湖畔でピクニック

2016年10月19日

光のわんわんは名探偵?

1.jpg
…いらっしゃいませ、どのようなご用件で? 

+++

なんて言いそうな、聖典胴を取りました。

1.jpg
聖典手と合わせると、なんだか探偵みたいですよねw

おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
すっかり秋の涼しさで、なんとも眠いしお腹がすきますね!

+.jpg
新しいおうちは南東にベランダがあり、前が少しひらけているので
朝日を浴びながらの一服が気持ちよく日課になって参りました。
煙草は吸わないので、緑茶ですけれども(*∩ω∩)

そういえば、聖典手を取って気づいたのですが
2.jpg
手袋をしていても指輪が表示されるようになっている!?
これでエタバンムービーでの指輪事故も減るのかな(*´﹃`*)

+++

聖典装備を交換しに行った、イディルシャイア。
23時くらいなのに人がいなくて珍しいな〜と思ったら
3.jpg
召還物しか読み込んでいないだけでした
う、うーん…そろそろ禁断の低画質に移行すべきか……

そして
4.jpg
2週遅れでやり始めたクロちゃんの妄想空想帳。
低レベルIDを駆け抜けるのは久々で楽しいですw

9.jpg
マップが大規模戦争ゲームの劣勢派閥みたいになりますが


5.jpg
ワンダラーパレスも、そのうち60用が来たりするのかな?('v')

8.jpg
痛くないと分かっていてもドキドキしてしまうトンベリさんw
討伐手帳を埋めに、適正で初見攻略した時は本当に怖かった・・・

7.jpg
真シヴァで初見ムービーさんが居たのでゆっくりSSを撮ったり。
こんなに美しいMAPだったんですねここ

討滅ルレでは、ちょくちょく事件屋IDに遭遇します(´ヮ`)
6.jpg
ヒラなら一度はやっておかねば感がある
回数行ってないから攻略法ほとんど覚えてなくて割とあせるw
そろそろ新しい事件屋IDこないかな〜!

+++

イディルシャイアの拡張された部分を探検中(´з`)
15.jpg
すこし高い場所があったので登ってみたら、そこから
低地ドラヴァニアと建設途中の建物を眺めることができました。
次のアプデでここに何が建つんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

16.jpg
そして、反対側にもあるなあと向かったら噴水だった!!

17.jpg
ヒッ!?!?

18.jpg
暗がりで突然吹き出しが現れるとめっちゃビビりますね
神出鬼没とウワサの子ミコちゃんでした(*ノωノ)かわいい

20.jpg
あまりのカーバンクルの明るさにSS勢もマウスを投げるレベル
少女に合わせて明るさ補正したらカバンが恒星みたいになったぞ

19.jpg
う〜ん、愛くるしい。
そのうち低年齢もキャラクリできるようになるのかな?

14.jpg
高所から見下ろすイディルシャイアは新鮮ですねw

+++

11.jpg
チン…

12.jpg
パンジー。
手紙に気づかずに居ると、音もなく現れてポストを指差しエモし
何事もなかったかのように去っていく農産…(゜-゜)

そういえば
13.jpg
図書館Hardのここの階段のある空間が好きなのですが
なかなか上手にSSが撮れません_:(´ཀ`」 ∠):_難しぃ。。
やはり走りながらには限界がある!終了後に戻ってみようかな?

10.jpg
IN率が下がってレアキャラ扱い・・・!?

最近は特にToSをやっているわけでもなく、寝落ちていたり
アニメを見ていたりお菓子を作っていたりしますw
でもクロ手帳、聖典と赤貨幣は集めたいところだね╰(*´︶`*)╯

21.jpg
小隊もやらないとな…!(*`ω´*)
posted by るしこ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442931065

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.