湖畔でピクニック

2016年09月25日

光のわんわんとRED.OverLord

1.jpg
視線の先には 

+++

19.jpg
画像は夕日ですがおはようございます\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
新生活に突入して1ヶ月が過ぎましたが
順調に昼夜逆転しているのがお解かり頂けるかと思います
※平日はちゃんと早寝しています比較的


18.jpg
照明コーナーにたくさん吊られていましたね

ここ最近はFFに復帰したり、AION行ってエラーで落ちたり
赤貨と伝承を集めつつ、ToSでまったりレベリングする日々(´▽`)

+3.jpg
ToSですが、27日に正式サービス開始ということで
それまでに100Lv行けたら良いなぁ〜〜〜と思っていましたw
目標達成!IDに入ると早いですねぇ(*´﹃`*)

もっぱら
+2.jpg
かわいいモブを撮ったり

+1.jpg
かわいいモブを撮ったり女の子みたいな事をしています

さすがGEの後進(?)、バグという名の仕様も結構あって
+4.jpg
おいこれ避けてても当たるんだが
(※詰みかと思いました)

使えるスキルが増えてくるとなかなか面白いですね(´з`)
正式後もしばらくレベリングを楽しもうかな、と思いますw

+++

ある日のエキルレCF待機中
3.jpg
なんとなく屋根に上ったら何か居た 怖い
大抵誰も居ないからよく待機中に屋根登ってるんですが油断した

4.jpg
お守り妖精さんなら仕方ない


その後、シャキったのでエキルレ一周して帰ってきたら
5.jpg
妖精さんが2匹になっていた
なぜ踏みとどまれなかったのか

-.jpg
ピンク帽子までしっかりかぶっている…

6.jpg
なぜ誰も止めてやれなかったのか
エキルレに入ってしまった自分を悔いても悔いきれない

7.jpg
お前の性癖は聞いていない

妖精スタイルのWerzとペアを組むことになるリスを案じていたが
杞憂だったようで安心しました( ´_ゝ`)安心…?・・・

そして
8.jpg
突如、屋根のヘリに張り付き始めるチキンさん
大きいヤモリだなあ…

9.jpg
なんだホモか

Werz「ちょっとチキン、るーしータゲってみて」
Roast「んぉ?ホイホイ。」

--.jpg
Werz「…どう?」


どう?じゃねえよ。
屋根の上で空中だいしゅきホールドしてる野郎二人だよ。
ピンク色のウンコみてぇな帽子かぶりやがって

まあ

服を着ていたらときめいたかもしれんがな!

10.jpg
(朝6時に何作ってるんだろうなあって我に返りながらやった)

11.jpg
だめかも
アットホームで楽しいFCです。よろしくお願いします。


そんな妖精さんは
12.jpg
50で女装さんに転職していました。おめでとうございます。


2.jpg
もはや原型をとどめていない

ぴろちゃんはどうして股引なんだろう…
「3人でレイド行ったあと雑談してたらこうなった」とは聞いたけど
果たしてなんの話をしていたらランク名がももひきになるのか

+++

さあログインしたぞ!今日もエキルレ行って赤貨やって
14.jpg
ん?

15.jpg
ん!?!! 彫金!?!?!?
※ラクンが製造採集に手を出したら引退の危機を疑う程度には
生産系コンテンツが苦手なイメージを(ぼくが勝手に)持っている

16.jpg
(みんなも思ってたみたい)
モグデイリー目指して2日位で50超えてた気がします廃人怖い

そんなラクンに鉱石を援助すべく採掘していて
+-+.jpg
ついでにエーテから遠すぎて面倒だったクエをやってみたりw

17.jpg
ここで手に入るのか〜!ゾンビさん、友達できるといいね…

+++

13.jpg
光るマウントが増えて、夜空がにぎやかなカベイジ会場。

新蛮神はオレンジの鳥みたいですね╰(*´︶`*)╯キレイだ…!
ぼくは秋だから〜という訳でもなく、去年のハロウィンイベントからすっかり気に入ってしまったホウキを愛用していますw

今回のTOP画像、実はソール・カイの2ボス前なんですが
21.jpg
色々あって全滅したあとPTMを待っている所だったりしますw
なかなかID道中はゆっくり見る機会がないので
こういうのもたまにはいいかもですね(*´ω`*)たまにはな。

ソルカイといえば
20.jpg
たまに綿毛に視界ジャックされるのホンマびびる
posted by るしこ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442229191

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.