湖畔でピクニック

2017年10月31日

わんクラ 第22話

1.png
どこまでも高く 

+++

前回、悲しみの輪廻に飲み込まれながら死に戻りを繰り返し
エンドに荷物をばら撒く人になったわけですが

2.jpg
準備は・・・万端だ!!

こんばん\(*‘ω‘ *)/わん!
いや〜さすがにダイヤ装備にフルエンチャし直すのは手間で
剣と弓と防具だけ急ごしらえでなんとかして
かわりに最終奥義・盾を出しました。
盾は甘えなどと甘いことを言っていた時期がわたしにも(ry


3.jpg
ひとまず3人分のリシュワンの荷物を回収する一時拠点
索敵範囲内なので突っ込まれたら破壊されますほんまクソ
いやしかしロスト0です素晴らしいです╰(*´︶`*)╯

そしてシェーダーを切り(←最重要)

4.jpg
おまえーーーー!!!!エンドラがなーーーー!!!!

5.jpg
にんげんをなーーーーー!!!!!

6.jpg
結論:盾 つ よ い
なんでいままで作ったことなかったの?

影modだと手元明るいの便利なんですよね・・・
左手にたいまつ以外を持つという選択肢がないですよね・・・

7.jpg
まさかこんなに苦戦するとは〜!!
侮りがたし、エンダードラゴン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
真の敵はパーティクルラグとシェーダーバグであった・・・

+++

8.jpg
エンディングとか卵はひとまず置いておいて
念願だったエンドシティを探しに行くことに(´▽`)

ところで
9.jpg
お空はまだ様子がおかしい。
この砂嵐みたいなのめっちゃこわいんだけど・・・

10.jpg
完全にブラウン管から突如流れる黒い影のVTRじゃん
そういえば液晶+地デジでも砂嵐って流れるのかな?

と歩いているうちに
11.jpg
あったあった

12.jpg
ワイはどうしてもシュルカーの殻がほしいんじゃ〜!!
頼む!一発でエンドシティの島を当ててくれ!

13.jpg
まあむりですよね知ってた

エンドシティ:エンダードラゴンの島からワープで移動した先の島に稀に生成され、そこにしかないブロックやアイテム、固有モンスターがPOPします。中には光源ブロックや貴重な素材なども・・・!?

14.jpg
ただこの世界、浮島と浮島の間は結構な距離が開いていて

15.jpg
かつて無いほどShiftを酷使して橋をつなぐのですが

16.jpg
島はいくつもあり、渡った先に目標物があるとは限りません
こころがおれそう

17.jpg
5〜6個わたったでしょうか(ヽ'ω`)
諦める前に表示距離をいつもの8から15まで伸ばして
帰りがてら周囲を見回していると・・・

18.jpg
( ゚д゚)

19.jpg
あったーーーーーー!!!!


+1.png
ぽよ見て!あったー!あれがエンドシティだよお!!
しかも船まであるめっちゃラッキー!やったーーーー!!!

+2.png
やっ

+3.png
ああああああああああああああああああああ



-.jpg
うっそだろおまえwwwwwwwwwwwwww
posted by るしこ at 19:33| Comment(0) | ■minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.