湖畔でピクニック

2016年06月03日

光のわんわん、謎を解く

1.jpg
真実は、いつもひとつ・・・? 

+++

25.jpg
最近こいつがチキンさんに見える

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
今年も洗濯物と格闘する梅雨がやってきましたね!
我が家は比較的海が近いので、年中湿気が高いわけですが
梅雨時のお洗濯の生乾きスメルといったらエスナ必須感があります

3.jpg
FFではゴールドソーサー・フェスティバルが始まりました
各町の飾りつけも綺麗です(*´ω`*)

4.jpg
会場では反復可能なシーズナルクエストを受諾できます。
これ真面目にやったら結構難しくて面白かった!!

6.jpg
中の人など居ないッッッ

ソーサー中をくまなく調べないと手がかりが足りないので
5.jpg
こんな人たちも発見したり。ヘイ、道の真ん中ですよ!
もうこいつらを犯人に仕立て上げよう

7.jpg
やっぱり一枚噛んでやがったか・・・
6/10までなので、まだやっていない方&適当に答えてしまった方は
是非、推理にチャレンジしてみてくださいね╰(*´︶`*)╯

+++

8.jpg
だるぽんの初見エキルレに行ったりლ(╹◡╹ლ)
もうタンクが居ないことに疑問を持たなくなってきたゾ

9.jpg
ぴろちゃんの貴重なシモネタシーン。


10.jpg
リムサで見かけたぴのさんとタイガ君が
なんともアヤシイ♂雰囲気だったのでパシャリ
なんだろう・・・なんだろうこの空気は・・・


そうそう、
11.jpg
始まってはいたんですが52で止まっていたので
バイオラとミアズマって違うんだっけ?レベルから再開です

2.jpg
本を持ってるうちの子も最高にかわいい;;;;
白しか育っていないので、レベリングが新鮮で楽しいですw

というわけで
12.jpg
学ちゃんであちこち旅してみたり。
クル西の巨大な彫像です、こんなところに人が居たんですね・・・

13.jpg
こちらはラノシアのニーム浮遊遺跡
ここは夕暮れが一番好きなんだけどね(*ノωノ)

+++

14.jpg
末期のゴリラ


ある日、いつものように暇になってOUKAハウスへ行ったら
15.jpg
チョコボが足湯に浸かっていました。蒸し鶏

ん・・・?

16.jpg
(;˘⊖˘)

17.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・?)


18.jpg
ひらめくエモ、しっぽがある種族大勝利ですね〜!
むっちゃピーンってなるwwwカワイイwww

それから
19.jpg
晴れて蒼天騎士団に入団したおとうさん。
小さい頃からの夢だったんだもんね、おめでとう(?)


20.jpg
や か ん

+++

さて、久々の
26.jpg
ぽよさんコレクションㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ


21.jpg
帰ってきた旦那様。アプデも近いですし

22.jpg
久しぶりに会うとちょっと気まずいみたいなアレ
ゲームキャラは月日が経っても太ったりしてなくていいですね


23.jpg
( ´゚д゚`)
変わってない(確信)


24.jpg
たんきゅー


27.jpg
お部屋は、Shima用のイスが少し豪華になっていました。

28.jpg
二人で座っても広々です(∩´∀`)∩
夫婦水入らず(ただし犬は居る)


29.jpg
チャットしつつ、icamで遊んでみたり。
長話をするときはよくicamモードにしていますwたのしい

31.jpg
しばらく遊びに来るらしいので妻は嬉しいです


おまけ。
30.jpg
すごい・・・ジャストフィットしてる・・・
posted by るしこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438592396

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.