湖畔でピクニック

2017年07月08日

【PSO2】おんなのこはつよい

1.jpg
可憐で、か弱くて、びっくりするほど強い 

+++

3.jpg
元気になりそうな色してる

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
毎日じめじめ暑くていやですね、サウナのようだ(ヽ'ω`)
といっても週末は家に引きこもってPSO2三昧の予定ですw

4.jpg
背が足りなくて辛そうだったので支えておきました

+++

8.jpg
あれは地球でいうところの電波塔みたいなものなんだろうか
それとも軌道エレベーター・・・?

そうそう、
6.jpg
またコスチュームに散財したりしておりました(´▽`)
ネトゲでお金を稼ぐ目的って衣装以外にあるの???

シズル・レプカという服なのですがこの
7.jpg
ハイヒールなとこがすばらしいなっておもいます

5.jpg
一方こちらのパンツ
これで下履いてるというのだから恐ろしいゲーム・・・

+++

17.jpg
戦艦ヤマトの緊急のAIS
ぽよちゃんは苦手らしいけどわたしは大好き!硬いし!!
フォースなんですぐ死んでしまうん・・・?

18.jpg
ボーナスキーラッピーFのその後。豪華〜!!
でも倉庫が既にいっぱいなので赤いドロップは恐怖ですw

11.jpg
最近のお気に入りMAP・黒ノ領域
完全に保護色で引きで見るとどこにいるかわからない

10.jpg
前のコスチュームだと目立ちますねw

9.jpg
雰囲気いいですよねここ(*´﹃`*)
ピクニックに来たい

ただ
12.jpg
暗くなるEトラやめてほしい
めちゃくちゃこわかった

+++

ストーリーボードも少しずつ進めています。
14.jpg
今月のアプデまでには完遂できそう٩(๑•̀ω•́๑)۶
この2人好きだな〜!!

16.jpg
フルさん・・・・・・

15.jpg
今の所いちばん好きなNPCはファレグちゃんです
すごくかわいいしすごくつよい

おまけ
13.jpg
釣りもたしなむ万能アークス
メセタもらえるデイリーおいしい!!!

そして自分が釣れないままスタミナが尽きて
私のレアが出ないように騒いでいるぽよ氏がこちらです
20.gif
ぽよ「これでレア逃げていくもん!釣れないもん!」
るし「ごめん釣れた」
posted by るしこ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.