湖畔でピクニック

2017年06月28日

【PSO2】撮影技術の問題

1.jpg
桜が咲いてる・・・ 

+++

23.jpg

24.jpg
大丈夫?致命傷じゃない?

こんにちは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
最近眠気がすさまじくて、夕飯のあとすぐ死んでいます
はやく短時間睡眠で生活できるように進化しないかなあ人間
わたしのFoちゃんがいつまで経っても育たないじゃない!!

11.jpg
もう二度と見られない気がする当たりかたをした回
真ん中もWILDだったら最高だったな〜〜└(└ ┘◠‿◠)┘

+++

ある日
4.jpg
ぽよ氏のマグがカエルラッピーさんになっていた。
動きがいちいちかわいい(*´﹃`*)

かわいいんだけど
13.jpg
フィールドでこいつと間違えて撃つ・・・


そしてわたしも負けじとコスチュームを新調
5.jpg
腰のところのピロピロがAIONの服と似てて即決!
黄色いところが赤ければさいこうだったな(`・ω・´)

武器も武器迷彩でできると知ってあとでかぶせました(*ノωノ)
このままでも祭りの屋台にありそうで良かったですけれど

それからマメット・・・じゃない
6.jpg
マグデバイス:オーディンㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
たくさん出回ったのかお手ごろ価格で嬉しいですw

7.jpg
ちゃんと斬鉄剣も持っていますw14ユーザーに嬉しいコラボ
おでんFATEやりたかったなあ〜!

ついでにお部屋も・・・と思ったのですが
22.jpg
プレミアム入れてないから2つしか置けませんでしたw
でも部屋より先に倉庫が原因で課金しそう・・・・・・

10.jpg
そういえばアクセサリー系はキャラクリ枠なんですね!
帽子が選べたので使ってみました(ㆁᴗㆁ✿)
これもしや色は自動で服に合わせてくれるのかな・・・?

+++

8.jpg

9.jpg
SS撮るの下手すぎ問題
ゲームブログ9年目とはいったい・・・?

しかし先日そんなわたくしにピッタリの「固定カメラ」という機能があることを知りまして
16.jpg
以来、景色を撮るのに夢中になっていますw
これは惑星ハルコタンの白ノ領域ですね╰(*´︶`*)╯

15.jpg
このMAP、戦ムソとかBASARAを思い出します
一回ここの緊急に出会ったことがあるけど高低差辛かった・・・

17.jpg
宝箱もMAPによって形が違うのね!見逃す所だったwww

白ノ領域の民と黒ノ領域の民は戦争をしているらしいけど
19.jpg
黒ノ領域は打って変って中華ファンタジーな見た目でしたw
どこかの霊山とかなのかな・・・?

18.jpg
キャンプシップからもお城見えてるんですね・・・!

+++

12.jpg
お宝探しに彷徨うリリーパ族。可愛い(*ノωノ)

そうそう
20.jpg
このまえ(やられている間に)気付いたんですがコイツ

21.jpg
しっかり東京の電車で構成されている
総武線もちゃんと三鷹行きになっていましたwこまけぇよ!
三重に居たときでは気がつかなかったかもしれない・・

PSO2楽しいです。
めっちゃ死ぬんだけど、野良でもすぐ起こしてくれる!
ありがとう、わたしのいのちでFUNスクラッチを引いてくれ

しかしこの
2.jpg

3.jpg
俺が倒しましたみたいな勝利カットは・・・・・・
posted by るしこ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  └PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.