湖畔でピクニック

2016年09月20日

光のわんわんとティンポコ星の妖精

1.jpg
どすこい運動の秋! 

+++

2.jpg
神出鬼没にFCハウスに来ては、ポケットからギルを盗む農産。
ここ結構来るの面倒な場所だと思うんですけどね…!

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
t.png
1ヶ月前に越して来てからいくつ出会ったのでしょうか…
関東は次第に雨風が強まって参りましたが、暢気にブログなうです
浸水は心配なさそうですが停電がちょっと怖いですね(ヽ'ω`)

11.jpg
もう、夏も終わりですねぇ…
雨が続いていますし急に冷え込んだので、みなさま
風邪など引かれない様に暖かくしてくださいね(´▽`)ノ

+++

4.jpg
夜のラクン。
アウラの印象が強いですがそういえば最初はミコッテでしたね

5.jpg
縦ロールはどうしてもコロネに見えます

名称未設定 1.jpg
おいしいですよね、チョココロネ╰(*´︶`*)╯
(フリー画像探すのが面倒で描いていたら不思議な顔をされました)


6.jpg
別の例えは無かったのか?

7.jpg
そういうことじゃない


8.jpg
ビクッ

9.jpg
いや、うん、まきぐその形だよね。わかる。

+++

13.jpg
赤貨幣を再開すべく、カベイジ会場へ
晴れた朝のクルザス西部は格別の美しさですよね(´ω`)

特に、ダイアモンドダスト。まあ縮小すると
14.jpg
ただのチリなんですけれども
以前、セルヴァさんとTwitterでもお話したんですが
気象効果を見たままSSに撮ることって案外難しいですよねw

などと景色を見ていたら
15.jpg
いつの間にか強制二人乗りさせられてた
ママチャリの前部分(?)に乗ってる子みたいな体格差だよな…w

続きのアダマン会場で
16.jpg
お返し(ブスリ♂)

そしてぼくは気づいた――――
17.jpg
求められているのは赤貨では無い、と。
おでかけ&ToSしてて伝承やばかったわ! ※ちな日曜


++.jpg
出かけていたのはいちこ達とでした。人生初IKEA楽しかったwww

帰り際(21時)
るしこ「ヤッベ今週伝承あぶねーかも…」
いちこ「帰ったらエキルレ行こうよwww」
るしこ「2時間後ぐらいになるで?ww」
いちこ「それな!まあ行けたらで!」


帰宅後(23時)
18.jpg
(そういえば学者だったよな・・・)って
まあでもクルセとかいう神スキルあるから4人揃えば!!

19.jpg
4人揃った(ヒーラーが)
どうして

いやでもFCでハルブレならやったことあるし、たぶんいけるだろ!
20.jpg
ソールカイはボスが、長引くと足場がなくなって詰む仕様なので

21.jpg
引きました。
どうして

22.jpg
果たして越せるのかやや心配でしたが1回全滅してから
無言で飯食ってみんなでガチ殴りしたら倒せました
ヒーラーとは何だったのか。ヒールはしたけれども。
毎日のエキルレも、たまにこういう事すると楽しいですね(´▽`)

+++

23.jpg
ヒラ4エキルレ楽しかったんじゃ〜 ルンタッタ♪ルンタッタ♪

24.jpg
ルンタッ

25.jpg
え・・・?


26.jpg

27.jpg
なってた。

28.jpg
コリン星も引力無視して逃げるレベル
posted by るしこ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442105381

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.