湖畔でピクニック

2017年07月19日

【PSO2】表情筋

3.jpg
そんなものはない  

+++

4.jpg
アフィン「俺たちにとっては初めての戦闘なんだし・・・」

5.jpg
あまりにも相応しくない格好で見てしまった

こんにちは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
EP1のメインストーリーをマイルーム端末で見ていますが
コフィー様の仰せのままに進んでいたクエストマップも、
全然知らないNPCに「久しぶり」と言われたイベントも、
こういう経緯があったのか〜!と今更発見して楽しいですw

しかしあまりに見た目が派手だったので
6.jpg
いい機会だと思ってコスチュームを変えました(*´`*)

7.jpg
すごくムカつく感じになりました

+++

ペアのチーム作る!と言ってから3日ほどチーム名に悩み
8.jpg
結局決まらなくてAIONと同じになりました
ネーミングセンスってなんだろう

9.jpg
バーカウンターとかあるんですね、大人の雰囲気(´▽`)
無人なんでセルフサービスですけれども


+.jpg
少し前に多粥さんがつぶやいていた現象がwww
いつもこうだといいのに


みんな大好きリリーパ救出トライアル
12.jpg

13.jpg

ぽよ「・・・チッ」
>エマージェンシートライアル失敗!

新規キャンバス.png
意図的な誤射やめろや

16.jpg
直後、範囲が爆弾にかすって吹っ飛ばされているぽよ氏

14.jpg
イベントクロニクル見てるとリリーパかわいいんですよ!!
プレイヤーへ少しずつ心を開いてくれるんですよ・・!!!

でも別のトライアルで
15.jpg
男女で違うロビアクを指定されて5分くらい分からなくて
こいつも殴れたら良いのになと思いました

+++

27.jpg
焼酎のCMに出てきそうな滝(*´︶`*)マイナスイオン
ナベリウスはつい、うろうろして景色SS撮ってしまいますね

26.jpg
ニャウを上手に撮るのは難しい_(┐「ε:)_
ブレをONにしてるときに限って出てくるよな


11.jpg
フリーパートナー個性的なアークスおおすぎない?


28.jpg
この前拾った銃剣がSHARP製の掃除機っぽかったw
これマイクスタンドなんですね 掃除機だろ

ぽよちゃんは最近
17.jpg
花束で戦っています。しかも撃つタイプ
ぽよ「るうしいに花束向けて近寄っていくよ」

https://gyazo.com/f26303d386672153caf1646b275b953a
ぽよ「愛をこめて・・・」
るしこ「怖えーよ!!」


+++

少し前になりますが
18.jpg
無事にEP5アプデまでにEP4を終えることが出来ました!

普段は表情筋が死んでいるリシュワン氏も
-.jpg
心なしか晴れやかな顔をしています 心なしか

細かい部分はネタバレになってしまうので避けますが
というか普通に夢中になっていてSSがありませんでした
20.jpg
かわいいマトイちゃん。意外とおっぱいあるよね

19.jpg
そしてみんなのアイドルクーナ
ライヴが重くて参加できないわたしは初めて間近で見たよ

周りの人に支えられて強くなっていく少年少女とても良かった
あとすごくどうでもいいけどこの
21.jpg
ロゴのバックにある輪っかってデウスのアレだったんですね
(ほんとにどうでもいいとこに目がいくな)

+++

22.jpg
夕焼けを見ながらオロナミンC風呂に浸かれるお部屋

スクラッチで出た家具をとりあえず置いている私と違い
23.jpg
なんか上手いこと組み合わせてリゾートにしているぽよ氏

ぽよ「そういえばシャワーが実装された」
るしこ「シャワー」


24.jpg


25.jpg
posted by るしこ at 12:49| Comment(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.