湖畔でピクニック

2016年12月31日

【アサクリ3】2016年ブログおさめ

1.jpg
歴史は続いてゆく 

+++

2.jpg
ずびばぜんんんんんん!!!

こんばんは\(*´◇`*)/ぼくです
年の瀬も瀬の31日夜にまさかのアサクリ記事にて
本年のご挨拶とさせていただこうかと思います(*´﹃`*)

+++

さて、まずはクリスマス前あたりまでのアサクリSSをば!

アキレスじいさんにキレられそうだったので
4.jpg
ラドンハゲードン編をSTARTさせました。
ちょっとヘイザム自然と触れ合う時間長すぎたんだなごめん

ところで
3.jpg
また途中でログアウトしたら迷子になった
学習しない

なんとかアキレスのおうち(クエストアイコン)へ着いたはいいが
門前払いを食らって私はまた狼に怯えながら野宿をしました・・・

5.jpg
アキレスじいさんの先祖はネイティブアメリカンなのでしょうか
見た目は綺麗だけど底が抜ける可能性のあるおうち・・・

6.jpg
ピザ用の板の付いた棒(?)もありましたね
スープがコトコト・・・結構料理するんだね!!高感度↑

+++

7.jpg
まさかアサクリでこの文面を見ることになろうとは

8.jpg
まあ、案の定、陰謀に巻き込まれーの、襲われーの
返り討ちにしてやりましたけどね!!!
張り紙クエあれごり押し以外でやる方法あんの・・・???

ちなみに、コナー(ラドンハゲードン)に主人公が変わってからも
操作説明?軽いチュートリアルが少しあるのですが
9.jpg
もう、遅い
そいつはアサシンというよりバーサーカーだ

そして、敵に見つからずに目的地へ向かえるという「地下道」
10.jpg

11.jpg
地下道通る必要ある・・・?

+++

13.jpg
6年ぶりくらいのヘイザムおじさんは白髪が増えていました

12.jpg
足すっごいソリーンなってるな・・・

そうそう、ホームステッドを歩いているとたまに
14.jpg
こういう一人入れるくらいの小屋?が建っているんですが
こ、これはやっぱりトイ・・

15.jpg
鈍器を持ちながら言うのもなんですがメリークリスマスでした
ホームステッド(冬)はあちこちに雪だるまが(*´ω`*)

17.jpg
ンーーーー!?!?!?
何だこの可愛い生き物!!アライグマ・・・?

+++

16.jpg
アキレス邸の庭?にあるお墓。
名前が掠れて読みづらいけど、アキレスの家族のものかな?
シリーズやってる人なら分かるのでしょうかㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ


18.jpg
ヒィイイハァアアアーー!!!船だー待ってました!!!
乗り物の操縦がクソなことに定評のあるわたくしですが
某海賊映画の影響でお船大好きです!イギリス船は沈めるもの

19.jpg
※このあとよそ見していて岩に乗り上げました

方向転換ができることに気づかず進入禁止海域に入ってしまって
一度やり直しましたが無事にイギリス船をぶちのめし
20.jpg
かえろう〜かえろう〜かえ〜ろ〜よ〜おうちまで〜

次回、アサシン・コナー始動・・・!?

■おまけ
名称未設定-1.gif
おじいちゃん落ち着いて

+++

それでは一足お先にお年賀を(灬╹ω╹灬)

nenga2016totuのコピー.png
2016年は引越しに結婚に、とっても怒涛でありましたので
あまりネトゲやブログに顔を出せなかった1年でした。
でも久しぶりにログインすると声をかけてくれる人が居たり
ブログへアクセスしてもらってるのを見るととても励まされ
本当にありがたいことだなあと思っています。
来年はたぶんもうちょっとネットに時間が使える・・・かな!?

今年も1年、大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯
2017年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!
posted by るしこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445424451

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.