湖畔でピクニック

2017年07月13日

【PSO2】それぞれの道

1.jpg
それぞれの、守りたい世界 

+++

2.jpg
守りたい美少女ハーレム(※美少女のほうが強い)

こんにちは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
このところ東海以西はすごい雨らしいですね・・・
実家から心配するLINEが来ましたが千葉はカーッと快晴です
アヅゥイ・・・!!!( ´;゚;ё;゚;)

3.jpg
先日、パートナー機能を使って自分達を量産していましたw
2人で使えばバージョンちがいの着せ替え人形が可能!?
闇落ちVerと一緒にパーティを組むことも・・・ゲヘヘ・・・

+++

先日、スクラッチで
4.jpg
パラボラアンテナが出たので付けました。

これで
5.jpg
どんなにまじめな場面もシュールになります
こいつに運命かけなきゃいけないアークスの心中お察しonline


7.jpg
アークスであるリシュワン君の母星ではないですが
こうして見ると美しい星ですね、地球

9.jpg
物語りも大詰め!という感じがしてきています(´▽`)
ストーリーがおもしろい・・・

10.jpg
マトイちゃーん!

11.jpg
ファレグさーん!!

12.jpg
締まらない!!!!!!!

+++

ところで
8.jpg
シエラに「ここ・・・見たことありませんか?」って言われて

--.jpg
と思ったんだけれども
画面の中のうちの子はウンウンと頷いてるじゃないですか

こんだけストーリー進めておいてなんですがここでようやく
「主人公は知っているのに私は知らない主人公の過去」
があることに疑問を持ち、少し調べてみたら

+.jpg
あっ?

+-.jpg
あっ、あー!!

++.jpg
はじめましてー!!!(土下座)
Fo75/Te61にしてようやく始まるPSO2のチュートリアル

EP4以降に始めた人はEP4の最初に話が飛ぶらしいですw
道理でサッパリなまま話が進んでいくとおもいました(^o^)
13.jpg
ここからしばらくは(めっちゃいい所だけど)EP4を休憩して
しっかりEP1〜3をおさらいしようかとおもいますw

追記
農産「クソ長いからマイルームから見たほうがいい(真顔)」
名称未設定 1.jpg
るしこ「こんなとこにあるんかいーーーー!!!」


+++

そういえばマグちゃんがLv200になって
16.jpg
たまに光るようになりました。こわい。

リシュワンも
14.jpg
股間からバーストストリームが出るようになりました。
つよい。


デイリーやおすすめクエはぽよちゃんと回るんだけど
このまえ隣でいきなり噴き出したので何かと思ったら
15.jpg
呼び出したパートナーがすごい格好だった
口から黒い煙のようなものが出ていました・・・

6.jpg
PSO2変な人おおい

18.jpg

19.jpg
変なNPCも おおい
ぽよが最近ガンナーをやり始めたんだけど
「またリサか・・・・・・」ってボソっと呟いてたwww
あれぇ〜〜〜?おかしいですねえ〜〜〜??

+++

17.jpg
最近はギャザリングやらクラフトに手を出し始めました。
フィーバー中に襲ってくるのやめろ!!!
posted by るしこ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451769722

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.