湖畔でピクニック

2016年04月06日

光のわんわんと白い相棒

1.jpg
ぴーちゃんといっしょ。 

+++

2.jpg

い ま さ ら
ま、まあPSO2コラボも決まったことですし・・・おすし・・・


こんばんは\٩( ᐛ )و/ぼくです
FATEや蛮神戦等、メインクエ以外のコンテンツをすっ飛ばし
ハイパースピード育成をした白chanワイ。
ついにオーディン童貞を散らして参りまし

3.jpg

4.jpg
〜泳がせたら中断したくない漁師心〜


と、いうわけで(?)

5.jpg
フィールド以外では初のおでんさんでした。
見た目こんなんなのネ!かっこいいわぁ〜(*˘︶˘*)

制限解除だったので、特に何事もなく討伐°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
6.jpg
斬鉄剣にも宿るのでしょうか。いやそれがオーディンか
せぷらはオーディンだったのかもしれない・・・

8.jpg
すぐ宝箱に入る爬虫類たち( ・´-・`)

9.jpg
みんなありがとうございました(*´﹃`*)
あ、ぼくはアウラ一家にリムサの橋の下で拾われた子供です。

+++

ぴーちゃんのRank10記念にしばらく厩舎から出して
13.jpg

10.jpg
あちこち一緒に旅していました╰(*´︶`*)╯楽しい!

もちろん釣り中も一緒。
11.jpg
Shima「でもこの砂塵が終わったらエキルレ行くからねっ」

12.jpg
砂塵・・・・・・終わんないね・・・・・・
エオルゼアの天気はET8時間ずつ(0時開始)変化するんだけど
ごく稀に、4天候つづけてピピラピラが釣れるときがあるんですよね
もったいないオバケが出るからトイレにも行けない。歳がばれるぞ


そうそう、1時の採掘未知に、「闇鉄鋼」があるのですが
複数回っているとGPの関係で少し待ち時間が発生するんですね
14.jpg
待機中、同じくGP回復を待っているっぽいララっこがいたので
ナッツイーターを乗せたら近づいてきてエモしてくれましたw
ギャザ装備にミラプリしてるの珍しくて(´▽`)オシャレ!

15.jpg
周囲が爬虫類と猫ばかりなので、ララ♀は親近感しゅごい。
可愛いララさん、またどこかで(*ノωノ)

+++

ある日

16.jpg
久しぶりに、それはもう久々にShimaの旦那さんがINしました。

17.jpg
忙しいのは知っていますしね

18.jpg

+.jpg
この顔ね

ちなみにこれぼくが表情を変えたわけではなく、
まばたきの瞬間に偶然シャッターを切っただけであります。
他意はない、他意はないよ

で!せっかくなので
19.jpg
お邪魔だったG8地図の消化を手伝ってもらいました(´ω`)
Poyotecも久しぶりにお外に出られたね!

20.jpg
高地ドラへ飛んだ瞬間にレギナが沸いたらしい。
レア天候ってちょっとわくわくしますよね(*∩ω∩)


21.jpg
メインクエをやるというので引っ付き虫〜

Piechanと一緒に遊ぶのも楽しいけど、ぽよさんが画面にいると
いつもよりSSを撮るのが捗って良いですね!
今回、記事を書こうとフォルダを開いたらぽよのSSばかりで頭を抱えました

嫁かよ。嫁だったわ

22.jpg
おや、ムービーだ

23.jpg
次いつ来てくれるか分からないので、こっそり補給ですw

+++

24.jpg
おつかれさまでした。
色んなジョブで、新エモを一通り試しておりました(´ω`)
ぽよさんはぼくより色々育っているから初めて見るのもある!

25.jpg
個人的Hitはニンジャでした。エロすぎでは!?
このあとの見下したような目もたまりません。罵って欲しい

27.jpg
こちらは暗黒
花嫁って攫われるイメージがありますよね(ぼくだけ?)


28.jpg
Shima「エキルレいくけど来る?」
Poyotect「やだ〜〜操作したくない〜〜〜」
Shima「」


+++

29.jpg

30.jpg
ぼくの部屋に置くならそこまで違和感もないとは思うんですが
周囲がシックだから控えめに申し上げて浮いてる

エキルレ1周してきたら元通りになっていました(`・ω・´)

31.jpg
復活した子守唄ポジションで一枚っ
居ない間に調整してたらしいのだけど、位置ピッタリでわろたw
たまにはFF遊びにきてもいいんやで〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


32.jpg
お?

33.jpg

34.jpg
う、うん(困惑)
posted by るしこ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わいの部屋の特集はまだかいの??
Posted by だるぽん at 2016年04月06日 14:03
部屋主いないじゃないですかやだー!
Posted by るしこ at 2016年04月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436266193

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.