湖畔でピクニック

2016年06月27日

光のわんわんと森のおうち

1.jpg
スポットライトを浴びて 

+++

3.jpg
毎日暑いですね。

こんばんは\(*´●`*)/ぼくです
酷暑と思ったらゲリラ豪雨、洗濯物に常時DOTがかかって・・・
こんなときはそうめん食べてエアコンかけてクソして寝たい
梅雨は週休5日にしない?

2.jpg
(違う)


整備中のチキン邸地下に寄せ集められた白豚
27.jpg
ぐっきんもぐもぐぐっきんも〜♪


これ好きです。ひげください

+++

4.jpg
ぽよさんとマハ周回したり。
ヘアカットの彼女はFF5の登場人物(?)だったんですね!

ところでミニオンのダイスに弱いヒラ連中
5.jpg

6.jpg
さっそく詰んだ


8.jpg
新エキルレの装備はこう、なんというか、こう

そしてこちらは
7.jpg
値下がってた彫金胴を買ってご満悦のぽよさん。
砂漠の暗殺者っぽい


10.jpg
休日はみんなでG8地図消化したり(灬╹ω╹灬)
ところで何かアクアポリス確率下がってへん?よしだ?

19.jpg
占星術ゴリラ、やはりホ・・・

+++

ぽよさんが木人討滅行ってたので真似をして
9.jpg
特に行く予定のない極ニーズカカシを殴り殺したり
実際の極ニーズだと白chan殴る余裕はあんまりないはずですけど


12.jpg
日暮れ前のリアルな空の色がイイ、そんな低地ドラヴァニア。
時間ごとに移り変わる空はFF14の魅力のひとつですね(´▽`)


そうそう、かっけさんからシュシュを送ってもらったり。
+.jpg
和柄と

++.jpg
洋柄!かわいいー!!
なにより「布余ってるよ〜」でポンと作れるのがスゴイ・・・
大事に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯


11.jpg
(あっ、そういえば撮ってないや)

+++

先日
13.jpg
ついていった図書館で無事にじょわいゆがカンストしました!
おめでとう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

14.jpg
ぼくはお祝いにガストラを送っておきましたw
長毛犬はヘアのお手入れが大変そうな・・・

そのあとなぜか、
15.jpg
OUKAのじょわいゆ初見ナイツPTに参戦

ナイツPT・・・そう、
16.jpg
ナイツとゆく、ナイツの旅

かっけ「あっねえねえ〜〜〜マクロあるよ〜〜〜!」

17.jpg
そっち。

18.jpg
カオスで面白かったですw
こんなにタンクLB連打されたの、初めて・・・///
ところで、あれ見るたびにチョイス(ビスケット)思い出すんだけど形似てない?

+++

ある日、INしたら
20.jpg
引越し後の荷物散乱&ダンボール積み上げたみたいだった家が
なんかちゃんと部屋になってた(?)ぽよすごい!

本人は地下にいるっぽいので見に行くと・・・
21.jpg
なにしてるの?
うちのこ可愛い族の専用撮影ブースができていた。ナイスだ
このあとShimaも高画質で撮ってもらいました٩(๑'ᴗ'๑)۶

ところでこのライト、撮影ブース以外だと
22.jpg
すっごく置き場に困る
NPCの後頭部ぜったい焼けてる

23.jpg
でしょうね
高さ調整か上下にも向きが変えられると嬉しいぞ、よしだ!


24.jpg
アレコレ二人で話し合いつつ、内装ができてまいりました。
シェアハウス楽しいな!!
posted by るしこ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手に撮影会やろうと思ったけど
場所忘れて10分くらい迷ったのでやめた
Posted by ぽん at 2016年06月30日 11:40
涙ふけよ・・・今度案内するねw
Posted by るしこ at 2016年07月06日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439466902

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.