湖畔でピクニック

2016年06月21日

光のわんわんと宝の地図

+.jpg
インスパイヤーザネクスト・・・? 

+++

1.jpg
なんだかアジサイがほしくなりますね。

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはチャリ通勤で焼けてすこし健康的な見た目になりました

いやあ、免許はあるのですが、なにぶん
12.jpg
機械音痴ここに極まれりという感じなので・・


2.jpg
FFはやる事が一段落したあと、縁側でのんびりしています。
涼しげで落ち着きますよねw

なお、
3.jpg
時間が〜〜足りないよ〜〜〜(主にぽよの)

+++

8.jpg
ある日のグラカンNPC前が幼稚園ぽかったwww

そうそう、
4.jpg
夏なので(?)ミラプリ変えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
服のデザインもですが腕まくりしているのがイイですよねw

街で出会ったご夫婦も、夏仕様?に変わっていました
5.jpg
いつでもおしゃれなあみゅさんは清涼感のある組み合わせ!
プライベートビーチ、パラソルの下が似合いそう(*´﹃`*)

6.jpg
男になったぴのさんは新しく追加されたシャツでした(´▽`)
普段着っぽくまとまっててやっぱりイケメンさんですw


ついでに
7.jpg
まんすけの尻をフィストフ○ックして帰りました

+++

そういえば
9.jpg
°˖✧ 祝・ギャザクラカンスト ✧˖°

といってもギャザはそれなりクラは家具くらいで装備はアレです
だるぽんに次のキャラはよ!と言われましたが

その前にこいつを見て欲しい。
10.jpg
【お疲れ様でした。】
戦闘職もグラカン納品であがらねーかなぁ・・・


13.jpg
蒐集品前で人様のバケツを眺める図
これクル西でしたっけね、そのうち釣りに行きたいなぁ〜!


28.jpg
むかでかなにか

+++

最近はフレやFCメンとG8地図連打にハマっております。
21.jpg
ギャザ3種上がっていると結構手に入るので美味しいですw
マンドラの相場は少し落ち着いて1枚30kちょいってところかな?

といっても開く確率は1/2、そこからも1/2なので
22.jpg
1つ目の扉で追い返されるとアッハイてなりますけど

25.jpg
この前FCPTではじめて最奥まで到達できましたw
ずっとブリーフ連呼していたので、シモネタが有効かも(?)

26.jpg
戦利品٩( ʘᆺʘ )۶


23.jpg

24.jpg
おいでよゴリラの森

+++

18.jpg
土日はぽよさんと追憶行クエをやってきました(´ω`)
フォルタン屋敷の中にいる執事から受けることが出来ます。

17.jpg
メインストーリーを最後までやると出る、
ここまでのイシュガルド編を振り返る長い追想クエストですね

どこを切り取ってもネタバレにしかならなかったので
内容は省きますが、ストーリー重視の方にはとてもオススメです
最後までやるとエモが1つもらえます

20.jpg
思い出に浸ってしんみりしたので、猫と縁側で休むのまき。
ほんと、すごくイイストーリーでしたねイシュガルド編は!

+++

16.jpg
フォルガルを始めて見たぽよさん「二宮金次郎みたい・・・」
ぼく「ぽよん所の二宮金次郎ずいぶんまがまがしいんだね」


最近じょわいゆと一緒にレベリングルレを回すのですが
14.jpg
先日ブレフロで新規の方と一緒になり、和やか進行でした(´▽`)

15.jpg
ランダムマッチでこういう暖かいPTを引くと嬉しいですねw
立派な光の戦士になってくださいね〜(*´﹃`*)


そんな感じでアプデをゆるゆる楽しんでおります。
11.jpg
夜のマケボがすごく絵になるラベンダーベッド。
ここは時間がゆったり流れている感じがしますよね╰(*´︶`*)╯
posted by るしこ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかうちと最寄りのマケボの景色がいっしょだから 同じ場所あたりに住んでるのかな?ww
https://gyazo.com/7062aa5ff600805a7479dd06611e2c57

ちなみにラベ9−9です(*ノ∀`*)
一日 家具なにおこうかなーかざろうかなーて考える時間が楽しい(考えるだけでものをなかなかおかないけどw
Posted by りりこ at 2016年06月21日 07:55
おお、ほんとだ〜同じ区域だね!
我が家は拡張街だから方位は違いそうだけど、うちが建ってるのが7番地のところかなw

どんな雰囲気の部屋にしようか悩んでるときが楽しいよね(´▽`)
Posted by るしこ at 2016年06月21日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439226945

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.