湖畔でピクニック

2016年04月26日

光のわんわん「無茶しやがって・・・」

1.jpg
晴れ、ときどきデート。 

+++

2.jpg
※精選をやめるとは言ってない

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
遅れてくる花粉症、ぼくの場合は5月がピークなので
毎年この季節になると憂鬱です(´・ω・`)ウッウッ目が痒いゾ
でも花粉症の薬って、飲むと眠くな( ˘ω˘)スヤァ・・・

4.jpg
GWは10年ぶりくらいに連休の人ごみの中をおでかけします。
休みの日に休めるって、ウキウキするよね(よく訓練された接客業)

FF内では
6.jpg
相変わらずお家大好きですが
安かったので青い子を買ってあげました。カワイイ(*´﹃`*)

3.jpg
ゲーム内も黒い服が多いぽよさん。
ぼく目が悪いので暗いところに居ると見失いそうですね

+++

5.jpg
ある日、採掘場に洒落のきいた亀が並んでおりましたw
上から見るとゾウみたい・・・

レベルの上がってきた新規プレイヤーじょわいゆさんと
7.jpg
初蛮神・イフリートに挑んでまいりました╰(*´︶`*)╯

8.jpg
ん?

あれ?まんすけどこに・・・
9.jpg
まんすけすけ
審議拒否


10.jpg

11.jpg
(完全に討伐される側である)

12.jpg
(完全にry


それから、ぽよさんを呼んでトトラク初見にも付いていったり。
13.jpg
ここはレベル上がってからシンクで来ると気苦労が倍になりますね
主に解除が・・・学者だと妖精でしかできなくて・・・

そしてトトラク名物といえば
14.jpg

15.jpg
やるよね。
30歳になり、召喚にジョブを決めていた様子のじょわいゆ
すくすく育つんじゃぞ〜٩(๑'ᴗ'๑)۶

+++

16.jpg
他人様のペットでモフ充をする図
フェンリル(狼)だけど遠目で見ると鹿っぽいな・・・?

17.jpg
そしてイケネコさん観察録
お花見イベントのときの服でしょうか?素敵(´-`*)


ある夜、フレLSでエキルレを募集していたので
18.jpg
前回よりだいぶIL低めのD2H2パーティで逆さの塔へ

問題はノックアウトを耐えられるのかどうかだが

19.jpg
(まあタゲ順に死んでって起こせばいいよね〜!!)

20.jpg
ン゛ッwwwwwwwwwwwww

21.jpg
いやあのーあれですよ、
死んだ直後に出てくる窓って反射的に「はい」押すよね
普段ほら自分が死んだらSEKAI NO OWARIだから

23.jpg

22.jpg
だよね。
レイド級エキルレ。ノックアウト素で食らうと16kくらいだわな


そこで白魔道士たちは気づいた・・・・・・
名称未設定 2.jpg
こ れ だ

+.jpg
あったなこんなスキル。
こんなにウィルスに感謝したのハイパープラズマ以来かもしんない


24.jpg
全滅は無かった、いいね?


というわけで(多くの犠牲を払って)無事に討伐しました。
25.jpg
最後ウィルス無効があけずにお亡くなりになったあねさんの図
乱戦でした。なにこれ楽しいwww

26.jpg
戻る途中にちゃっかりSSを撮っているShimaであった。
上下反転した世界、夢があるな〜!

+++

27.jpg
リテイナーが悪徳ブリーダーから犬を奪ってきたので
チキンさんに送りつけたらすごいたくさん蛮神が・・・わぁい!

名称未設定 1.jpg
1つも持ってなかったので有難く使いました(*´﹃`*)
こいつたまにランスラ放ってきてビクッてなる。
posted by るしこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437218485

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.