湖畔でピクニック

2017年07月04日

【PSO2】キレイなお兄さんを待ってた

1.jpg
美しい星たち 

+++

2.jpg

3.jpg

4.jpg
見た覚えがあんまりない

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
週末は大好きなDREAMS COME TRUEのライヴを観に行き
バッチリ元気をもらって来ました╰(*´︶`*)╯
心は元気になりましたが後遺症として全身筋肉痛です

5.jpg
まず変な奴の分母おおくない?

+++

6.jpg
ベトやんに至っては髪のディテールに力が入りすぎて
カメラが寄るとまさに芸術は爆発だって感じ

ドカンと範囲攻撃をお見舞いしたら
7.jpg
火傷しながら着席されました。アツい男だな

8.jpg
エンガ格好いいですね!待ってたこういう人!
このあとのストーリーも楽しみです(*´﹃`*)

+++

9.jpg
ある日のクエストカウンター前

13.jpg
と、ビジフォン前
リリーパ親子みたいで可愛い(*ノωノ)

18.jpg
呼び出したフレンドパートナーさんが金色で格好良かった
最近はSHに挑戦できるようになってきて面白いです。

17.jpg
ぽよちゃんとლ(╹◡╹ლ)
レベルを抜きつ抜かれつ一緒にデイリーを奔走していますw

16.jpg
UMAは2体になりました

+++

10.jpg

11.jpg
テレパイプの下からの光めっちゃこわい
ぽよ氏がリシュワンにラッピースーツをすごい薦めてくる
ぜったい着ないからな!!!!!


14.jpg
浮遊大陸の一角で見つけた、窓と入り口のある岩(?)
人型?モブはもう少し大きい気がするし、誰の家なんだろ

ちょうどボスが離れていたので花畑を撮ろうとしたら
12.jpg
ものすごい遠くから全速力でフレームに入ってきた・・・
なんだこいつ・・・絶対写りこむマンかよ・・・

+++

19.jpg
最近はカウンターの上でフリフリおじさんしています。
なんとかと煙は高い所がお好き

15.jpg
アフィーーーーーン!!!!!
posted by るしこ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451481831

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.