう直っちゃったのかな…

4.jpg
掘〜〜ら〜〜れ〜〜る〜〜
posted by るしこ at 10:22| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

I can be your best friend,

バグたっぷり中型あっぷでーよがきました。
びっくらこいたのは装備のアイコンがティラッティラになっていたのと
10.jpg<Oh…ファンタジィ…
あとなんといってもこの
9.jpg
SOSフレア炊いてるのかってレベルのエフェクト
マジびびるわぁ…!でもこれのために悪魔+7しようと思ってたけど
別にしなくても良くなりました。節約だねXD

あとモントロ様が仕様変更されたとかなんとか。
昨晩行ってきました。
新ステ(たぶんリサ有)
11.jpg
HP増えすぎじゃないすkあとどうせなら全部6にしろやァ

感想は
12.jpg
てりおちゃんアンコールのクール、なくなってもいいんだよ!
HP伸びる→叩く時間伸びる→振り返る回数増える→延々リバフ
ドロップは特に変わってませんでした まる
あ、でも前よりは\レイド/って感じでたのしかった(´з`)
慣れたら火力役は楽そうです。お空も飛べるし!
テリオ役としてはマントラのほうが断然イヤだぜ…

そうそう、家門プロフに画像が付けられるようになりましたね!
ソロ党のときに作った党エンブレムにしようと思ったのですが
21.jpg
見つからなかったのでこうなりました。残念。
画像の貼り付け方と、TOP画の作業工程なんかを続きにぺたり
Read more...
posted by るしこ at 06:26| Comment(3) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ふぅ…(賢者タイム)

10.jpg
なんか増えてた。

メンテが延長されて党員はきっとみんなosuにいるんだろうな!
で、私はブログを書こうと思ったら結構SSが無かった四苦八苦

15.jpg

14.jpg
=  〜
=      〜
=                〜

地味に潤うファイ太フォルダから
12.jpg
おにおん↑ と ↓あるふぁらいと
13.jpg
タシーロ!ひらがなで書くと余計可愛いデュフフコポォ(*´/////`*)
ロッキーとボブもかっこいいけどねっ
どうでも良いけど毎回突起ーって打っちゃうんだけどロッキー

11.jpg
走ってて止まったところがちょっとラスダンの入り口っぽかったあれ
そして沸くテリオ。よわそう
posted by るしこ at 19:06| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||!?

14のコピー.jpg
ちょっと目を離した隙に誘拐犯に仕立て上げられていた愛くん
ランドセル背負って年齢詐称を図ったようですが失敗ですね

そういえば自室は西向きに大きい窓が付いているんですけれども
もうこの時期から夕方は暑くて暑くて大変でござる。
5月だからって油断してると熱中症に・・・_:(´ཀ`」 ∠):_アヅィー

11.jpg
15のコピー.jpg
\突然のリア充アッピル/


17.jpg
(そしてペロペロありがとうございます)
(いつの間にかホモ党に入っていて心底びっくりしました)

12.jpg
(狙ったとしか思えないまらんさんの杖のベストポジション)

ある日のラティ後
1.jpg

2.jpg
なるほど ただの 怒りっぽい はげ・・・・・・
posted by るしこ at 12:26| Comment(3) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

いらっしゃい五月

田舎住みの宿命、羽虫と戦う季節がやってまいりました
そろそろ網戸の張替えをしないと窓も開けられない(ヽ'ω`)

1.jpg

5.jpg
兄さんにも可愛いこと言えるボキャブラリーあったんですね
と思った瞬間
3.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

11.jpg
久々の晒し上げ!
ありがとうございます励みになります(*´///`*)
ドーなんとかさんはいつもあんな感じです。

そういえばたふたふのおっぱいことマリー編入しました
8.jpg
ティウンティウンちゃんですかわいいでしょー///
10.jpg
まったくラグさんは・・・
posted by るしこ at 21:24| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

イケメン(下乳)

最近またTwitterメンツでSQ組んで遊んでるんですが
1.jpg
ノリが大体いつもこんな感じ。誰一人落ち着いてない
2.jpg
ドー何とかさんはもうちょっと落ち着きをうんたん

461.jpg
このMCCすごく春色で素敵・・・大学デビューですか?///

近頃よく貴族さんの時計にお邪魔させてもらってるんですが
きのう、お部屋に入ったら
5.jpg
どうして私がブログやっているのを知っているんです( ^ω^)
6.jpg
(背景:ミチルおにいさんの囁き)
7.jpg
もう楽器の話をするんじゃない(ダンッ

4.jpg
ジョンさん(リサ)の雄姿。幸運めっちゃ入りますね〜(´///`)
posted by るしこ at 07:17| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

なんてこったいでしょう

:::::.::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
     ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
リュートに固有が付きません
数値気に入らなくてとかじゃないんですよ
一回も付かないんですよ!!一回も!!
ああ・・・・・・無課金垢デバフってこういうことか・・・

エッ人間?人間付いたんですよ
888.jpg

ダメ下がったわぁ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
posted by るしこ at 05:36| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

けんちゃん けんちゅん けんちょん

賢者カードを安く頂いたので編入しようと思ったのですが
名前をけんちゅんにするかけんちょんにするか2時間迷ったあとで
コスが無いのに気づいてわかりやすいカタカナ名を付けました。
賢者二人とか絶対どっちがどっちかわからんくなるろ・・・

10.jpg
おや?けんちゃんのようすが・・・
11.jpg


12.jpg
┌(┌ ^o^)┐ ススススス・・・・・・・・・!
ホワイトフェアリー。

111.jpg
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・・・・
222.jpg

333.jpg

5.jpg
あ、はい、すみません
Read more...
posted by るしこ at 15:56| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

習うより慣れろ

2.jpg
飛べないラジムはただのたまねぎ
おいおい花見に行こうと思ったら雨じゃないですかやだー

お絵かきBGMに零シリーズの曲をかけてたら
1.jpg
いつの間にかファイ太を作ってVtにしていた
ミオ君です。ねえどうしてこうなったの?でも祝☆2バラック。

農園イベントの蜘蛛肉はクリアさせる気あるんですかあれは!
おかげでいらない肉が山盛りです厚い蜘蛛肉?ゼロだよ!!
というわけで提督!頼まれていたウルフミーヨ持ってきまし
4.jpg

3.jpg
解せぬ

なんなんですかこの人たち おんなってこわい
340.jpg
うわあ
5.jpg
「またエンチャ破産したの?」「おんなってこわい」「わかるわー」
posted by るしこ at 06:57| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

SEESAAぶろぐりにゅーある

※Movie2件追加 ※Barrackページ書き直しました
SeeSaaメンテナンスしてるのは知ってたけど何もこんな大々的にりぬーあるすること無いじゃないですかぁあああああああぁぁああ
すっごく春らしくなって重くなって()若干分かりやすくなった感じです
何がどこに配置されてるのかさっぱりわからないぼすけて。

8.jpg
ところでエリーザちゃんのハムとメディテは罠にも入るんです…?
僕はここに居るよ!/ これはひどい。自己主張するなし。

5.jpg

6.jpg
その発想は無かった
7.jpg
デスヨネー\(^-^)/
一発屋は一発で殺せるから一発屋なのであって・・・

そうそう、悪魔楽器作ったら(固有バフの時間が短いから)
シャイバラのためにずっとセレナーデR装備だよって話をしてて、見分けのためにUGしてなかったセレナーデRをUGしたんですけど
888.jpg

なぜプレリュードに付かなかったし・・・・・
posted by るしこ at 06:56| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

エイプリルフール(遅刻)

法事に追われていたらいつの間にか4月だったでござる
うそだといってくれ・・・
1.jpg
レイド戦隊ブンパインジャー!


そういえばTwitterで赤毛ちゃんが思ってたより可愛いとか
想像してたのとギャップがすごいとか聞いてですね
4.jpg
クエやってきました。可愛い。
そして席が空いてないからずっとカードだったのですが先日、
ソウルガードはグロ石が無くても貰える
という重要情報を耳にしてさっそく貰って来ました(現金
alm.jpg
Fesoを使わずにMs作れるなんて万々歳じゃないですかやだー!
名前は作ったときF.E.A.R.の実況を見ていたのでアルマ。怖い


レイドではだいたいバフ役なのですが、この前のモントロで
へれなを連れていてちょうど羽が切れたので
2.jpg
作ってみました!オプション表示こんな風になってるんですね〜
30日のもグロー1つくらいで作れたらいいのになあ(´ρ`)

3.jpg
ランスが何かビギャビギャに光っていた
posted by るしこ at 09:35| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

春眠暁を覚えず

※右のバラック更新しました。
ちょっと見づらいですが太枠になってるのがMsカンストキャラです


お昼寝( ,' 3  `)ーっ
ohirune.jpg
春は眠いものなんですがまじディープスリープすぎて…
気が付くとオーシュで立ちんぼしてキーボード枕してるます
誰かエスケはよ ZZzzz...

まろんさんの凶悪なペット(小)
2.jpg
この日、人が少なくてわたしも盾を出したのですが久々すぎて
後半エミリアしか動いてなかった気がしたりしなかったり

1.jpg
ダイノドン「(´〜`)モグモグ」

SSも普段ならちゃんと撮り貯めた中から載せるのですけど
最近のディープスリープっていうかサンドマンがあれであの
分配中のポーズSSしか残ってなかっ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

せっかくなので載せておきますね( ^ω^)
315.jpg
316.jpg
アッー!!!!!

4.jpg
5.jpg
カトリ「勘弁しろよ・・」

6.jpg
317.jpg
驚きのアンドレ率
ちなみにアンドレはすべてラグナきゅんです

あと落ち込んでるエンジがいたので慰めたら
7.jpg
もっと罵って!もっとよ!!


3.jpg
Twitterメンで鉱山行ったときの入り口前の会話。
それよりあなたのヴァレリアが驚きのレジェンドだったんですが
ロザリオと防具は持ち歩いてくださいよォォオオwww
posted by るしこ at 08:42| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

マイタケフィーバー

ai.jpg
暖かくなってきたので衣替えしました愛君。爽やかボーイ♂

城で大砲役をおおせつかったので入り口でどっかんしていたら
なんかでっかいお姉さんきtウェェエ死んだァアアアアアアア!?
で、オフォ!?ってなりながらSS撮ったのを思い出して確認したら
nef.jpg
あまりにもあれだったので勲章で隠して余計あれになった図
いやTKBは無いんだけどあの・・・なんていうかすごく可愛いです

そんな感じでレイド頑張ってました。分配中は
and.jpg
純白とふんどしの奇跡のコラボレーションを楽しんだり
strt.jpg
防具着せ替えっこしてSS撮ったり
bp.jpg
スカートの中身未実装な子を皆で誘惑したりしていました。
なんか男キャラ多くないか・・・むさい・・・////

あとネタがなかったので

まいたけ遺跡育成を無駄に撮ったり撮らなかったり
小さいのでリンクからつべに飛んでみるのをお奨めしまう
画面下のチャンネルの品質を480Pにすると見やすい…かな

アイスバーグ買うつもりだったけど100装備でよさそう(*´ρ`)
はでおん?無理だよ☆ミ
posted by るしこ at 18:01| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

うるぅ☆都市

言ってみたかっただけです。
5.jpg
ぺこっ♪

1.jpg
時計塔のーダンプさんがーおにちくすぎてー・冬
この後ほんとにDumpを食らい、今週はモウダミダってなりました
1日目:リオネル落下→入りなおす→大砲落下→入りなおす
    →11人落下→0時回ってたので明日にしましょうか
2日目:5Fくらいで4人落下→入りなおす→1Fで18人落下
その後モントロへ→進入路でSQ組み直してる間に半数以上落下

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんな時はですね
kp.jpg
ヘレナちゃんの太ももをペロります
ハァーーーうつくしい!うつくしいペロッペロッペロペロペオrペオrポエpゲホッ

ε- (´ー`*)フッ

そういえばこの前、帰宅してGE画面を付けたら
Twitter民であやしげな集会を催しているという囁きが。
え、なんですそれ?って打ってる間にフレ召還が飛んできて
6.jpg
目を開けたらそこは異世界でした

中央へ行けと脅され、寝そべっていたら
mtkのコピー.jpg
親鳥とひな鳥の餌食になりました。
わあい・・・あったかいね・・・股間に乗るのはやめなさい


あとラティ終了後にいきなり取引が飛んできて
3.jpg
うちのホモがちょっとイケてるホモになりました。
おとこらしい・・・/////

2.jpg
アッーーー!!!
posted by るしこ at 11:13| Comment(2) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

山の幸

5.jpg
あなた・・・それで可愛さアピールしているつもり!?

我が家もようやくイオ……ヅャスコを編入しました(´▽`)
ion.jpg
ゆきぐーにまいたけ♪

3.jpg
きのこっていいなぁ〜☆

Vt2→Ex、スタンス上げの後Ex2→Msまで遺跡で上がりました…
特にフロスト覚えてからが快適すぎて6連打しちまった。
しかしやっぱりアリトの前の雑魚が一番つよいry
飛んだ.jpg
/奥義!異次元ジャンプ!!\


今朝ですね、日課が終わって暇だったので
めんどくさくなったと話題のトル地下に行こうと思ってですね
せっかくなのでMsになったマイタケと、いつものテリオを選んだ
はず だったのですが
225.jpg
(クリア後、Twitterで30分前の自分に平手打ちをかましているなう)
いやあほんとインベンにあった装備を適当に付けただけのリオネルとか地雷でしかなかったよ・・・もっとあつくなれよ!!!!
リバースとアポカリとトーテンでなんとかなりました。
報酬に見合わない苦労だったぜ・・・

で、むしゃくしゃしてエンチャしたら
大昔に死者で製造した、マスオのお気に入りビームガンに
m.jpg
いい感じの特化が付いたので
8.jpg
アルガスミッションに初見特攻してきました(´▽`)
えっ・・・?しょpp・・・・・・(´゚д゚`)
もう入場料タダでいいとおもいまーーす

4.jpg
うむ。
posted by るしこ at 11:58| Comment(4) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

キンカンのおいしい季節

7.jpg
ンギモヂイイイイイ

リアル事情が一段落ついたので、今日からテリオ役をまた
頑張ろうと思
1.jpg
いきなりモントロやってきました(しかもみんな初見)
まじすか

capture_00212.jpg
/セイッ!\


ssk.jpg
おやすみ子爵・・・\(^o^)/
ドロップは悪魔耳Rとソウルブリンガー
教本.jpg
ルーレットがないのでなんかしょっぱく感じるゴホゴホ
お疲れ様でした(`・ω・´)

あ、そういえば
rm.jpg
詰んでいたコイルちゃんがクエ品くれたので、マスオ服もらえました
そこからポンポンスポポンポーン!!と進みまして
勲章.jpg
カスティアの勲章がようやく全部集まりました(*´∀`*)

あと、Mobとボスがある程度掃除されてる今しかない!と思って
メインクエも終わらせてきました。(まだだったのか)
capture_00192.jpg
お城の内部綺麗ですねぃ(´ω`)
アホエミソロでブーンしてたので、途中で戦闘ミッションが始まったときは絶望しました。NPCがなんとかしてくれました…
999.jpg
やだかわいい…////
posted by るしこ at 07:37| Comment(4) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

血湧き肉踊るってやつさァ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2.jpg
バレンタインなんて無かったんですよエルナンデス!!

こんばんは、焼き芋欠乏症ルゥシィです
〆切かさなってしんでました。日課できないと財布がやばい

数ヶ月ぶりに出られた派閥戦は
5.jpg
ホモでした

3.jpg
テリオで修羅が欲しいんや…_ノ乙(´д`)_あと36人…?_

ところで!!また補償で100%うp来てますね!
7日HPTと7日教範を奮発してモリモリ育成なうです。
キャスト育成特典とにらめっこ('ω`)
そして鉱山→遺跡→古代カスティアコンボであっという間にMsへ…
8.jpg
ハデオン先生の貴重なパンチラシーン

そして最近テレキネシスの楽しさに目覚めてですね…
ツイッターで募集して
1.jpg
うじお縛りの宮殿とかやってました。楽しすぎた
みどりさんいちらくさんありがとうございました(*´∀`*)
私の中の三大Wiz男の一人、明生君と一緒に宮殿とかわたし…わた

4.jpg
焼き芋ください
posted by るしこ at 22:27| Comment(0) | ■GE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.