湖畔でピクニック

2016年09月12日

【AION】おひさしアトレイア

1.jpg
魔側の新地域、綺麗ですね。 

+++

14.jpg
こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
待望の(待ちすぎてユーザー半分くらい引退した気がする)アプデ
やっと日本にも実装したということで顔を出してきました(´▽`)

15.jpg
おまえルナディウムの結晶まだ持っていたのかよwww

+++

実は家賃を払うために、月一度くらいのINはしていました(´з`)
ただ以前使っていたSSフォルダをそのままにしていたので
2.jpg
いつ撮ったのか分からんSSが大量にある

というわけで前半は、FFの合間に4.9AIONをチラ見してた頃の。
3.jpg
新規キャンディ面白い見た目ですねwただこれ
ドキサスに1日10時間くらい篭ってたのを思い出しますね
狂気のウサちゃん軍団イベントでしたっけ…うっ頭が

4.jpg
なぞのサンドバッグを設置するぽよさん。SR号のシュラク…?


そうそう、しばらくFF14を一緒にやっていたせいか

5.jpg

6.jpg
気になる身長差。

7.jpg
FFだとこれくらいですからねw
ちなみに、リアルだとそんなに差はないです。
25cmくらい 引き算できてなかった15cmでした真顔

11.jpg
なにかがうごめいてる…怖い…

+++

12.jpg
5周年?記念のときの。パンデモにNPCが山盛りでしたねw
とってもにぎやかで重いわクソか

++.jpg

+++.jpg
・・・・・ハッ!?私はいま何を・・
雪だまこねこね〜トラウマを抱えたディーヴァ達〜


そういえばぽよさんは昔から
+.jpg
目新しい形状を集めては、「男Verを見せろ」と着せに来ます

8.jpg

9.jpg
NC開発は男キャラに対する処遇を今すぐ改善してほしい(真顔)

なお
13.jpg
ギーナは時々ぼくの財布から出ている模様

+++

さて肝心の5.0アプデですが
-.jpg
とりあえずハイディーヴァのメインクエを進めました╰(*´︶`*)╯

16.jpg
「以前助けて頂いたアグニターの使いです」
いや違うんだけど最早これ火スピ擬人化じゃんな公式やりおるわ


17.jpg
クエで寄ったマナカルナ入り口。
通った回数は多くとも高画質で訪れたことはなかったので
なんだか新鮮であちこち見回ってしまいましたwww

18.jpg
新しくなったキャラメイクで遊んだり。
もろもろの変更券チャンスをことごとく損ねたので
Lv1のキャラを作ってリシュワンに似せて自己満足していました。

・公式生放送中のアンケート
・チェックルンのアニバーサリープレゼント
・首都のヒツジから受ける復帰者用クエスト(1日変更券)

あたりが外見変更券チャンスかなと!まだの方は見てみてねw

aionPRさんの9/21正午時点のフォロワー数が1800人なら
アンケで配布してくれるみたいなのでフォローしてみるといいかも。


さて例によってPC負荷がギリのギリな状態での高画質ですので
2〜3日プレイしてエラー落ち回数が二桁いきそうでした。

あと、
19.jpg
NPCが裸どころかスケルトンになっていたりします。
もうパンツとか見てる場合じゃないよ素敵な髪の毛ですね

20.jpg
うそ、その格好で…?
辛くない……?
posted by るしこ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aionのアカウント登録したメアドに、もしかしたらDMきてて外見変更クーポンついてるかもだよー!
Posted by だずる at 2016年09月12日 02:58
マッハで見に行ったけどア○ゾンからのお得なお知らせしかきてなかったからちょっとブラジル行ってくる
Posted by るしこ at 2016年09月12日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.