湖畔でピクニック

2016年05月22日

光のわんわん、春の肉祭り

1.jpg
たまには雨に降られてみる。 

+++

2.jpg
いつの間にかララフェルではなくなっていたぴろちゃん。
※そしてこの記事を書いてる間にヒューランになったらしい

こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです。
あっという間に5月も終わりかけなんですね〜!
ここから結婚式シーズン、ぼくも明日お呼ばれしてきます(´▽`)
エタバンみたいにマクロ組まなくていいのはいいけど
いくつか重なるとあっという間にご祝儀貧乏になるよね(^o^)


3.jpg
そんなぴろちゃんにエキルレ誘われたので行ってきました。
久しぶりだな枇杷よ( ´◔‿ゝ◔`)

4.jpg

〜20分後〜

5.jpg

6.jpg
え?そうだっけ??
ネトゲの女の子なんて精神年齢はみんな小学生男子だよ。

+++

農産のツイートを見てイディルシャイアに飛んだら
7.jpg
肉が並んでいた
なにがあった


8.jpg
とりあえず輪になっておいた
わあ・・・きれい・・・

9.jpg
その後、肉祭りになってしばらくエーテが埋もれていました
知らずに飛んできた人が訳も分からず乗り始めるの面白い


14.jpg
いつの間にかララフェルに戻っていた農産。
課金ゲー経験者の幻想薬課金スピードやばい
ガルーダちょこんと頭に手を乗せてるのかわいいですよねw


17.jpg
堤防に乗ると、アウラ♂とも目線が合うのだな(*´﹃`*)

15.jpg
なんだよ

16.jpg
イカ・・・・・・

+++

先日、CFエキルレで
11.jpg
モルフォを頂いてきました(*ノωノ)ヒラヒラしてかわいい

しばらく出したまま釣りなどしていたのですが
12.jpg
ブルーバード形式(?)で頭に乗るのですねw

あと
10.jpg
武器ミラプリを新調して、開花する杖になりました٩(๑'ᴗ'๑)۶
開閉で音がするのすごいHIMECHANぽくて良い


25.jpg
クルザス地方の夜明け〜早朝ごろ、晴れていると
ダイアモンドダストを見ることができます(*‘ω‘ *)キラキラ

26.jpg
こんな感じ。ロマンチックあげ〜るよ〜♪

そんなクルザス西部高地の9時といえばカベイジ
13.jpg
待っている間は温泉に入ることができますლ(╹◡╹ლ)
イエティさんが羨ましそうにこちらを見ている

+++

じょわいゆのカストルム&プラエトの手伝いPTに入ったら
18.jpg
ボーイッシュな農産に出会いました╰(*´︶`*)╯
このキャラメイクすごい好きwww

20.jpg

21.jpg
君が!死ぬまで!殴るのをやめない!!!


19.jpg
ムービー中のじょわいゆを見上げる幼女たち。
いつも見上げてたから知らなかったけど、てっぺん結んでるんだなw

23.jpg
久々の身内PTだったのでゆっくりあちこち見回りましたw
後ろの線路(?)も結構作りこまれてるんですね(´з`)


同じくプラエトPTの
22.jpg
出てはいけない所から足が出ているあねさん。
あねさんのミコッテはやっぱり美人だなあ(*∩ω∩)

と思ったので描いた。
rav.png
(クリック別窓) ミコッテを綺麗に作れる人尊敬する・・・


24.jpg
やっぱりメインクエIDはムービーをゆっくり見てほしいので
ワイワイ身内で行くのが一番ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by るしこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.