湖畔でピクニック

2017年08月08日

【PSO2】ネーミングセンスの無さ

名称未設定 1.jpg
うみのそこ? 


+++

24.jpg
EP4に1人で行ってクソバイクに翻弄されるFoの図

こんばん\(灬╹ω╹灬)/ワン!
台風平気でしたか?我が家はわたしにばかり12防具が出て
夫婦関係が嵐のようです。わたしは悪くない・・・
まあ直前に特化10打打射のサイキ防具一式を用意してしまい
盛大なフラグを立てたからというのが有力な説です
オプションも付け終わっていただけにつらい

2.jpg
ぽよ「防具でねーしコスに散財した」
るしこ「お、おう」
ぽよ「手が肉球なんですよかわいい〜〜〜」
るしこ「でもそれどうやって銃もつの・・・?」

3.jpg
ぽよ「埋め込み式」
るしこ「おもったよりえげつない〜〜〜〜」


+++

4.jpg
マイショップ券を狙って定期的に増えていくネタ頭
GEのときから頭コスはネタものが多かったな(´-`)

そしてエステ試着から出た後、
5.jpg

6.jpg
キャラがハゲたかと一瞬ビックリするアラトロンさん
きれいな後頭部・・・


7.jpg
最近はサモナーを上げております。
クラスブーストがあるのでゆくゆくは全クラス上げたいな〜

12.jpg
トロのニャクトが覗いてくる(*ノωノ)

コレクトファイルでエアロを取ったので進化させたら
8.jpg
でけえのなんの
AIS乗ってても思うけど画面の占有率やばいw前が見えない

9.jpg
表示されないからってこいつ・・・
シンクロウも13が出たのでそのうち名前付けようね(ニコ)

+++

15.jpg
アプデ直後にヤマト行ったら、重かったのかバグっていて

16.jpg
壊せる所すべて壊してもフェーズが進まず、ナナメになったままワープもせず、沈んだまま水面下で回転ビーム撃ったりしていましたw
全部位破壊したのは始めてだった╰(*´︶`*)╯記念写真

同じようにデウスエスカでもモブが沸かずに進まなかったり
t.jpg
あさっての方向に攻撃をしていて届かなかったりしましたw
やっぱり200%期間&アプデで重たいのかな〜(ヽ'ω`)

あとバグといえば焦るのが
18.jpg
コレクトファイル表示されない問題
こちらは公式に対応中のお知らせが出ていましたねw

19.jpg
この状態で行ったのでマジかよ!?となりました(´▽`)
進んでくれていて良かったw

+++

14.jpg
台詞だけじゃなくちゃんと実際に飛んでるんですね・・・!
いつもスルーしてごめんな

13.jpg
造形が結構好きなモブ、アヌシザクリさん
ずっとお札投げてたらそのうちハゲてしまいそうwww


10.jpg
森によく落ちてるこれはなんだろうㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

11.jpg
マツボックリにも見えるような
やっぱりナベリウスが一番好きだな!火ツリー使いやすいし

あ、そういえばEP5でいくつかスキル改正が来たので
余ったポイントで炎ツリーから炎氷ツリーに変更しました。
ttt.jpg
Foが絶滅危惧種な今こそ、イルバマンにおれはなる!!
皆さんHrの育成が終わったら戻られるとは思いますけれども

+++

21.jpg
結局レボルシオを35にして80キャップは開放し
ついでに拾い物を強化して暫定ロッドもできました(´▽`)

23.jpg
ここからFoを80にしたりTeのクラスキューブ集めたり
装備を強化しながら各属性の持ち替え武器を作ったり
クラスブースト用にSu上げてHu上げてBrも・・・ゴフッ!!
やることがたくさんで楽しいです。たの・・・楽しいです・・・


17.jpg
浮き輪が付いたことにより破廉恥さが増した気がする尻

20.jpg
ビーチの緊急トライアルに出てくるEP4キャラたち、
みんな海賊の格好をしてて羨ましいwガチャ勢かよ!!
この衣装のエンガ君とゆっくり記念撮影♂したいものだ・・・

オマケ。ある日、フリーパートナーを呼び出したら
22.jpg
すげえのが来た・・・なんでこういうキャラばかり引くの・・・?
posted by るしこ at 23:55| Comment(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"DragonQuestXI"
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.