湖畔でピクニック

2016年05月27日

光のわんわんと夕焼けの・・・

1.jpg
君に、いい出会いがありますように。 

+++

2.jpg
この言われよう

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
休みの前日って、うれしくて大体夜更かしをしてしまい
その結果ほとんど寝てすごす休日になるんですよね。
わかっていても夜更かしの贅沢感はやめられない!!(^o^)

3.jpg
さて、もちょ店長の初見教皇庁にお邪魔してきました
初見のこのIDはなんとも思い入れのある場所ですね
まあ適正時はヒールが辛すぎてそれどころではなかったがな


初見PTですからね、各ボス前では丁寧な説明チャットが
4.jpg

5.jpg
よろしい、ならば戦争だ
蒼天騎士団は秘密の花園ですよ。騎士団が大体そうであるように。
全国の純粋な騎士団ファンの皆様ごめんなさい

6.jpg
教皇庁の中で一番好きなのが、この階段です。
綺麗だよねえ╰(*´︶`*)╯

あれ?農産どこで死ん・・・
7.jpg
ん?

8.jpg
*シャリベル様の股のなか*

+++

それから、じょわいゆに呼ばれて
9.jpg
真蛮神ツアーに行ったり行かなかったり

10.jpg
みんなで全く慣れていない召還になったり


12.jpg

11.jpg
(ジェイル解放スライドの罠にハメられて落ちるチキンさん)
初見込み蛮神、ワイワイギャーギャーPT楽しいですwww

13.jpg

14.jpg
落下ステージが気に入った様子
じょわいゆさん極ラヴァつれてってください


15.jpg
雪解け水おいしい^^

+++

19.jpg
全部に審美眼ついて思わずSSを撮ってしまったカベイジ(*ノωノ)
赤貨・・・赤貨・・・・・・ブツブツ・・・


マケボ観察中、
16.jpg
リーゼが後ろでハンマーしはじめたので座ってみた(´з`)

17.jpg
おでこすごい滅多打ちにされる

ちなみに
18.jpg
主観だと狂喜の彫金師が見えます。すごく楽しそう


21.jpg
やっぱりララフェルがしっくりくる農産(*´﹃`*)

22.jpg
そしてこの虫けらを見るような目

+++

20.jpg
今回のTOP画像は、高地ドラヴァニアのテイルフェザーに居る
つかまったばかりの新鮮な鶏肉 若いチョコボです
ぴーちゃんの出身もこのあたりなのかな・・・


そういえば、FCマスターは35日不在で自動委譲なんですね!
ぽよさんお仕事が大変で今FFどころではないので
先日らっくんにマスター権限が移っておりました(´▽`)

23.jpg

24.jpg

25.jpg
9ギル
posted by るしこ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438312455

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.