湖畔でピクニック

2016年09月05日

光のわんわん、人形劇に出る

1.jpg
ふと目をやる、満天の星 

+++

4.jpg
ぽよ「惚れそう・・・惚れてたわ」

5.jpg
こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
9月に入って台風も過ぎ(また来たけど)心なしか涼しい、ような?
といっても昼間はやっぱり暑いんですけどね!(´▽`)

そういえば「君の名は。」観て来ましたよ〜!
後半のテンポ、音楽、映像美、後味、とてもイイ映画でした。
レイトショーを観たので帰りが夜だったのも良かったかもw
秋の虫が鳴く夜の遊歩道は、非日常が詰まっていますよね
名称未設定 1.jpg
大事な人がいる人は是非、一緒に観に行ってください(´ω`)

一方我が家は
2.jpg

3.jpg
新エモに夢中

+++

9.jpg
前回言っていた新生祭もやってまいりました╰(*´︶`*)╯
どんな内容なのかと思ったら「人形劇の主役を頼む」ぅう!?

7.jpg
見よこのShimaの役者っぷり
むっちゃ真顔なのな。

8.jpg
改めてFF14、3周年おめでとうございます(*´﹃`*)
確か去年の7月ごろから始めたので、プレイは1周年ですかね!

-.jpg
報酬は楽譜、マメットニューヤシュトラとクルルでした(´▽`)
ヤシュトラたん新衣装も可愛いなぁ〜!

+++

ある日のマハ
10.jpg
尻は、どちらかというとDPSらしい
以前よりIN率が下がった今でもマハ等でお世話になっている、
OUKAの皆さん。やっぱり個性的です(知ってた)

11.jpg
ぽきぷりさんとチキンさんの腕と。
近頃やっと「パスタの人」という概念が薄れ始めました(…)

それから、オスッテに戻った
12.jpg
至近距離のオスッテのガン飛ばしてる感な

13.jpg
おとうさん(その1)と。ぼくはアウラを見てた期間のが長いから
どっちもしっくりくるなあ٩(๑'ᴗ'๑)۶

てかみんなわりと幻想ヤクチューだよね…(震え)

15.jpg

16.jpg
('▽')!

+++

17.jpg
やっぱり気になるエタバンドレスの反り返り。
これ面白いけど、そろそろ直らないんですか吉田・・・?

少し前のSSですが
14.jpg
早々にゲットしたキャスパー号でチラ見するだるぽん。
ふと辺りを見回すといつの間にか居る…ガクガクガク

6.jpg
隣のぽよさんに笑いながら道案内された、ハードカルン
ギミックはおろか道すら覚えてないんだからね!!
でもここのボス前の光るやつ(?)は、好きです。そしてマミー。


ところで、引越し前後に待望のOβが始まった例のアレ
2Dはなぁ〜とかネ○ソンだしなぁ〜とか言ってたけど
18.jpg
ぽよにサブ育成だるいから火力職作って〜!と言われてやり始め
うっかり初日にぽよさんのサブを追い抜いて引き離しました。
また、よく死ぬ遠距離火力をやっています。よく死にます。
posted by るしこ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441635200

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.