湖畔でピクニック

2017年01月05日

あけましておめでとうございます!

CYMERA_20170105_102036.jpg
本年もるしことブログをよろしくお願いします(*´-`)
続きは新年早々少し重い?お話

+++

Twitterをフォローしていただいている方は既にご存じ、
というか画像の背景でお察しかもしれませんが
新年早々救急センターに放り込まれております(゜ロ゜)

実はクリスマスあたりに妊娠が分かり、そのあとあまり体調が優れず
出血もあったため千葉の産院から安静指示が出ておりました。
帰省も大事を取って新幹線を使い、ほとんど寝て過ごしていたのですが
2日夜に結構多目の出血があり3日朝に緊急入院。
3が日は病院がほとんど開いていないので救急センターへ\(^-^)/

切迫流産で絶対安静のまま経過観察となりましたが残念ながら。。
初期の流産は胎児側の異常がほとんどで私の行動に原因はないのだけど
それでも元気に産んであげられたらなぁと1日泣いておりました
おかげさまでお正月から精神ベッコベコだよ!!
いくら打たれ強いったってサンドバッグじゃねえんだぞ!!

しかし、流産するということは妊娠できる身体だということ。
一ヶ月間しか母親じゃなかったけど、その子は色んな事を教えてくれました。
全体の妊娠の15%は何らかの原因で流れてしまうそうですね…
産みの大変さ育ての大変さはもちろんのこと、受精卵になることも
無事に着床することもそのあと何事もなく育ち続けることも
決して当たり前ではないすごい確率をかいくぐった結果なのですね
改めて子供を産むということの大変さを考えさせられました。
って真面目な話をしてるとケツがムズムズしてきやがるな

で、1週間入院という話でしたが2日半で退院になりましたので
本日ちょっぴり立ち直ったわたくしは年賀絵など描いておりましたw

本当に死ぬ思いでしたが、人生初の夜行バス(しかも不馴れな名古屋発)に
一人で乗ることになった旦那もなかなかに大変な年始だったことでしょう
(激痛出血発熱と大変ですが私の命に別状はありませんのでご心配なく!)

しかし経過観察のため次の診察まで少なくともあと1週間は実家なので
一人になる旦那(と、散らかり放題になりそうな家)が心配です( ´△`)

3が日に起きたことはその年の1年に起きることを表していると言いますが
帰省した翌日に緊急入院とか
ご馳走がほぼ食えないとかバスを当日キャンセルして旦那一人で帰すとか
子供を亡くすのも1回で勘弁してほしいもんです(これは本当にな!)

そんなこんなでバタバタなスタートを切った2017年、
いやまあ開始早々にこんな記事で言うのもあれですが!
今年も皆様の暇つぶしやコーヒーのお供になれたらいいなと思いながら
マイペースに楽しくゲーム記事を書いていきたいと思います(*´ω`*)

2017年1月5日 湖畔でピクニック るしこ(病院のベッドから)
posted by るしこ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445565985

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.