湖畔でピクニック

2016年10月07日

光のわんわん、嫁に行くExtra

tのコピー.jpg
生き物がいると、癒されますなあ 

+++

1.jpg
オイイイイこれ男キャラでやりたかっ

こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです
パッチ3.4がきてまたやることがアレコレ増えましたね!
まずはメインクエだな(´з`)といつも通りこなして参りました。

ところで難民コスしろって言うから、
5.jpg
武器とアクセ見えてちゃダメだろ!難民にウサ耳は無いだろ!
と緊張してる坊ちゃんの分まで気合いれたんだけど
なぁ、あれ我々の変装必要あるか!?!?

+++

さて、毎度わたくしごとながら
928.png
9月28日はShimaとPoyotectのエタバン1周年でございました。
大急ぎで描いたお祝い絵をPixivに上げておきました…!
もうあのドタバタ挙式から1年経つのか〜という気持ちですw

なぜ大急ぎだったかと申しますと、当日は東京のとある区役所まで
新規キャンバス.jpg
ぽよさんと一緒にこの紙を出しに行っておりまして

かさねがさねわたくしごとなのですが、リアルも結婚致しました!
ShimaPoyotectにはなりませんがぼくの苗字は変わりまして
式はまだなのだけど本当に疲れました。各種手続きが。
なぜ21世紀にもなって届出1通で全て終わらせてくれないのか!!

t.png
AION→FF14開始直後の2人。まだぽよさんがララだ!懐かしい

(確か)去年の10月末にお付き合いを始めたときに
「1年後のエタバン1周年の日に入籍できたら良いね〜w」と、
内心(んな上手くいくかーい!)と思いながらしていた話が現実になりました。

名称未設定 1.png
そう、エタバン時にはまだ付き合い始めてすらいなかったと思うと
なんだかこの1年ほんとに目まぐるしく過ぎたなあとしみじみ…w
今後はPixivに夫婦漫才4コマでも描いてこうかなと考えています
考えているだけです

+++

そんな大忙しの9月28日の前日にやってきた大型パッチ3.4。
いうてな〜翌日いそがしいしな〜早起きやしな〜
2.jpg
もちろん遊び倒しました( ・´ω・`)

ゼルファトルもグブラHARDも楽しいIDですね〜!
グブラはまだ殆ど当たらないのでSSが撮れておりませんが
6.jpg
ゼルファトルは大いに楽しんでいます(主にこれを)

でもこれ
7.jpg
乗ってる本人すごい真顔なんですよね

あ、そうそう
8.jpg
カロフィステリじゃないほうに頼んで、久々に髪型を変えたり。
三つ編みも気に入っているのですがイケメン路線も良いなあ…

3.jpg
ん・・・?

4.jpg
ウ、ウリ坊ォーーー!!!!!

+++

9.jpg
お?

10.jpg
「志願兵を厳選し、君だけの最強の小隊を作ろう!」
と言わんばかりの飛空挺みたいなコンテンツにも挑戦(´▽`)
結構な厚待遇部屋を宛がわれているのに、自主練とは頼もし…

11.jpg
おい

12.jpg
ちょっとちょっと、他の4人が居なくなった途端これかよ!
林間学校に来てお母さんが恋しい中学1年生かっっ
なかなか前途多難そうなメンバーが集まったみたいで楽しいですw

+++

15.jpg
アプデのたびに修繕が進んで迷子になるイディルシャイア。
今回のあのエーテ最寄のドア、ドアに見えなさすぎでは!?www

裏手のほうにも
17.jpg
NPCが増えていたり。

18.jpg
18歳ですので遠慮しておきます

16.jpg
広がった部分には、様々な作物が植えられた畑ができていました
今年のハロウィンイベントに使うカボチャかな?(*´ω`*)


19.jpg
これからも街が広がって、瓦礫の山だったイディルシャイアが
新しい都市へと生まれ変わっていくのでしょうね。楽しみですw

+++

20.jpg
悪だくみ〜!なんて似合うんでしょう(複雑)
武器を新式にいたしましたが色味がピッタリで良いですねコレ

13.jpg
FCハウスの畑がイルミネーションみたいになってた

ある日イディルシャイアでぽきぷりさんのエモログを発見し
14.jpg
振り返ったら目を合わせたくない感じの人が居ました。
ネイティブアメリカンの司祭かなにかでしょうか…

そうそう
21.jpg
TOP画像にも使いましたが、個人ハウスに水槽を設置しました!
中に入れる魚をひとしきり迷ったのだけど、最終的に
飢饉の際に自力でさばけそうなチョイス
になりました。いやまあ食おうと思えばどれも食えるとは思うがな
フグ以外はな
posted by るしこ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末長く御幸せに!
Posted by ぽん at 2016年10月07日 01:16
ありがとう、だるぽんも頑張って!!
Posted by るしこ at 2016年10月08日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442585300

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.