湖畔でピクニック

2014年08月12日

[BnS]動画に出して頂きました〜!

1.jpg
我らが動画女王Lempickaさんがリン族をお探しということで
ちょろっとブレソにINしてまいりました( ◠‿◠ )
Read more...
posted by るしこ at 19:18| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

隙あらば燃やす人たち

1.jpg
ほものまんすけさんの斧と。
こんにちは\( ⁰ 3 ⁰)/ぼくです 毎日暑いねー!うなるPC・・・

6.jpg
PTM「・・・まんすけさん沈んでない?」
まんすけさん「斧で息してるから平気(´・ω・`)

+++

さて所持金がやや死にましたが装備完成しました!
ピッツァはクモ5+霊燐3のクリ命中セットです。合成済み
-.jpg
首だけ犠牲の魔道用のやつですが・・・(´ヮ`)
あっ水月腰巻かえ忘れてるwww
IDは大体これで!比武ピザも持つ予定(※カバンにあきがない)

長時間できなくなったので4大に行って落ちる日々ですが
ツイッターなんかで誘ってもらって楽しいPTでデイリーしてます!
7.jpg
野良から二人来てもらったらすごい綺麗に並んだ図
しかも全員リン族でころころして可愛かった゚+。(*´σ`)。+゚


10.jpg
牡丹の門派ちんちんプロペラじゃなかった賢者のプロペラPT

大体野良だとぼくがロード最後なんですけどここは安心と信頼の
11.jpg
くそっロードハヤイネンが出たぞ!!燃やされる!!!
ちなみにこの後すぐ千代が切断くらいました


8.jpg

9.jpg
千代「おっーと ここから先は有料コンテンツです」

+++

14.jpg
きのうやっと並んでSSが撮れたノウドさん。

15.jpg
本当は肉食ナントカが欲しいらしいです ぼくにはよくわかりません
頭に何かかぶってないと死に至る星から来た人です

0.jpg
とりあえず燃やす

+++

13.jpg
珍しくぼくのPCでも拠点からトカゲが見えました!かわいい
あれをみんなでタコ殴りにする日がそのうち来るんですね(遠い目)


サブで行った妖魔IDが終わったあと、ご飯を食べに行った農産
放置するからSS撮ってていいのよ///」と言っていましたが
12.jpg
黒すぎて逆光だとなにも見えないです

+++

2.jpg
焼死させられて戻ってきたらまた燃えててわろた

3.jpg
ああなんだ読み込みバグかwwwごめんね迎えに来てもらっ


4.jpg


5.jpg
ゆるさないぞぜったいにだ
posted by るしこ at 16:06| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

魔道がお気に入り

+.jpg
こんばんは\(´ω`)/ぼくです。
西日本は暑い日が続きますが溶けていませんでしょうか
ぼくはポケットに入れて忘れていたチョコレートくらいの硬さです

さて、暗殺やりたいけどジンキャラメイク納得しなくて育たない!と
ゴネておりましたのを覚えていらっしゃいますか
1.jpg
あきらめて魔道つくりましたわ 人生諦めが肝心(⌒-⌒ )

ワンの外見データをちょっといじっただけです
AIONスピの名前をとって李朱燕(りしゅえん)にしました。

5.jpg
これがワンで

4.jpg
これがエン
比べてみるとびっくりするほど似てないな大切なのは雰囲気です

李朱王もリンの中では背が高いほうですが、AIONのリシュワンが
周りに比べるとチビだったので
李朱燕は身長MAX+足を少し伸ばしてのっぽさんにしました(´з`)
6.jpg
身長低めのジン子と並ぶくらいじゃないかなー!
大きいリンもかわいいよね゚+。(*´σ`)。+゚

で、魔道の操作がやっぱり楽しいのとキャラメイクが気に入って
7.jpg
暗殺とはなんだったのか
てかこのままだと薄雪草より先に45になりそうですー・・・( ˘ω˘)

+++

10.jpg
junさんサブでまで送ってこなくていいんやで・・・(´^ω^`)

11.jpg
おい たしかに統合中にトンカチないって騒いだけども!

ごみを人のポストに投げるのをやめなさいねあっごみって言っちゃった
金になるものはいつでも受け付けてます 例:霊石 6角金剛

+++

走るのがだるいので勢力デイリーやるときは木や街灯に登って
勢力服にコソコソ着替えてから直接テントにヨマァするのですが
8.jpg

9.jpg
同じことしてた召還さんのネコがめっちゃドゥルドゥル
三三三三└(┐卍^o^)卍ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルwwwwwwww


フィオの授乳タイムにまじまじとうちの子を眺め回して(変態)たら
12.jpg
スーパーあざとフェイスが撮影できました。
激カワ〜〜〜雑誌の表紙みたいだな〜〜〜///と思ったので

++.jpg
雑誌の表紙にしました(物理)
なにをやっているんだぼくは・・・・・・


13.jpg
また出た;;;;;;;;;;;

続きは6月度のアクセス解析「6月の面白検索ワード」→→
posted by るしこ at 18:34| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

JapanPostの皆さんと

+.jpg
ペアで犠牲に行ったりらじばんだりー。45になると楽だね〜

++.jpg
ヤッホー\( ・´ω・`)/ぼくだよ!

やたらフィオとの写真ばっかりだけどこれには理由があるんだよ!
画面に収まる同じくらいの身長でアングルを変えて撮り直してるのを理解してポーズとったりじっとしててくれたりする人がフィオとぽよくらいしかいないからだよ!
みんなもショタ好きだよな!\スキダヨー!/よーし良い返事だ!

あ、ぽよさんSSが少ないのは単にPT組む機会が少ないからです。
むっつりロリコンだからとかでは決してないです。

+++

1.jpg
メモリ不足でロードがくそ遅いことに定評のあるぼくですが
最近は日本郵便ことJackPotのPTに入れてもらってID行ってます
統合野良なんてどう考えても入場前にボス部屋に行かれて報告前にPT解散です本当にあryなので寄生らくちんPTうれしい

そんなJPのjunさん主催・4大+金策デイリーin統合PT
もちろん(?)大体チャットはカオスです
2.jpg

3.jpg

4.jpg
たけり立つ霊獣みたいな・・・シャオの尻尾のフカヒレ感すごいよね

junさんのおほもだちというじいじにも会いました。
8.jpg
めっさいの待機エモでゆっくりしゃがむのがあるんですけど
この位置だと絶妙にシャオがケツからINしてわろいました

9.jpg

10.jpg
おちゃめなじいじかわいい。
このあと毒もろに食らって死んでました 恋に落ちる音がした

+++

JPといえば我らがはいぽよーんさんの立てた門派ですね
水月での装備の選択肢や宝貝なんかが詳しく説明してくれてあったので、いっぱいあるけどどれ使えばいいの!って人は↑を是非どうぞ
書いて書いて言ってたらこっそり書いてくれてた///ツンデレか///

5.jpg
ジャージだの白タイツだの散々な言われ様の上級武林ぽよ

6.jpg

7.jpg
黒というか網になっていました。こういうのも好きなんですね。
ねおちゃんが食パンくわえて曲がり角で運命のごっつんこ5秒前


14.jpg

15.jpg
ゆるした(真顔)
そういえばクリソツですよねこんどツーショット撮らせて下さい!!

+++

この前、新MAPはよく読み込みで地面が消えると書きましたが
11.jpg
犠牲も突発鳥人間コンテスト開催してました
違う意味で度胸を試されました。このゲーム難しいな(頭抱え)


12.jpg
狼の丘でベッチーミミさんに遭遇!なんと妖艶な衣装かー!!///
(デイリー中は最低画質でキャラ表示消しててほぼ気付きません)

サブの犠牲PTで一緒になったときにぼくから声かけたんですが
「ルミ天の方ですよね動画応援してます〜」みたいに話しかけたのにフレンドしてもらってから
「あ、しめ縄さんか!知ってますよアイコンが特徴的で・・・
と言われたのをすごく覚えています

--.jpg
かわいいとおもうんですけど;;;;;
すみません・・・ガチムチパンツレスリング好きなんです・・・

13.jpg
最初バニーちゃんみたいな服だったのだけど、いい尻ですねって言ったらこっちのほうが尻すごいですってこれに着替えてくださったのでした。
スリットのスレスレ感がやばいwwwお色気担当ですね・・・
アイオン動画職人連合で何か作られるようで、楽しみっす(´v`)

+++

フレといえば昨日ようやく(無言で)飛ばしました
17.jpg
AIONのフレって既にフレしてるみたいな感覚がすごくあって・・・
真紅はルミ魔の人が多いから余計なのかな( ˘ω˘)φ
またJRの人ともPT行ってみたいですねー!

そうそうメンテでダメレ仕様がやっと直りまして
18.jpg
貯金装備でもキョンシー服が取れました゚+。(*´σ`)。+゚
これが水月の目玉だったのですごく嬉しい!わあい!

あと、やっとキャラスロ追加きましたね。1枠無料で追加1200円
F10から見られるのでまだの人はぜひぜひ!
今後実装されるであろうリン剣に取っておくのもアリですね〜
ぼくは魔道2匹目を作ろうかとモヤモヤしています(*´ω`*)

+++

16.jpg
ここで霊石ポップ待ちしてたら遠くにいたゴンのおじさんが
おもむろに仲間に入ってきて笑いすぎてSS撮り損ねました
posted by るしこ at 10:34| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

水月記事でござるか?

1.jpg
はい、今度こそアプデ記事です!満喫してきました゚+。(*´σ`)。+゚
メインストーリーのネタバレをそれなりに含みますので折りたたみ
Read more...
posted by るしこ at 02:36| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

アップデきたあああ

1.jpg
水月記事だとおもった???残念ーーー!!!
身内に不幸がありまして日曜以降PC触れてませんでした( ^ω^)

というわけで日曜までの内容です
12.jpg
(この状態でおあずけをくらっていた)

リアルのほうも一段落ついて、なんとかかんとか・・・ふぅ・・・
これ書いたらアプデ満喫してきます 三└(┐卍^o^)卍

+++

2.jpg
1個でいいから!1個あれば十分だから!!
もらったやつ倉庫に取ってあるんだからね・・・( ◠‿◠)σ


3.jpg
おいまたなんかきてる

4.jpg
うわのらぬこさんお久しぶりですwwww
勢力チャで見かけたときにAIONのぬこさんかな?って思ってました。名前がバレているということはここ見てるんですね(戦慄)


5.jpg

-.jpg
美少年絵巻ですらNEEEEEEEEEEE

+++

6.jpg
さて・・・既に10回以上、名人の火炎武器箱あけているんですが
一向に紫色が出ません どうなってるの!?
ここまできたら意地でも自分で出してやりますよ・・・くそがあああ

7.jpg
数回目の作り直しのジン君(多分また作り直す)
李朱龍って名前にしたんですが育たないまま消える気がします
もう大人しくリン男にしなよと思うんですけど暗殺やりたいの!

+++

そういえば勢力印章もらえるイベントきてましたね
五色のは初日に51枚やってしまったので、せっかくだし
炎天のほうもボーナスもらえる枚数まで集めようと思って
8.jpg
うっかり80枚集めてしまいました

9.jpg
袖が広がってるので走ったり跳んだりするとveryかわいいです

あと薄雪の階級を8級にしないと軽功が買えないことに気付き
五色で「LAとれねーじゃんなにこれ!」と叫びながら戦ってました
ぼくには魔道が合ってるって改めて思いました

大体、1つか2つ優勢のchがあるみたいですね
少人数戦だとちゃんと敵が表示されるので楽しめます(・・・)
10.jpg

11.jpg
相変わらず鉄壁ガードの農産でした
posted by るしこ at 21:53| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

黒猫ふたたび

1.jpg
ひおの授乳離席タイムはSSチャンスであります。パシャパシャ
こんにちは\٩( ᐛ )و/ぼくです
リン子のあざといエモもゲス顔の前ではゲス顔にしかならないわね

2.jpg
歩くモーションの遠足感!!!KAWAII


3.jpg

4.jpg
わかってた

+++

この前、牡丹のフレンドたちと一緒に墓参り行ってきまひぃた!
5.jpg
もちょこぼの幼女が居なかったことになってるけどこれでいいの

このイケメンなジン二人が牡丹民の半裸さんお風呂さん
並べて書くとシャワー浴びたくなりますね(?)
しかし牡丹のフレのジン率高いんだけどなんで真紅民ゴンリンばっかなの?
6.jpg
さすが二人ともたくさん洋服持ち歩いていました。歪みねぇ

スカ繋ぎながら遊んでたんですけどおもむろに並んだ二人
半裸さん「ジンの"とんとん"がねぇすごいケツ触ってんだよ」
一同「ケツ触ってるとは・・・???wwwww」
半裸さん「見ててw千代ちゃんそこにいてねwwwいくよwww」

7.jpg
ケツ触ってるわ(確信)
ジンの人は是非イケメンの斜め後ろに立ってとんとんしてください


何周かまわって、いっぺん炎に巻かれて死んだぼく
いちこ「アッー!wwるうひいwwww待ってて!!!!!!」
ぼく「待ってるから早く倒してwwwwwwwってちょっと待っ」

8.jpg
いちこ「いま行おぼぼwwwwwwwwwwwwwww」
9.jpg
ここのゆかめっちゃおいしい
ガニ股で斧抱えながら走ってきて目の前でズシャアするのやめて

10.jpg
みんなに「どこ行ったのかと思った」と好評だった親子座り
いちこの股間は俺のもの

+++

そういえば武器つくりました 三└(┐卍^o^)卍
11.jpg
宝石がやや残念なことになっていますが重要なのは

12.jpg
見た目です!!!!黒かっこいいねやっぱりね
ぶら下がってるピロピロが赤かったら完璧でしたが良しとします

13.jpg
ステもちょっこし上がりまして豚装備ととのいました
所持金がかわいそうなことになったので金策せねば(´・ω・`)

+++

先日、召還用の鉄鋼武器も作ろうと製作放置していたら
14.jpg
背後に突然のおっぱい

15.jpg
ピッカさんのサブめっさい、Yuranちゃんでした゚+。(*´σ`)。+゚
黒いパッケ服と赤目の髪飾りがよく似合ってる・・・!

16.jpg
この角度イケメンすぎて抱いて欲しい

17.jpg
卑猥な海草ダンスを見せてもらいました。クネクネ
鬼のような速さでレベル上がってた気がしますがきっと目の錯覚

+++

そうそう前の記事で緑明村でネコの魔改造できるって書いたけど
ユッシ家の集落にもNPCがおりまして選べる種類が違うんですね
+.jpg
で、リシュワンの再現率を上げてみました
ブレソからの人はなんのこっちゃみたいな感じだと思いますけども

18.jpg
案外っぽいんじゃないかな!?(混乱)
posted by るしこ at 19:08| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

リシュワンは衰退しました

(繁栄してたことはありませんが)

暑い・・・・・梅雨ってなんだっけ・・・快晴・・・快晴・・・
このひきこもりしんでしまいます・・・
2.jpg
PCも・・・暑がっています・・・

+++

1.jpg
おそろとか色違いって、イイよね。こんにちはぼくです(⌒-⌒ )

これ色が違うだけかと思ってたんだけど
3.jpg
背中の刺青?の模様もちょこっと違ってました。こまけぇ!

晴れて36になったフィオネスと色々IDに行ってきました(´ω`)
天鳥ペアしてドヤ顔で説明しながら雑魚釣って走ってたら
18.jpg
さっくり死んだ上にフィオが一人で全部雑魚処理してました
おそろしいこ・・・

+++

4.jpg
2ndキャラ、薄雪草も無事にカンストしました!
彼女に武器製作を上げてもらって牌を作ろうかなとおもっています
弟の武器と分かるや否やアロンアルファとかでくっつけそうですね

で、36記念に
5.jpg
リシュワンを魔改造してみた やや細長く・・・
前から気になってたイナズマ柄。これの黒があればよかったのに!
で、縦に伸びてスタイリッシュになったのはいいんだが
6.jpg
座る格好が完全に交尾待ち

そしてネコの魔改造と言えばこの人
7.jpg
横にでかいるしこ(42歳・主婦)
関係ないけどのうさんの声、戒狼族ボイスって言ってましたが
るしこが死んだときの泣く声が完全にラスボスのゲス笑いです
「ゲハッwwwゲハァッwwwwwゲハァwwwwwwッハァwwwww」「ニャオーンwwwwwww」

8.jpg
薄雪サイズだとすっぽり腕の中でした。かわいい・・・
ネコの外見は緑明村のネコNPCでイメチェン可能ですます

+++

ある日、手紙のところに未読マークが付いていました。
9.jpg
これは確かぽよのサブ魔道 読めない英語やめてください

なにやら添付アイテムが・・・この見覚えのあるアイコン・・・・・・

10.jpg
人をなんだと!ぺろぺろ!!思ってんだ!!ぺろぺろ!!!

+++

11.jpg
アカウント名がめっちゃ和風でちょっと意外でしたwww
周りの元キュアさんの中で唯一、メイン召還じゃないぱうさん!
敵勢力らしいのでラインで見かけたら投げキッス(烈火)します///


召還育ててる間はフラストレーションがたまってしょうがなくて
ひたすら低レベルの人を連れまわして魔法ぶっぱしてました・・・
ところで大根のサブの名前がアレ
13.jpg
中身が大根だから


そいえばロゼッタ&ロゼット、販売きましたねー!
12.jpg
完全にヤンキーおじさんになったので買いませんでしたが
もっと永久衣装が増えて欲しい反面、タンスが既にYABAIです

+++

神々のキーボードクラッシャー
16.jpg
封印解除(物理)

あの建物、なかよし3色禅師たちが作ったって言ってましたけど
17.jpg
こういう内装も彼らのセンスなのでしょうか。悪くない


14.jpg
ネコって時々面白いポーズでかたまりますよね 魔法少女か

サブの召還ちゃんは、たしか21くらい?妖魔ピザ揃えるまで
フィオのサブ拳ちゃんとのんびり一緒に上げてたんだけど
あまりに頭痛がひどくて寝れなかった日にうっかり27にしたら
なんか次の日には36になっていました。何が起きたのか・・・

で、そのまま朝まで地雷装備で墓の野良周回してピザ揃えて
15.jpg
今アクセがこんな感じです(しろめ)

なによりカンストしたてで周回したので解除符が足りなくて
そしてメインで慌てて6時間の進化石を作っています・・・
レベリングは計画的に! |←樹海|  ┗(^o^ )┓三

+++

19.jpg
小学生の頃やりませんでした?校庭とかに棒で書いてさ・・・

20.jpg
あ、あれーーー(汗)
posted by るしこ at 17:59| Comment(5) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

[BnS]怪奇!消える大根

団体比武、ダイアモンドウィングの3人で行ってたんですが
1.jpg

2.jpg
†たびたび大根が消える†

こんばんは\( ˙3˙)/ぼくです
回線がクソな大根とメモリが息してないぼくという最凶幼児ペアを
両脇にかかえるダイソンいちこ(遺伝子組み換えでない)

3.jpg
フィオネス、カンストおめでとう(*´ω`*)犠牲の墓が君を待ってる
ぼくはというとイベントの統合10回のやつを10回とも墓に行って
ぱおぺー厳選したりしなかったりらじばんだりー。
あと6上げればクリ1200なのでもうちょい頑張りたい(´з`)


そうそう
4.jpg
牡丹にゲス顔サブ作りました(実際そんなにゲス顔じゃない)
5.jpg
名前はリシュエンにした!まったく育つ気がしません

そしてやっぱり後退していたこの人
6.jpg
NO MORE 悩み無用♪
あーなーたーの髪 きっと生えてくるーうーーー↑↑

+++

そういえば製作に手をつけ始めています!
14.jpg
やっとどれも砂漠のものに変わった感じ( ´◔‿ゝ◔`)
この3つで何か足りないものがあったら言ってくださいね〜!


30回まわしても出なくて出なくてヒーヒー言ってたサソリ服
フィオの手伝いで倒した1個で出やがりました。愛の力かー///
15.jpg
似合う似合わないではない。集めることに意味があるのだ(悟り)

今回の風景SSは
7.jpg
そんなフィオに付いて行った戒狼族の村のご神木HUTATABI
ここ、木の中腹に素材の花があったんでもしかして・・・と思ったら
やっぱりジャンプ連打で途中まで登れました゚+。(*´σ`)。+゚


13.jpg
墓の前でドッペルゲンガー
ぼく以外にもこんな打ちにくい名前付ける人居たんね・・・・・・

+++

9.jpg
フィオのサブ拳ちゃんと一緒に薄雪をボチボチ育てております
ふぃおりあもだいぶ身長低いけど、うちのこ米粒みたいやな

8.jpg
衝角団の服KUSOKAWA

で、魚人の洞窟行ったらネコ頭が出たんですね
リシュワンだし(←?)服は全裸で行こうと思ってるんですが頭は興味あったので、何の気なしにポチって装備させたら

10.jpg

お か っ ぱ リ ボ ン

11.jpg
(しばらくPC前で転げまわっておりました)

+.jpg
「せめて可愛がってよ!!!(悲痛)」

12.jpg
弟リシュワンを肉壁にしてこき使うエーデルワイスを作りたくて
向いてない召還にしたんですが(ぼくだけ)めっちゃ楽しいです

+++

毎月1日に、このブログのアクセス解析の中の検索ワードから
前の月の面白かったワードをピックアップしてツイートしてるんです
せっかくなので3月〜5月のやつを追記に貼っておきます٩( ᐛ )و

で、昨日0時またいでたので、5月分やってくるーって言ってて
16.jpg
きたない(確信)  Read more...
posted by るしこ at 18:55| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

墓周回かんりょー!

2.jpg
こんばんは\( ᐛ )/ぼくです
さそりソロしてたら雑魚ひっかけて消し炭にしたら猫服が出ました
かめきちのおべべになりました。かわいい

自分のおべべはというと、ある程度コレクションできてきたので
持ってるのの一覧を公式に投下してきましたㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
リン族の衣装というか、男しかいないので何が一覧って感じだけど
リン♂衣装一覧1.jpg
一応画像だけこちらに!クリックで別窓です
ぼくは暗闇の襲撃で貰える漆黒の羽がめちゃくちゃお気に入りです
布感がすごい。あ、金剛の羽衣はね、粘ったけど出なかった^^^

+++

9.jpg
まじこの人召還物とかペットに人の名前つけるマンね!!!
アイオンの期間制ペットにるしこって付いてた時は余命宣告みたいで・・・ほんと・・・

さて今日の選りすぐり景色SS
4.jpg
奇縁絶壁。ここ好き!初めて龍脈移動したときは酔いましたが
それより読み込みラグでお手本NPCを見失って大変でした(・・・)


それからこの間、29で撃沈したここにリベンジマッチ
3.jpg
「削れるってすばらしいいいいいwwwwwwwwwwww」
前回は雑魚で3人とも即死していましたからね
尤もぼくはロードのせいで二人が死んだ後に入りましたけども

+++

5.jpg
打ち間違い王いちこ

6.jpg
なんですかおいしいですよラメーンね


今回のイケメン盗撮記録
7.jpg
墓の前は穴場ですよね(magao) サソリの頭なのかな・・・

そして
8.jpg
いいケツ記録。サソリ服のケツはけしからん実にけしからんぞ
ムッチリ美女はみんなサソリ服を着るがよい・・・(暗示)

+++

がけっぷちのがちむち
10.jpg
そんな感じで野良マッチで墓を周回しまして、周回しました。
多分30周前後?くらいかな?数えてないけど
ぱおぺーも揃って何個か良OP引けたのでもうそれで妥協して
チンデレツンデレぽよくんがくれた製作宝貝を合成ぺたん
ステとスキル振りは追記にポイしておきます゚+。(*´σ`)。+゚

+++

で、メインがそんな感じでひと段落ついたので
11.jpg
サブでょぅじょつくりました(はぁと)
かわいいやろ!かわいいやろ!!!めでよ

12.jpg
こちらリシュワンの姉のエーデルワイスを文字ろうとして
3文字の漢字にどうしてもならなくて諦めた図になります!!
瑛出猥とかになるんでね 素直に生きようそなたは美しい

ネコはリシュワンにしましたがリシュワンだもの裸でいいよね
服を着せてもらえない案件が発生しております私は元気です
13.jpg
R18ですよ

1.jpg
にくきゅうはしっとりしてるのが好き(*˘︶˘*).:*♡Read more...
posted by るしこ at 02:22| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

[BnS]かんすとしたぞおおーー

1.jpg
砂漠とマッチする男・いちこ

というわけで今回もブレソのお話゚+。(*´σ`)。+゚
課金しちゃった手前、3ヶ月はこんな感じだと思うのでよろしく
ネタバレ含みますが長すぎるので追記は途中から( ˙3˙)
2.jpg
暗闇の襲撃でもらった衣装がくそかわいい!30日とかもったいない

しかもこの服ね
35.jpg
ケープみたいになってるところの下、ノースリーブみたいなの
殺しに来てる

3.jpg
さて、さっくりカンストいたしまして早漏

クソ重いのでPv関連はほとんど後回しにしていますが
4.jpg
36記念にライン戦に行って死んだり死んだりしてきました(´ω`)
IDもPvもいい意味でお手軽というか、気楽にできますね〜!
なにより無料で何回でもスキル振りなおせるのがステキ。

それからね、36といえば
5.jpg
ここですね・・・(magao)

6.jpg
フィールドNMや周回IDのボスはでっかくてかっこよいです
ところで妖魔宝貝がラス1で結局揃わなかったぼく。
嫌な予感しかしませんよね・・・

7.jpg
おおのうさんよしんでしまうとはなさけない
妖魔もそうでしたが進むと後方に即死トラップ出るとこあるので
後ろを見ながら進みましょう!!

ちなみにIDですがF7の募集窓はほとんど機能してない(感覚)
ので入り口にある龍柱でFキー押して自動マッチするといいです

全員魔法系になったりもしますがわりとゴリ押せました
だいたいヘイト来るんだけどなんで??火に振りすぎかな・・・
まだ吼え猛る寺院のリベンジしてないんでそろそろ行きたいね!!

+++

8.jpg
このゲームでも誤爆王になるの

メインクエを全部終わらせると旅館に犠牲の墓のデイリーが出て
それが7銀ちょい貰えるのでとっておかずに進めましょう
ぽよが美味しいデイリー一覧作ってたので貼っときます♡

で、メインクエ進めて一人で黙々と狩りしてたら
9.jpg
農産からなんか送られてきました。
趣味を疑・・・!?ぼ、凡人にはみりきがわからぬようだな!
でも美少年より美青年のほうが好きですどうでもいいですかはい

++.jpg
いちこの中にすっぽり。
エモですがF12で選べるもののほかに、/踊る でダンス
/座る で座る、歩く・走る切り替え(/キーかな?)で歩きます
ダンスとかの持続系エモは視点かえると解除されちゃうので
カメラを少し寄せて自キャラモードにしてからやるといいよ!!

リンの歩き方可愛すぎてもうこれで生活したいクソ遅い

+++

10.jpg
はい!!

大根のサブがIDきちぇーしたいって言うので
同じくらいのピッカさんをナンパしてデイリー行ってきました!
11.jpg
ハーレムはここか!!!!!
リン男とゴン男しかいない日常に一筋の光・・・
おっぱいはやはりいいものだ(真顔)

それからやっとまともにSSが撮れたこの人
12.jpg
すごいラスボスな見た目になってた炎火大聖はーきみっさー

13.jpg
銀髪小顔なツン系お嬢様が好きなんかな???
くやしいけどキャラメイク流石かわいいですねはい
14.jpg

治癒で倉庫整頓中の乃さんを盗撮( ´_ゝ`)
15.jpg
かわいい!女の子のホン門衣装ちょっとちがうんだなー!
カンストしたら色々一緒にまわろうねえ///

17.jpg
墓でヨン様を発見。うさぎちゃんだ(*´ω`*)
やっぱりメインキュアの人は大体召還ですね!癒されるぅう

かーらーの
16.jpg
めっちゃパンダ
農家ジンさんの焼畑系魔道パンダ。すっごいパンダ。
同じリン族とは思えないこのキャラメイク・・・さすがです・・・

+++

真紅の勢力チャットは仲良し?活発?だとかよく耳にしますが
ここで昨夜の武林チャを見てみましょう
++.jpg
これはひどい(褒めてる)

この前はなんかAION同窓会みたいなことになってましたけど
フレの他にもルミ魔から来た人結構いるみたいですねー!
またIDとかでお会いしたらよろしくお願いします゚+。(*´σ`)。+゚
いちばんロードが遅いのがぼくです
Read more...(景色のSSとかとか)
posted by るしこ at 22:52| Comment(3) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

[BnS]わんわんおと愉快なオトコ♂たち

1.jpg
にゃんにゃんおとぼく。

ブレイドアンドソウル正式サービスはじまりました゚+。(*´σ`)。+゚
SS多目、そして今回もネタバレあるので折りたたみますっRead more...
posted by るしこ at 21:49| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

[BnS]おーぷんとらいあるぅう

1.jpg
リミテ組が楽しそうにしている様子を指かじりながら見てましたーー
こんにちは\(⌒-⌒)/ぼくです。待望のオープンであるぞ!!
例によって続きは折りたたみですネタバレ注意しやがりください
Read more...
posted by るしこ at 19:02| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

[BnS]Cβもわんわんお

おはようございます\( ᐛ )/ぼくです

ブレソのCβに落選しておあずけ食らって泣いてたんですが
月凪さんが友達コードを下さったので大喜びで乞食してきました!
↑ぼくのブレソキャラのリン族君を描いてもらっていますウフフ

月さんはベティちゃんに紹介してもらってお友達になってから
スラング先生のかっこよさを分かち合う仲です(*´ω`*)あ、嘘です

オープンβ、正式サービスを楽しみにしている人も居ると思うので
しょたぺろぺろ内容は折りたたみにしておきます!
Twitterなんかのリンクから飛んできた人は折りたたまれないので
ネタバレ踏まないように気をつけてくださいね(⌒-⌒ )
Read more...(3日分なので長いよォオ)
posted by るしこ at 07:12| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.