湖畔でピクニック

2017年03月08日

光のわんわん、出戻りする

1.jpg
家はなくともヒカセンは育つ 

+++

*3.5までのID内装等のネタバレを少々含みます*

3.jpg

4.jpg
怖い泣きそう

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
農産から「そろそろ復帰じゃね?ん?」と恐喝されたので
7日の無料期間&復帰特典を受け取って舞い戻りましたw

2.jpg
いやーしかし
5.jpg
よくできたゲームですね本当に

結構な数のMMOをプレイしてきましたが、なんというか
そこまで親切じゃなくて良いのに
と思ったのはFF14が初めてです^o^
自分は復帰マークだけ付けてビギナーchは遠慮いたしましたw

6.jpg
復帰早々いろんな人に死なれている

15.jpg

+++

7.jpg
牙狼コラボも来ていたのですね(´▽`)
自分は元ネタを存じ上げませんが、ぽよちゃんが目を輝かせてウルヴズジェイルに飛んでいきました

確かハロウィンイベントの途中で休止したはずなので
いつの間にか5ヶ月近く経っていたことになります・・・

だというのに
8.jpg
優しく迎えてくれるFCメンツ・・・(*´︶`*)いつもありがとう

14.jpg
まぶしい

そして
9.jpg
久々にINしても「まずは何から始めれば良いか」
ハッキリしているのもFF14の魅力ですよね。

10.jpg
そう、メインクエだ!(結局飼ってるのかなあ・・・)
ひとまず最新のとこまで終わらせました。続きが気になる木

+++

13.jpg
いつの間にかポニーテールになっていただるぽん
会う度に「ズルワーン行った!?」と聞いてくるので
ズルワーンとやらは相当おいしいに違いありません

27.jpg
こちらも容姿が変わっていたこみぃ
もっとオウレットの尻っぽかった気がするんですけれども

そうそう、グループポーズ機能すごいですね(ㆁᴗㆁ✿)
12.jpg
延々といじくっていられます。SS厨歓喜

あとは時が止まれば屋外撮影も捗ったのですが・・・
この間、アバラシアの夕焼けがキレイでうまくフレームに収めようともがいていたら日が暮れてました\(^o^)/

それはそうとプリンセスデー、懐かしい面々でしたねw
+.jpg
ぼくは去年も今年もウララちゃん推しです。かわいい


++.jpg
ぽよ「うわーすっごい人だな・・・しかも皆踊ってる」
るしこ「え?そう?」

くそPCではヨミコマナイ・・・

18.jpg
歌姫衣装、気に入ったので胴を採用です(*´﹃`*)

19.jpg
でミラプリしていたら

20.jpg
な、何か刺さってる・・・・・・

+++

ヴォイド・マハに続く新しいアライアンスレイド
22.jpg
ダンスカーにも行ってまいりました٩(๑'ᴗ'๑)۶
ダンス・カーだと思ってたら違いました

「SS撮ってて遅れそう」と言われて薄々予感はしていたが
23.jpg
もうね

21.jpg
内部の世界観が最の高ですよ!!!

あまりの素敵さに語彙力を失って
「すっごい良いこのなんか・・・大人向けのアリス」
ってぽよちゃんに言ったけど大体伝わった

24.jpg
ラストステージの床もめっちゃかわいい〜〜〜
あの玉をやりとりする場面必要かなあと思ったけど許せる
こんなん周回が楽しくなってまうやろ!吉田!!

初見時はFCメンツとフレさん達がPTを組んでくれたので
25.jpg
終わった後にみんなでSSを撮ったりしていましたw
本当は内部で撮るはずだったんだけど
当の本人(ぼく)が速攻で出ました。すいませんでした。


そして始まる亀の乱舞

26.jpg
これはひどい

+++

あとはシロ手帳をやりはじめたり
16.jpg
さ、さわちゃんさん・・・(知り合いにそっくりさんが居る)
自分の食費を削って孤児院を開くという天然で優しい子・・・
と見せかけて、なかなか商いの能力が高そうで侮れませんw

17.jpg
ああ〜やっぱりミコッテかわいいなあ〜〜(寸胴の叫び)

目標装備もだいたい決まったので天動編も開放したり
28.jpg

29.jpg
引きで見たララフェルほんま
こちとら起動零式三層でアレキを中断している身ですが
律動や天動も面白いんだろうな〜とは思うのであった

事件屋も追いつきまして
やっぱりこのシリーズは最高ですね!是非続いてほし
30.jpg
いたいけな幼女に何させてんだおい
posted by るしこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447728426

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.