湖畔でピクニック

2017年06月16日

光のわんわんとHEAVENSWARD

23.jpg
おもいでがいっぱい 

+++

こんにちは\ლ(╹◡╹ლ)/ぼくです
3.jpg
本日、紅蓮のアーリーアクセス開始=蒼天最後ということで、
色々思い入れのある蒼天3.xを振り返る記事でも書こうかと
ひさしぶりにSSを切り取っておりました(´▽`)

1-e3240.jpg
蒼天UPDからおよそ1ヵ月後にFF14をやり始めたのだけど
もうあれから2年ちかく経っているのですね・・・w

1-88c50.jpg
友達が出来たり、友達と別れたり、レイドに挑戦したり
家を買ったり、恋人が出来たり、結婚したり、色々ありました

22.jpg
すっかり見慣れたこのログイン画面ともお別れです。
このムービーのエスティニアン最高格好良くてつい見ちゃうw

なんといっても一番記憶に残っているのは・・・

1.jpg
やっぱりここ。落ち着いたら、また来るよ。

+++

さて、実は今回ログインしたのは
4.jpg
フレのサブ育成を手伝うためでありました(灬╹ω╹灬)
タンク50にするって聞いたので、ヒラで付いて行

5.jpg
首・・・・・・?どうした・・・???

6.jpg
寝違えたらしいです

そんなわけで
7.jpg
チョコボがまだない間は二人乗りで移動。

8.jpg
低レベル帯のMAPもなかなかに見所が多いです(*´﹃`*)
敵が引っかからないのがいいよね〜!


10.jpg
などと話しながら
おおいしい適正FATEを探して拠点へ走っていたのですが

11.jpg
やーまあ適正FATEきっついよねソロだと時間かかるしさ〜
もうとっとと15にしちゃってサスタシャ回す方が良いね

12.jpg
はーついたつい

13.jpg
あれ?

14.jpg
落ちてた
このあと3回くらい乗ってないまま気付かず走り出して
そのたび後ろから猛スピードで追ってくるのに爆笑してた

15.jpg
いつの日か彼が50になるのを信じて・・・
ところでずっと「ロゥ↑ヘェ↓」って読んでたけどたぶん違う

+++

9.jpg
スライムに秘められたポテンシャル
案外伸びるんだね・・・


16.jpg
\エクストリーム鼻ちょうちん/

17.jpg
ゴールドソーサーイベントもしれっと参加していました。
おいしい〜!!

21.jpg
案外MGPがあったのでウサミミ(体の一部です)を新調(´з`)
折れてるのもかわいいですねえ

18.jpg
くそ手帳くろ手帳は4.0も継続なんでしょうか
一度でいいから見てみたい!3つのラインが揃うとこ!

+++

+.jpg
猿でも分かる!(※私が猿より賢いとは限らない)

26.jpg
アプデが来てしばらくは賑わいそうなコスタデルソル。
エリア拡張も来るみたいですね╰(*´︶`*)╯

25.jpg
海の中だけかな?桟橋も増えるのかなw
泳ぐのたのしみだなー!!中の人は泳げません

19.jpg
逆に行く機会が減りそうなアライアンスレイド・・・
明るさ調整するとめちゃくちゃ棺おけがあってビビりますw

20.jpg
スカアハステージの上のほうかわいい・・・!!
今後実装される新規IDも楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ

自分はいつごろ紅蓮を遊べるかまだ分かりませんが、
手に入り次第プレイしたいと思っています(`・ω・´)

ちなみにこちらが
24.jpg
有給1週間とったらしいガチ勢になります。
こわすぎなきそう
posted by るしこ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.