湖畔でピクニック

2017年08月28日

わんクラ 第9話

1.png
ちょっと世界の果てまで 

+++

いちこ「マルチ鯖立てるから誰か入れるか試してほしい」
るしこ「お PC付けてるし行こうか〜」

るしこ「これ入れてる?誰もいな・・・」

1.jpg
いちこ「ああああああぁぁあああぁぁ

こんばん\(灬╹ω╹灬)/わん
最近、マインクラフト熱が再び上がっております。

まあみんなこれを見てくれ。やりたくなるとおもうw

というわけで
2.jpg
2人と1羽のマルチマイクラがスタートしたのであった・・・

+++

3.jpg
棒で殴る(斬新)
みんな既プレイで序盤はサクサクです。サクサク死にます。

5.jpg
瀕死で拠点に入ってきたスティーブチキンさん
こののち見慣れたヒヨコスキンに変わっていました。

そしてこちらの
6.jpg
チキンさん用ベッドに乗って興奮しているのがいちこ

+.jpg
私はシングルからつかっているスキンのままです。

4.jpg
ウィッチたくさん沸くようになりましたね・・・(ヽ'ω`)
あとスケルトンがすごいつよい 盾?知らない子ですね

+++

マルチテストを手伝ってから1週間ほどシングルで遊んでいて
メンツが増えたらしいのでひさしぶりに帰ってきたら
9.jpg
周辺も結構にぎやかになっていました╰(*´︶`*)╯

7.jpg
あるある〜最後の1個が届かないと面倒だよね〜

8.jpg
って全部これかーい!!

あと
10.jpg
水中にせり出したナゾの空間が出来ている・・・
主に私の釣り用の足場となっていますがこれは一体

その日もそこで釣りをしていたわたし
ん?押されている・・・?

11.jpg
ヒッ
な、なん

12.jpg
いない・・・

13.jpg
ヒッ!?
そういえばFF14でも同じ事をされた気がするぞ!!www

+++

16.jpg
探検もそこそこに取りかかるいつものアレ。
やはり石を掘っているときが一番癒されますな・・・

14.jpg
石を・・・

15.jpg
石ィ!?!?!?
道具を作っては地下のわたしに届けてくれるのだけど、
ブランチ中は完全に油断してるので掘りかけます

というわけで
・ひたすら地下を掘ってダイヤを量産するわたし
・防具ナシで突撃して迷子になって死ぬいちこ
・誰も整頓しないチェストの仕分けに追われる鶏さん
・サラっと畑の自動収穫装置を作っているのうさん

な感じでワイワイやっています(*´﹃`*)
とりあえず、ウマが、ワタシウマガホシイ・・・

17.jpg
posted by るしこ at 03:11| Comment(0) | ■minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.