湖畔でピクニック

2016年04月12日

光のわんわんと、なかまたち3

1.jpg
上を向いて歩こう 

+++

2.jpg
最後までどっちを使うか迷ってボツになったカット。

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
桜はすっかり散ってしまいましたが、また急に冷えましたね・・・
暑いのも寒いのも苦手なぼくは上着が手放せません(ヽ'ω`)
皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。

3.jpg
漫才コンビの登場シーンかよみたいなのも撮れてた
/GPOSEはミニオンもこっち向くから楽しいよね(ฅΦωΦ)ฅ

4.jpg
同じくTOP画像にしようとしていたSS。
ど、どこに居るんだぼく

+++

魔女の宅○便・・・?
5.jpg
「私、白魔のShima!こっちは疲労したるしこ」
土を掘りに行くトランキル、吊橋の支えに登ることができますw
エーテライトの輪っかが丁度アレっぽいですね(´▽`)

19.jpg
IDに行くのが億劫でレベルが止まっている新規の図
わかるぞ、ぼくにもそんな頃が・・・・・・あったっけな?

そんなぼくは
6.jpg
今日も精選リレー
じょわいゆのレベリングPTを他人に押し付けてまでワニを釣る
ETが・・・ETがな・・・・・・追って来る・・・ブツブツ

ところで少し足りないものがあって
7.jpg
大分麦焼酎のCMみたいなところで釣りを始めました
狙いは

8.jpg
恐竜
釣れるのかよ。光の戦士すごい。
田舎なのでカガンボはよく見ますが、あれで・・・?

+++

10.jpg
わぁー とぅぎざーりー いーーー

11.jpg
親愛なる胸肉、BraveChicken氏から楽譜が届きました!
大好きなナイツの曲がFCハウスで聴き放題です╰(*´︶`*)╯

22.jpg
ぽよさんのお部屋にもオーケストリオンが出現
チェンバロやチェロが置いてあるので、BGMも合いそう。

なお
12.jpg
最初で最後の曲かもしれない
いや、集める気はあるんですよ!気だけは!!


前回の記事で書いた、近所にお住まいのイケネコさん
20.jpg
リテイナー倉庫を整頓してたらいつの間にか後ろに居ました。
ミニオン撫でてる・・・かわいい・・・貴方が可愛い・・・

21.jpg
そっとカルコを呼び出して踊らせておりました(´ω`)
くるくる回るんですね〜!

+++

9.jpg
レベルシンクでカードが引けないお星様


アダマン会場で待機中、空の色が変わったので
17.jpg
びっくりして辺りを見回したら隣にいらっしゃいました(^o^)
近いよ!!!

18.jpg
しばらく一緒に飛んでみましたが意外と速いのな
正面から撮ろうと試行錯誤している間に消えていました(´・ω・)
アダマン?間に合わなかったよイエーイ^^


13.jpg
暇になるとOUKAハウス前に遊びに行くぼく。
自分のハウスもミストなので、一度出ないといけないんですがね
誰かしら居るのでつい通ってしまいますw

この日はホモのまんすけさんと
14.jpg
何故か仁王立ちで放置しているちふゆさんが居ました
「ハッ!!!」て感じ(?)

15.jpg
メイド服見せてもろた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かわいいぞ〜〜

16.jpg
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ギリ見えない

+++

マケボで相場チェック中・・・
23.jpg
2体以上でも回るんだ!後ろのメイドさんもミニオンみたいw
チョウチョのミニオンも欲しいな〜(※と思っていると出ない)


先日、マンドラにお引越ししてきたカルツさん!
24.jpg
GEの頃からお友達させてもらっている方です(*∩ω∩)
色黒になったのですねwイケネコだ〜〜

ところでララフェルの「つつく」エモは
25.jpg
オスッテだとちょうど股間なんですよね
身内のネコはとりあえずつつく女豹Shima


26.jpg
みんなで連ケツ♂したり。メイドさんの視線が痛い

27.jpg

28.jpg
何故か下乳で張り合うアウラたち 
(もしかして喧嘩売られてるのか・・・?)


29.jpg
徐々に動物園になっていくリムサのマケボ前
チョコボスーツかわいいなwww


30.jpg
あ、パイッサだ!記念撮影しよ〜〜〜

31.jpg

32.jpg
顔さあ・・・
写真撮るとき絶対目つぶるタイプかい
posted by るしこ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真写りの悪さなら負けないぜ
Posted by ぽん at 2016年04月15日 01:53
だるぽんの写真写りの悪さは伝説級
目が開いてるやつのほうが少ないwww
Posted by るしこ at 2016年04月16日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436580479

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.