湖畔でピクニック

2017年03月25日

ご無沙汰しております

こんにちは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
ブログのほうはすっかり日が開いてしまいました!
Twitterを見ていただいている方はご存知かと思いますが
人生初のソシャゲに大ハマりしてスマホばかり触っていますw

3.jpg
『陰陽師online』https://www.onmyojigame.jp/
※公式はキャラボイスも視聴できるし絵もきれいですが
なにしろBnS公式を髣髴とさせる使いづらさなので
既にプレイしている方は攻略サイトを見るのが良いと思います

とにかく声優が豪華なことで知られるこのゲームですが
システムも割としっかり、オート戦闘もAIが優秀で面白いです

kuromujo.png
私の推し お前は本当に赤と黒が好きだな
CvはBASARA政宗で一躍有名になった中井和哉さんです
SSRなんか出やしないんだよ!!!

こいつさえいれば勝てるってほどの強キャラではないけど
特性を活かした構成と強化で一方的なクソゲーができます
onmyouji.png
チート級キャラも居るには居るけど、RやSRでも
組み合わせと強化でどうとでもなる良いゲームだと思います

茨木童子ください;;;;;;
posted by るしこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448367582

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.