湖畔でピクニック

2017年01月26日

【アサクリ3】夜にまぎれて

1.png
イケナイコト(※不法侵入)をしよう 

+++

当然のようにネタバレがあります。何の配慮もないです。
現在プレイ中・プレイ予定の方はご注意ください。


+++

2.jpg
やったー!!!
そう、アサクリ3の主人公はコナー、あなたよ!!!
ここから始まる、大自然とボストンを舞台にした物語―――

3.jpg
ん!?!?

こんばんは\(⁰ 3 ⁰)/ぼくです
千葉に帰ってきたので、体調が戻った今週から
ぼちぼちとアサクリを再開しております(*´∀`*)ノ
余談ですが子宮外妊娠と診断され、現在自然治癒の経過観察中です
もうしばらくドキドキ通院する日々が続く・・・(´・ω・`)


ところで、高所恐怖症なわたくし
新規キャンバス3.jpg
むりむりむりむり

新規キャンバス4.jpg
むりむりむりむりむり
このゲーム現代ろくなことない(真顔)

+++

新規キャンバス5.jpg
どちらかというと現在が夢に近いんだが

晴れてアサシン教団に仲間入りできた青年コナー。
女性一人くらいなら軽々と姫抱っこするこのオスみよ・・・

新規キャンバス6.jpg
いつの時代も女性は怖い
クエストをこなすことで取引できる商人とかが増えるようだ。

新規キャンバス7.jpg
地図の開き方を思い出せなくて、崖の先のクエストアイコンに
たどり着けず気がついたら世界の端っこまで来ていましたww
行き止まりで悲しかったけど、滝に虹が出てる(*´﹃`*)

その後無事にクエストを進行中、かつて農産が
新規キャンバス8.jpg
「狼で死んでたら熊はもっとやばいぞ(゜-゜)」
と言っていた対象物を発見。必死に鮭取ってた
もちろんよけて通りました(`・ω・´)触らぬ熊に祟りなし・・・

+++

さて、すごく久しぶりのボストン╰(*´︶`*)╯
前回は確か街中に張り紙されて追い出されたんだっけな
新規キャンバス9.jpg
時代が進んで、街の雰囲気も少し変わったような?
黒ラブちゃんだー(*´∀`*)かわいい・・・

畑ではトマト?のようなものが栽培されてい
新規キャンバス10.jpg
右上に屍人みたいなのいない???
うそでしょ?ここ羽生田村じゃないよね?

新規キャンバス11.jpg
よく見たらハゲたおじちゃんでした。良かった・・・(?)


新規キャンバス12.jpg
※この時ようやくミニマップ上の鷹のマークが
これ↑ができるビューポイントを示していることを知る。

ヘイザム時代をプレイしていたことで、
移り変わっていく街の様子が眺められてとても良い(ㆁᴗㆁ✿)

そしてこの
新規キャンバス13.jpg
紐なしバンジーがいつも怖い

+++

さて、クエスト戦闘の進行中
何も考えずに敵をバッサバッサ倒してたら
新規キャンバス15.jpg
という指示っぽいのが画面中央に何度も出るんだけど

新規キャンバス14.jpg
ためしに持ってみたんだけど捨て方が分からない
運んで置くまでは良いんだけど、船のへりが邪魔で落とせない
これ「投げる」とかできないと無理じゃない???

新規キャンバス16.jpg
うろうろ うろうろ

新規キャンバス17.jpg
・・・・・・。
もう人には向き不向きってものがあるんだからさ
諦めて敵を殺そう

新規キャンバス19.jpg
結局、ひとつも荷物を捨てられないままNPCがやってくれました
たぶんこういう役割分担なんだよな〜うんうん

新規キャンバス18.jpg
書いてあるやんけぇえええ!?!?
という感じで、相変わらず間違った進め方で楽しんでいます

+++

■おまけ。
新規キャンバス20.jpg

新規キャンバス21.jpg
posted by るしこ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.