湖畔でピクニック

2017年08月31日

わんクラ 第10話

1.png
寝るときもオシャレを忘れない 

+++

25.jpg
地下でニワトリ繁殖させてんの誰!!!

こんにち\(灬╹ω╹灬)/わん
地下に私の庭たるブランチマイニング場などがあるので
けっこう行き来が多いわけなのですが、通り過ぎるたびに
カバンにタマゴがいつの間にか入っていますwww

4.jpg

5.jpg
釣られに来るチキンさん。
よく遠征しながら地図を埋めてくれています

なんとその地図、
6.jpg
複製していれば複製のほうもリアルタイム更新でしたw
じわじわ広がっていくの楽しい

+++

3.jpg
拠点近くもずいぶん区画整理されてきました(*´ω`*)

2.jpg
ああ!!焼きイカになっちゃう!!!
この伸びているネザーラックはなんだろうwww
デロリアン号がワープしたあとみたいだよね歳がばれるぞ


12.jpg

13.jpg
珍しい訪問者の多い拠点
そのうちどこかに洋館みたいなのも建てたいなあ〜!

そして
10.jpg
ニンジン持ったまま放置しているいちこを見つめる視線

と、そんな放置中のいちこに
11.jpg
ゴミを投げる鬼・のうさん
相当インベントリ一杯になったのでは・・・私もゾンビ肉なげといた

+++

7.jpg
のうさんの一本釣り

8.jpg
ヒィ!!


9.jpg
Tabキーを押すと接続中のメンバーを見られるのですね〜!
石の存在感がすごい・・・

そういえば
20.jpg
ぽよが遠征時に馬を見つけてくれたので連れて来ようと思い
海を渡るためのロープを作るためのスライムを集めるための

14.jpg
沸き場を作りました。スライムチャンクを掘りぬいただけ
2〜3段にしようとして洞窟に当たって心が折れました

15.jpg
休止前にシングルワールドでも作ってた気がします(*ノωノ)
そのうちちゃんと壁と床も張り替えたいですね

17.jpg
沸くことを無事に確認╰(*´︶`*)╯
ついでに暗くしてモンスターも沸くようにしておきました
トラップタワーが出来たらまた明るくしようw

上下の洞窟を何とかしないと沸きは悪そうですが
ロープが欲しかっただけなのでしばらくはこれで妥協だ!

+++


21.jpg
個人的な好みで2頭えらび

22.jpg
野を越え山を越え・・・

23.jpg
海まで越えて連れてまいりました(´▽`)ノ
ボートに乗ることは出来ないのでロープで牽引するのですが
離れすぎるとロープが切れてしまうのでゆっくり進行ですw

24.jpg
かっけさんが拠点にポンと馬小屋を作ってくれました!
こんどラバを練成しよう〜(ㆁᴗㆁ✿)

+++

おまけ
18.jpg

19.jpg
埋められるぽよ氏
わたしはそのあと水を流し込んだ
posted by るしこ at 19:20| Comment(0) | ■minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.