湖畔でピクニック

2016年08月30日

光のわんわんのリアルハウジング

summer.png
夏の終わりに 

+++

1.jpg
(こわすぎ泣きそう)

ご無沙汰しております\(*´﹃`*)/ぼくです
こんなにブログ記事を書かなかったの初めてじゃない!?という位
更新を止めておりました_(┐「ε:)_

というのも、実は
2.jpg
始まってました。
Twitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが
結婚のためPoyotectさんと新しくお部屋を借りて住み始めました!

17.jpg
で、家具家電をすべて1から揃えなければならなかったので
通販やら契約やらでゲームをする時間が取れず、PCを梱包し…
今やっと落ち着いてFF14が出来るようになった次第でありますw

3.jpg
ひとまず必要最低限なものだけ〜(まだまだ増えます)

憧れの(?)並んだPCですね。
いうて我が家は同じゲームを同じペースでやる事の方が少ないので
単に「隣でやってる」というだけなのですが(*ノωノ)

4.jpg
そんなわけで、ぼくは特に変わらずぼくのままですが
これからまた更新していきますのでよろしくです(´▽`)ノ
(ちなみに入籍は来月、エタバン1周年の日を予定していますw)

+++

かくかくしかじかで特にSSも残っていなかったりするのですが
チョイチョイINしていたときのログをば(灬╹ω╹灬)

12.jpg
あぁ^〜かわいいんじゃぁ^〜〜

13.jpg
家来仲間が一人増えました。
まだがっつりやれていないので杖とミニオン1つずつですが
10月までだしミニオンコンプくらいはできるかなー?(フラグ)


han.png
紅蓮祭会場からの花火、ゲソとともに。
ぴろちゃんから貰ったあとすんごいダイス勝てるんだけど!?
配り歩いてイカ屋さんみたいになってる…

そうそうこの紅蓮祭、最後のFATEで
何度やってもどこを向いても水鉄砲が当たらず泣いていました
7.jpg
そうだね。

+++

rain.png
無事に蛍かごも手に入れたり(クリック拡大)

10.jpg
チキンさんの家の庭、石のアーチの下で。
ぼくはチキンさんのひざの上に座っています(´▽`)
チキ「ぽよにSS送ろ・・・」

11.jpg
独身の二人、エタバン楽しみにしてますね!!


8.jpg
新しい居眠りエモもちゃっかり試しておりましたw
ララフェルは何やってもかわいいな

9.jpg
チキンさんの尻子玉です、お納めください


14.jpg
それから、農産のデブモグに乗せてもらったり╰(*´︶`*)╯

+.jpg
農「ぽよにSSおくっとこ・・・」

みんな元童貞をイジることにかけてプロいですね
案外繊細なのであまり意地悪しないであげてくださいwww

+++

6.jpg
リムサから見る花火は豪華だなあ(*´ω`*)

15.jpg
そういえば、引越しのバタバタで新生祭をまだやってなかった!
3.4も楽しみなこと目白押しだし忙しくなりそうですね(´з`)
またのんびり気ままにエオルゼアを満喫していきたいと思いますw


16.jpg
こわすぎ泣きそう
posted by るしこ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.