湖畔でピクニック

2016年07月15日

光のわんわんと筋肉少女

1.png
天の川と貴女と。 

+++

2.jpg
(ずいぶん期間があいたことには触れずに)ハロウ。

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
師走かよという忙しさと酷暑とゲリラ豪雨、夏休み前ですね〜!
順調に夏ばてしていて冷たい麺類しか食べたくありません><
えっ?焼肉?行く行く!!!!!

ところで明日からまた旅行です。
三連休に東京さ行ぐ用事は元々あったんだけども
「グラナドエスパダ10周年記念オフラインパーティ」(4亀記事へ)
に当選したので5年ぶりに顔を出して参ります(*´﹃`*)

引退と言いつつちょいちょいログインしている身ですが
運営さんが現役を退いた方も是非どうぞって言ってくれたので
ありがたく応募させていただきました・・・!えへえへ

そしてほものまんすけさん主催のごはん会に参加してきます。
居酒屋なので、いちばん楽しみなのが
1.jpg
酔ったぽきぷりさんにお会いできることです

4.jpg

3.jpg
もう つらい

23.jpg
お出かけ前の打ち合わせ女子会。計画してる時が一番楽しい!
準備?終わってないけど?


5.jpg
くろえにゃん絶対ヘルメットだと思ってたのに違った・・・

+++

13.jpg
ねんがんの まめったぁしょうごうを てにいれた!
コイツすんげークールな顔して手からご飯食うぞ。萌か


さて3.3が来てだいぶ経ちましたが
6.jpg
やっと事件屋をすすめたりしています。楽しい

武器がいまだに禁書強化だけどILも231まで上がりました
14.jpg
だんだん攻略が染み渡ってきて、ずいぶん楽になったマハ。
と思ってたけど周囲では結構ギブアップの話を聞きます魔境怖い

ん?
15.jpg
カロフィステリが終わった後の空中に何かある・・・?


ある日、ぴろちゃんが「るーしー暇?」と聞いてきた。
9.jpg
なぜかヒラ4でエキルレに行ってきました
時々すごいこと思いつくよね

+.png
タゲくるくるして超楽しかったwwwww
ラスボス前のドッセーイさん以外は普通に倒せた٩(๑'ᴗ'๑)۶


8.jpg
あって困ることないしな(はなほじ)
と思ったけどポリモで枯渇したMP戻す時の苦労を思い出したわ

7.jpg
ぼくも占星術を上げはじめました(灬╹ω╹灬)
50付近になってもバトルメイジ愛用の二人・・・だめそう・・・

+++

10.jpg
お庭に、長話ができそうなベンチを置いてみました(´▽`)

11.jpg
洗濯物の隙間から覗くのってなんだかウキウキしますよねw
ただラベンダーベッドすっごい雨多いですけどいつ乾くのか

12.jpg
隣が滝で、なかなかいいロケーションだったりします(ㆁᴗㆁ✿)
雨上がりは草のいい匂いがしそうだなあ〜


ところかわって鶏さんのお宅
16.jpg
るうしいはこの垣根をブチ抜いたアーチの下が気に入りました
でもなススキめっちゃ生えててすんげー重いわ

17.jpg
そんなアーチの上でだるぽんと。
この召還50AFの頭ってこう・・・なんかこう・・・そそり立っ

-.png
置物になったララヘル2体と家主ブレイブチキンの図


内装も出来上がっていました。
18.jpg
このセンスどっから来るんだよ!デコか!

+++

ある日、リムサのエーテで放置して画面を戻したら
24.jpg
なんかスゲェ戦士が目に留まりました

25.jpg
鶏さんのマブダチ♂のふじくんさんでしょうか
(お名前だけはよく耳にします)

それにしてもその なんというか
26.jpg
素敵なお召し物ッッッ
じーっと見ていたらハグしてくださいました。胸板しゅごいのぉ!

27.jpg
見えてる見えてる見えてる見えてる見えてる見え


21.jpg
このたび去勢された(?)リーゼと。このキャラメイクsushi

20.jpg
どっちが男でも女でも、二人並ぶとなんか絵になるんだよなあ
二人ともShimaのお父さんです╰(*´︶`*)╯

そんなこんなで
19.jpg
〆は、鶏さんのおうちで水浸しにされていた白豚。
滝行かなにか・・・?
posted by るしこ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440052158

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.