湖畔でピクニック

2016年06月15日

光のわんわんと3.3UPD

1.jpg
古代の叡智に触れる
※ストーリーのネタバレは含みませんがID内画像等ありますので
 自分の目で見たいという方はご注意ください。 


+++

2.jpg
こんばんは\(´▽`)/ぼくです。
3.3に間に合うかな?と思っていたけどサックリあがりました!
ミラプリも、ちょっとお勉強できる感じ(?)にしてみたゾ

3.jpg
本だと思って振ったら頭だったんだよなぁ・・・

+++

さて去る6月7日、そこそこ大型の3.3アップデートが上陸!
土日は旅行で居りませんでしたが毎日楽しんでます(*´ω`*)

5.jpg
たの・・・

6.jpg
楽し・・・ウッ

初日はマハ初見8人PT突撃で2時間死闘を繰り広げクリア
そこから他コンテンツに行ったので何もかもが楽に思えましたね


4.jpg
メインクエ進めたり。雲海MAPはどちらも景色が良くて好き(´ヮ`)
ドラヴァニアは特に夕方と朝がお気に入りだなあ〜!

7.jpg
CFしたらみんな初だったソールカイ。
金粉?降ってるの??
今回のエキルレID両方おそとで爽快すばらしい!!!

ただ、ラストのステージを見て
-.jpg
この予感は当たる(確信)
死んだまま足場が崩れると落下扱いで復帰不可になるので
迅速は残しておかないとなあとおもいました。るしを。

ぽよと行ったハルブレHは
8.jpg
相変わらずゴリラだった

+++

10.jpg
仕様変更もたくさん。アダマン掘ってたら嬉しい上方が!
しかもこれたまに+2になります(*∩ω∩)わあい

9.jpg
これGEで見たな


それからじょわいゆと
13.jpg
ラーヴァナ先生に会いに行ったり

++.jpg
元気なえすてぃにゃんに会いに行ったりしました(灬╹ω╹灬)

イシュガルド編のメインクエを続けてやれるって羨ましい!
イイ所で来る「つづく」に毎回ヤキモキしていたよね_(┐「ε:)_


そして遭遇録。
12.jpg
学chanのジョブクエをやりにワンパレ付近をウロウロしてたら
59になっていたグリゼ〜さんが居ました。雨に濡れるイイ男

11.jpg
帰ってきただるぽん。
3.2のエキルレを解放して3日でアプデが来る悲劇www

14.jpg
同じく帰ってきたぽよさん。
今度マハ一緒に・・・行こうね・・・(嘔吐)

+++

さてイシュガルド編完結や極ニーズ追加のほかに目玉だったのが
3都市居住区追加ですね

15.jpg
我が家も(ぴよちゃんに500k借りて)建ちました!
FCハウスがラノシアなので、個人宅はグリダニアに(´▽`)
しとしと雨と、朝日がとても綺麗なところです。

購入予定は無かったので予算が足りず、大慌てで金策しましたw
やっとの思いで空き地から家に進化させたものの、家具が高騰中

いや、待てよ・・・?お前には、2本の足があるだろう・・・?
17.jpg
というわけで走る、Shima。

16.jpg
作る、Shima。
幸いギャザクラは上がっているのでなんとかなりますした

18.jpg
ほんまこれ材料なんなん!なんなん!!


という経緯を経て
19.jpg
汗と涙のおうちできたー!!外だけな。
内装はまだないそうです審議拒否

ちなみに今回追加のオリエンタルベランダは無理だったので
チキンさんに作ってもらいました٩(๑'ᴗ'๑)۶
(※欲しいな〜でも金ないな〜チラチラ言ってたら取引飛んできた)
20.jpg
お礼にラージ池の材料でポストパンクさせておきました

これラベンダーベッドにすごく合うんだなあ〜〜〜(*´﹃`*)
そういえば知らずに買ったんだけど目の前がかっけさん宅だった!
チキンさん宅も同じ12区だしハウジング捗りますなァ

気に入ったので撮ってきた
名称未設定 1.png
我が家の縁側(クリック拡大)と

名称未設定 2.png
チキンさんのM宅の縁側(クリック拡大)
すばらしい。消失する語彙力


22.jpg

23.jpg
ウ、ウワアアアアアアアアア(かばんの空きが死ぬ音)
ぴーちゃん達のごはんになっています。半年分くらいかな・・・白目
posted by るしこ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438999544

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.