湖畔でピクニック

2017年08月02日

【PSO2】満を持してやってきたEP5

1 (2).jpg
青い海、白い砂浜 

+++

1.jpg
古参の方こそ心待ちにしていたであろうアプデが来ました
新クラス(上位)のヒーローが実装されましたね

こんにちは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
EP4は終わったけど、いうてまだプレイ始めて2ヶ月なので
待望の!!というほどでもないんですけれども
やはり大型アップデートというのはワクワクいたしますw

ところで
2.jpg
颯爽と登場しましたEP5のわたくし、

3.jpg
サモナーです

4.jpg
32歳です
5周年クエ変わるから報告してそのまま落ちたんだ^o^


5.jpg
ああ、良かった準備させてくれr

6.jpg
ってできひんのんかーい!
今思えば一度ログアウト→EP4で始めれば良かったんですが
このときは「防具ない!タクトない!あああ」とパニックw
倉庫からカビたタクトを出し、PAセットしました(ヽ'ω`)

+++

さて
7.jpg
噂っていうか4亀で読んだんですけどね

形から入るタイプなので
8.jpg
中世っぽい服を引っ張り出してきました

10.jpg
赤いからパプリカっぽいかなと思って
ところでこのシエラ「リッスン!」って言いそうじゃない?

11.jpg
スキル効果全然覚えてなかったけどSuで何とかなりました
トリッピィ、つ、つよい これ奏者要る?

+++

12.jpg
えっすごいですね

13.jpg
Hrを前に立場のない新人守護騎士
全部75かと思ったら3クラスで良いのね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
といっても近接がド下手なのでいつになることやら

新人に厳しいといえば
14.jpg
取ったんですが潜在3に出来る気がしない!さすが強武器…
コツコツ通って地道に頑張ろうとおもいますo(´▽`)o
クリファドヒューズ集めきった頃には14武器が主流になってそう

ともあれ80キャップ開放の為に35にせねばなりませんので
取りやすさ・潜在を調べ、新たな武器を集め始めた所で
18.jpg
狙ったようにドロップする別の武器
※ひとまず30にして5穴開けていろいろと尽きた図

19.jpg
そんなん光以外に選択肢あるん???

しかしOP付けるのめっちゃメセタ飛びますね・・・!!
能力付けのためにウンウン唸りながらお金をためていたら
t.jpg

p.jpg
狙ったように落ちる良OP武器・・・つらい・・・
(つかえ)ないです・・・・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。

+++

名称未設定 1.jpg
でそのビーチ緊急。ワイワイぴょんぴょんたのしいですw
コレクトファイル対象がたくさんで美味しい・・・!!

なんでも水着を着ていくと少しボーナスがあるようで
15.jpg
もちろん買いました
一番安かったのがこれだったの・・・
赤と黒だし似合ってるよね・・・泣いてないもん・・・

16.jpg
ぽよちゃんは可愛いのを選んでました。ナイス下乳

12防具や13武器のほかに
20.jpg
マグロやパラソルなど面白い武器も落ちます(*´﹃`*)

そして水着のまま別のクエストに行ってしまい
21.jpg
それが凍土だったりすると大変かわいそうです。
アークスつよいこ・・・

+++

24.jpg
やみがふかい

フランカ'sカフェで一休みすることが多い最近
22.jpg
椅子に座ると商品が出てくることに気付く( ゚д゚)スゲェ
しかもこれランダムなのかよ・・・

23.jpg
ビール一杯のときもありましたw


アムドゥスキア
25.jpg
浮遊大陸の下がマグマっぽい!この下が火山洞窟なのかな?

そういえば「龍族は階級社会。地下に居るのは位が低い」と
NPCか誰かが話していたような気がします

26.jpg
てことはもしやあれが龍祭壇・・・?
天空に居る龍族は、人間で言う所の貴族なのかなw


そうそう、ぽよちゃんのコレクトファイルで周回してて
27.jpg
地下坑道のナゾの三角形ギミックに気がつきました
MAP内が暗めだから遠くからでも見えるのね

28.jpg
これ出口マークなんだね!周回が楽になりました(´▽`)
(そして逆三角に騙される夫婦であった)

+++

29.jpg
ヤマトにリオデジャネイロ居たwww
posted by るしこ at 14:53| Comment(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.