湖畔でピクニック

2017年11月30日

お久しぶりです!

1.jpg
どこかの森でアジ不足に悩まされる日々です。

こんばん\(*‘ω‘ *)/わん!
気が付けばもう11月も終わり・・・
誕生日や写真撮影でバタバタしていてあっという間でした。
そうそう
カチコチのぽよ氏と一緒にフォトウェディングしてきたよ!

FF14風・・・?こんなおふざけショットも快く撮って貰えますw
5.jpg
このお面を前日の夜に思い付いて、大急ぎで描いて
夜中にコンビニプリントして図画工作しましたwwwバカ

そんでまあこの準備がそれはそれはもう大変で、
3月からほったらかしだった髪の毛をなんとかしたり
生まれて始めてネイルサロンに行ったり
理髪店で肩から背中からシェービングしてもらったり

なによりズボラなわたくし
毎日髪と肌をケアするのがめちゃくちゃ面倒だった

日々美しい人はこれを常に心がけておられるのだろう・・・
私はズボラでいいや

撮影は1日がかり、終わったら終わったであれやこれやと
アルバム用の写真を選んだりブーケを押し花加工に出したり
最近はずっとフォトブックの編集に追われていますw
3.jpg
洋装2種(白マーメイド・赤Aラインドレス)と

2.jpg
和装1種(オーガンジー素材の着物めっちゃかわい〜!)

4.jpg
あとかっけさんに撮ってもらった初デートの様子とか
せっかく親に渡すならと甘めに作っています(^o^)胸焼け

スタジオで両家の親用にギフトアルバムを作ると
うっかりウン万円とかになってしまうので・・・(ヽ'ω`)
頂いたデータと過去に撮った写真を組み合わせて切り貼り、
印刷用に補正とリサイズして・・・同人活動みたいでたのしい!
せっかくだから我が家にも1冊置いておこうかなw

+++

PCゲームをとんとやっていなくてブログがおざなりですが
いまちょっと気になっているのがこちら

A:IR-Ascent:Infinite Realm-というMMORPGですね
TERAの開発元であるBlueholeの新作ゲームということで
本国・韓国ではcβが来月にあるみたいㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

日本にはいつ来るのかな〜!すごい面白そうですよねw
ガンナーが選べるらしいので再び銃を持つことになる・・・!?
posted by るしこ at 21:05| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"DragonQuestXI"
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.