湖畔でピクニック

2017年05月17日

光のわんわん、ブログ記事を書く

1.jpg
1ヶ月前のな。 

+++

p2.jpg

p1.jpg
いや〜たまげたなぁ〜〜〜

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
サラっと1ヶ月ほど更新してなかったのは前回の記事に書いたとおり陰陽師漬けだったせいです
持ち歩ける媒体のゲームは危ないな

2.jpg
14ちゃんはというと、ダンスカアクセの欲しい所は揃いーの
う〜んやっぱり内装最高・・・

3.jpg
しっかりメインも進めたりしておりました
頭良さそうに見えるなこれ(*´﹃`*)

+++

5.jpg
君には芸術の才能がある

6.jpg
事件屋も実装部分まではクリアしたり。
続くよね?続くよね?よしだ???

ところで
+.jpg
ここのムービーで

7.jpg
某OPが流れた人は同年代( ^ω^)テレッテレッテーン♪

+++

14.jpg

15.jpg

16.jpg
光の戦士しにすぎじゃないですか?


不在の間に高いほうになっていたwかわいい
13.jpg
メールが来ている状態で近寄ると音楽が流れます(´ω`*)

12.jpg
どのゲームでもろくな思い出がないんですがそれは
とくにGEのコカトリスに対する恨みが深いです。紫のほうな

ところかわって
8.jpg
パスタの人。よくクロちゃんの前で会う気がしますw

9.jpg
光り輝くじょわいゆさん

10.jpg
こわ

17.jpg
先にTwitterから知り合ったしゅなさん。やっと会えた!
OUKAの人だからきっと変人です

+++

4.jpg
復帰時もなかなか、CF待ってるあいだはドキドキしますが
初見は緊張しますよね(´▽`)みんな優しいから大丈夫・・・!

そうそう、地味〜にアニマも進めています٩(๑'ᴗ'๑)۶
11.jpg
休止前に集めていたクリスタルが課金切れのリテ倉庫にあって
悲しみにくれてたんだけどついに集め切ってしまいましたw
緩和きてだいぶ落ちやすくなったみたい(*´︶`*)うれしい

地味にといえば、いまさらもいまさらの
18.jpg
エキドナちゃんがやっと手に入りましたwww
割と通ってたんだけどなあー!どんだけダイス運ないねん

-.jpg
それでは皆さん4.0楽しんでくださいね!私の分まで!!
次はなんのゲームをやろうかな〜?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by るしこ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449974890

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.