湖畔でピクニック

2012年09月02日

おはようございます

新規キャンバス.jpgはい。

きのう:朝方から昼まで寝⇒寝付けなくて徹夜
きょう:お昼に寝ようとしたらモス行こうと誘われる
⇒どうしても豚天が食べたかったのでそのままおでかけする
23時ごろまでガマンして、朝までぐっすりGOOD☆NIGHT!
⇒なぜか2時間で起床

どぉーゆぅことですかぁ!!(がにまた)
でホットミルク作ろうとしてレンジ中に砂糖入り牛乳がブシュァアアアア
開き直ってブログを書きに来ました。睡魔カムバック
あ、モスの塩麹豚天はすごくおいしかったです。

下級封蝋が交換できるようになったということでボスラッシュ。
\ 鉄壁化 /
2.jpg
ん?
3.jpg
おいどこをスーパーアーマーしてんですwwwwwww

そういえば念願の
6.jpg
CTOPの白ベヒ靴を入手しました(∩´∀`)∩
マジアバの中で一番好きなデザインです。可愛い〜!
野良などに行くこともないのでしばらくアバは緑でいいですにゃー

あとはじめてNアクビソロをやってきました
4.jpg
そうですね、5分うんたんってTA動画がよくあるあのNアクビですね
5.jpg
そうですね。きっと最初はこういうものです(´>ω∂`)

最近はソロアビスと清水植えるくらいしかしてないのですが
7.jpg
ギガ頭も完成しました(*´ω`*)
1.jpg
あ…あれ……なんだろうこの既視感…
間違いなくソケット加工のあれです

これでやっとギガが3つ揃ったので武器を変えられます!
ゴールドさえ貯まれば。
・・・
三└(┐卍^o^)卍  |農場|
posted by るしこ at 04:12| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

海の底の藻になりたい

このブログ、記事投稿前に別窓でプレビューが見られるんですけど
いまプレビューしようとしたらなぜか同じ窓に開いて
書き終わった記事が綺麗に吹っ飛びました。書き直しです…
ワンモアセッ!!

-------.jpg
ふぃおりがカンストしました(∩´∀`)∩
これでバトハかけて走り回ってるだけのお金拾い係から
バトハかけて走り回ってるだけのちょっと強いお金拾い係になれま
ほんとうにありがとうございました
--------.jpg
ちょっとおちび達を育てやすくなりますね( *`ω´)

紋章も60用(レアですが)に変えたり色々地道に変えていって
--.jpg
低レベル帯ではめっちゃ強くなりました!あたりまえや
パ、パドマも結構楽になってたのでちょっとは成長した…のかな…っ

目標にはまだまだ遠いので地道にお金を貯めるノデス
-.jpg
(主に農業で)

アクビヘルにも連れて行ってもらいました!
---.jpg
なんとかクリアできた(*´∀`*)素材美味しいにゃあー
ところでガジャル前でエラーで落とされてINしなおしたら
----.jpg
怖ッッ!!!!
幽霊状態のままムービーに入ったらしく一面真っ青でホラーでした
すごいつよそう
Read more...
posted by るしこ at 02:43| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

とごる

twitterでは時々、全国共通語だと思っている言葉が通じなくて
(  Д ) ゚ ゚ することがあります。異文化!

清水キャラを24まで上げるのがトゥライこの7倍に慣れきった身体
823.jpg
ししょーさまさま!!
そして24まで上げると愛着がわいて50にしたくなるMAGIC☆
何も考えずにサブを増やしていたら
00000.jpg
名前がだいぶひどい感じになっていた( ´◔‿ゝ◔`)・・・

農産のおかげで仮想メモリを増やすことができて
ようやくペサデロ第二を(落ちずに)クリアすることがデキマシ!
822.jpg
同じくメモリ足りてない感じのわんわんとパシャリ。
フッ・・残像だ・・・ごっこドラネスMobのあいだで流行ってるん

そして残像とはまた違うあれの
824.jpg
カラマリちゃんバグに初遭遇しました。カワ(・∀・)イイ!!
アルフレッドさんレッドブルでも飲んだの?


0000.jpg
はいていなかった・・・だと・・
Read more...
posted by るしこ at 15:57| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

最高の快楽のための

あるるんの件からポープさんをシカトしすぎて
一昨日までダーウェインさんの好感度が出てなかった罠。ガチョーン
(すいませんでした)
05.jpg
と、いうわけで自己満足もといアバターのための金策を始めました
ネトゲは見た目が気に入らないと続かないもんです( ー`дー´)

カレーフォームは気に入ってたんですが足以外白アバだったので
せめてマジックにしようということで色々模索した結果、
06.jpg
ご飯フォームになりました。めっちゃ白い。

農夫といっても清水を植えて30分眺めてるだけの
01.jpg
たけのこたけのこー
02.jpg
/にょっきっき!!!\

(※竹ではありません)

04.jpg
しかしこの途中段階ちょっと いやなんでもない


レベルは58になり、メインクエストが完了しました!
まだこれからの方もいると思いますので詳しくは書きませんが
個人的にデイジーのサブクエの方がざわ・・って感じでした(゚∀゚)
000.jpg
そしてこの怒涛のデイリーである。ロピ先輩ィイイ!!(ガシィ

でリバワデイリーなんですが、5箇所回るのに4回落ちるっていう
Dumpさんもびっくりの物理エラー落下率で辟易していたら
農産が仮想メモリの増やし方を優しく教えてく
03.jpg
・・農産・・・・(´・ω:;.:...

さて暑い日が続きますが
今おばけでも加工しようと思って農場の井戸を覗いてSS撮ったら
07.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・
普通にビクってしたわやめろよもう!!wwwwwwちくしょうwwww
posted by るしこ at 21:09| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ミーンミンミン

7.jpg
この子ほんとにびっくりするほど軟弱なんですけど名前のせい
コミケの人がんばってくださいにゃー(´ω`)

エレさんを育てたりしんだり育てたりしんだりしんだり
改めてメインクエをじっくりやり返して萌えたり
13.jpg
(自分用SSが潤ったり)よく見るとちっちゃい羽ある!キャワ///

あと相棒を50にしたり
11.jpg
フワリ

初めてGEの知り合い以外の人とエモしたり
5.jpg
たまたま同じところで立ち止まったら素敵な色違いだったから
一緒にぴょんぴょんしたりした!
すごいかっこいいマセさんだったう!///

12.jpg
のうさん「はしたないわ・・・!」

ところでまんちこちゃんが飛び上がって降りた後に咆哮するのが
かっこよくて大好きなのでSSに収めたいのですが
8.jpg
遅かったり
9.jpg
尻だったり
10.jpg
見切れてたり
動物カメラマンへの道は遠い

おまけ:
4.jpg
作業風景(やる気と笑顔をくれる兄貴)
posted by るしこ at 10:08| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

オリンピックで寝不足

※追記にスキル振りとGE
38.jpg
金策もかねてマスターソロをする毎日です。PT?怖いです><
4人とか確実に移動落ちするので行けません_:(´ཀ`」 ∠):_
ソロだと三箇所回っておしまいですがプレートと光石おいしい。
GEのフレンドとネストやらも一緒に行くのですが
48.jpg
この会話のあと私だけ落とされました
解せぬ。

晴れて40になったじょわたんと(*´∀`*)おめでたう!
0.jpg
エレさんと初めてPT組んだけど、火とか氷も楽しそうにゃあ!
というわけでわしも作ってみた
46.jpg
いないないないー
47.jpg
ばあ
かわいい。
44.jpg
TERAを思い出します!でもヲリに慣れすぎて突っ込んで死ぬ。

彩貴さんの所でアンチエイジ…アンチエイリア・・・、あれ
アンチエうんたんの事が載っていたのでわたくしも
うちのらでおんさん(老衰)の設定をちょろっといじりましたら
49.jpg
ずいぶんなめらかになりました(*´///`*)
SS載せる時はだいたい縮小して綺麗に見せていたりするのですが
これ原寸なんですよ!
1.jpg
↑↑設定前の原寸SSだとこんなん。輪郭とかだいぶちがう(゚Д゚)
重さを感じない程度のちょろっとですが、結構変わるんですねー!
Read more...
posted by るしこ at 05:16| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ぱんついっちょう

22.jpg
やっと53の半分くらいまで来ました_:(´ཀ`」 ∠):_
新MAPのクエおいしい!
一日疲労度は自分のクエに使って、残りは師匠をやっております
23.jpg
弟子のパンいち君と犬です。
犬はちょっと落ち着きがないけど金をよく拾います
29.jpg
ヘドロマイハート!
でもパンツ一丁でかかってこいとかしたら死なないの?

師匠をやっていると読み飛ばしていたころのクエを復習できて
ジェレちゃんの出てくるムービーでだいたい悶死します
20.jpg
かわいそうな台詞が入り込んでしまった
21.jpg
これはひどい

あと私の画面にいるはずのテラマイ様が消えなくてですね
28.jpg
イグナシオ「近くに来なさい…」
パンいち「近いと話しかけれねんだよwww」

正直すまんかった(´^ω^`)

30.jpg
ナンパなの?ホモなの?やっぱりな!!
そんなパンいち君もそろそろ皆伝です。寂しい。
あとラピのケツ大根Capuasさんが遊びに来てくれたのですが
26.jpg
ケツ以外のSSがまったくありませんでしたごめんなさい
いいおけつ・・・

27.jpg
そんな目で見るなぁああああぁあ
posted by るしこ at 19:30| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

デートの夏、修行の夏

9.jpg
減らない食欲。襲い来る稲花粉。そしてサブ作ってもヲリ。夏。

今日は農産の巻
20.jpg
What!?
1.jpg
わかるわけねぇだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
というわけで
7.jpg
ようじょ(^ω^ ≡ ^ω^)ぺろぺろ

3.jpg
( ´゚д゚`)
の・・・のうさん好感度とは・・・・・ホモじゃなくても良いの・・・?
2.jpg
良いみたいです両刀なの?

8.jpg
お肉大好き師弟。色白な子の色飛びがまじぱねぇ!

しかし、弟子とかなんか…いいな…そういうの(*´ω`*)
とおもっていたら3時間くらいでLv40になりやがりあそばした。
解せぬ。
4.jpg
可愛いから許す///

そして翌日、転職クエを手伝えとリプが来たのでINしてみると
6.jpg
Lv48になっていた。できるのうさん・・

(わかりやすく加工してあります)
5.jpg
なんでもないです
posted by るしこ at 03:49| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

みんなジェレイント好きすぎ

17.jpg
はええ。マセーリアはフィオーリアンに進化しました
みんながファミマのWM特典コードくれすぎる。
11.jpg
4箇所は配布の+10防具、武器2つと足はギガンテスに(∩´∀`∩)

で、装備も強くなってスキルも強くなってステージ随分楽になったんです
が。
14.jpg
圧倒的…圧倒的FTG不足…
調べてみたらこれが本来の減り方なんですね(ヽ'ω`)
Lv49までは消費疲労度が1/10になっていただけで・・・orz=3
マスターソロ一回で250、ボッチ民にはつらいなあ

というわけで、ものすっごいチマチマとクエを進めておりますなう。
メインクエがたのしい。じつにたのしい。
16.jpg
/最後の一発のこしといてって言うたやんかああああ\


あとGEの撮影会に顔を出してきました(・∀・)
12.jpg
わいわい
え?わたし?
13.jpg
ここです!ここ!
posted by るしこ at 15:00| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

言ってしまえば僕らなんて

似せて作った紛い物です
ミクロ/マクロ良いですねー!ミスチルに溺れる日々。ぶくぶく
あ、そうそう。
6.jpg

5.jpg
だれてきた丁度のタイミングでキマシタワァ!!

スキル改変はこの前ヒマしてたときにシミュレータである程度、
要るやつと要らないやつ、あと振り方も組んでおいたので楽でした
1.jpg
※クリック原寸 とりあえずこんな感じに振ってみた(´з`)
40スキルは今まで両方使ってたんですがタイフーンだけにしたよ!

で、威力がめっちゃ上がったんと(振りなおしたのも大きいけど)
バフが180秒まで伸びたのでえらいスムーズにソロれるように。
45で頓挫してたのが、マスターで2,3個ステージやったらさっくりと
3.jpg
チャンネルボーナス7倍ってどういうことナンダス・・・
(ちなみに転職クエはアビスで詰んでて止まっています)

ほいで50も近いですなぁって話してたらなんか育成特典来てて
8.jpg
・・・・うん?
7.jpg
!?(  Д ) ゚ ゚
それはその、あの、5箇所もらえる的な…?え?
え、え、ソロ民はとりあえず当面それでよさげやん・・・?

4.jpg
ごついお兄さんがドラゴニックスピア持ってた

9.jpg
ファミチキだあああああああああああああwwwwwwwww
posted by るしこ at 05:19| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ぼっちの称号を手に入れた!

20.jpg
やかましいわ。

と、いうわけで
新規キャンバス.jpg
ソロることが増えたので1人でアビスをこなして入手しました。

で、セントヘイブンのアビスを周回したおかげで
19.jpg
レベルが…レベルが……お母さんまだ次の職決めてへんのよぉ!
デストロイヤー寄りなのですがせっかくなのでもうちょっと悩みます。
あとコス買いました。カレーになりました

Twitterでドラネスの話をしていたら
14.jpg
半r…じゃなくてハランさんがフレンドしてくださいました(*´///`)
まっちろのプリちゃんに私のテンションうなぎのぼり。遡上。

久々に相棒にも会えて
22.jpg
終始、心の中はこんな感じでした。ダブルライトニングホモ。

で、せっかくなので自分もクレリック作ってみまし21.jpg
おこめたべろ♪
posted by るしこ at 22:26| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

寝る子は育つ

9.jpg
はええ。
装備をそろえるためにアビスに行く⇒そろうまえに上がる

Lv40からあたらしい街にいけるんですね!
で、ロータスマーシュに着いてすぐ無謀にも図書館?を
40なりたてのマセとプリ(ともに初心者)でアビスペアしたら
4.jpg
深刻なハーブ不足と敵の強靭さで心に深い傷を負いました
なにあれ。なにあの固さ。なんなの。(半泣き

そういえば40になってスキルが増えました。
6.jpg
ジェレのプレート、やっと解禁!!かっこいい!!!!!
あと40スキルはギガンティックボンバーを取りました。ツヨスギル

相棒は召喚物を覚えていました。
1.jpg
その物悲しそうな顔はもうちょっとな何とかならなかったんですか
あとでかい。そしてまぶしい。見えん。

セントヘイブンのクエをちまちま消化している現在。
枯葉の森-爆心地-でサイクロプスから叫びながら逃げたあとは
5.jpg
並んで爆笑するのがしきたりです。
でもこのあと自分だけ射程に入ったらしくて吹っ飛ばされました。
解せぬ・・

8.jpg
合法ロリをつくったり7.jpg
_人人人人人人人人人人_
>  るうしいさん  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
Read more...
posted by るしこ at 20:06| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

フィオーリアぐるぐる冒険記

13.jpg
名もなき暴君の墓MAPが怖くて素敵です。墓王・・・

どっかんおんらいん、爽快で楽しくてついつい時間を忘れますね
今日、いつものようにぐるぐるしてたら10.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐ
11.jpg
/ !? \

どうやら後ろから敵に吹っ飛ばされて天井を貫通したみたいです。
びびるわ!

ドラネスは敵Mobも可愛いの多いですよね〜(´ω`)
7.jpg
お気に入りは鳥人間さん。めっちゃ眠らせてくる。やめて。
あと昨日、クリア後に掃除しきれなかったエルフさんが
12.jpg
身動き取れないのを良いことにすごい誘惑してた。やめて。
posted by るしこ at 19:15| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

おくちスッキリ

24.jpg
こんばんわ、アビスで暴れるぐるぐる系男子です
回転スキルが馬鹿丸出しでめちゃかわいくて無駄に多用して
敵を散らばらせて怒られる系男子です。

21.jpg
肉食で口臭が気になる貴方に、採れたてハーブ。
コンビニで欲しい飴ちゃんが無かったのでフリスク買ったんですけど
すんっごいスッキリ…しすぎてちょっとからい(´・ω・`)

そういえば運営さんがくれたコスがそろそろ切れるのですが
18.jpg
手頃な羽根から手を出したら見事に羽虫になりましt
すっごいバタバタはげしい///
体のほうのコスはゼロが2つほど増えるので、も、もうちょっと先…

ドラネスは町にいるとき全茶でマイクが見られるんですが
14.jpg
わあ・・見慣れた感じだあ・・・・(※見知らぬ方です)
Read more...
posted by るしこ at 01:32| Comment(2) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

どらごんねすと

7.jpg
ほもげドラネスたのしいです。
お兄ちゃんに装備をもらったりホモったり
1.jpg
ホモったり。
Read more...
posted by るしこ at 02:25| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.