湖畔でピクニック

2016年04月01日

光のにゃんにゃん!?

1.jpg
大物狙い 

+++

2.jpg
すげーいい笑顔で握ってるけどそれワニだからね

こんばんは\ლ(╹◡╹ლ)/ぼくです

3.jpg
いま釣り精選&刻限未知リレーでお金を貯めているのですが
コレやり始めるといつの間にか夜中で困ってしまいますね(^o^)
(訳:3月中に投稿するつもりでした)


さて先日、高身長キャラに憧れると言ったな

4.jpg
アヤシイクスリで華麗に変身しました☆
いや〜目線もあがるし耳が動くし胸ゲージがちゃんと胸だし(?)
エモもいちいちカワイイじゃないですか〜(*´﹃`*)

5.jpg
わたし、今度こそエオルゼアで姫ヒーラーになりますvvv



\なわけあるか/

++.jpg
リシュワン「何で俺殴られてるの!?何で!?」
Shima「8頭身ユルサナイ」


と、いうわけでささやかなエイプリルフールネタでした(´▽`)
別鯖に作ったサブのミコッテちゃん出番はもう無いことでしょう・・・
でもちょっと気に入りました。耳としっぽがいちいち可愛いですw


毎年フォロワーが減ると恒例のTwitter偽装もやりました。

ここ数年はずっとおしるこアイコンだったので今年は趣向を変え、
+.jpg
我が家でくたびれ果てているクジラのおもちゃにw
猫たちのお気に入りのぬいぐるみです。故に瀕死です。
驚かせてしまった方ごめんなさい(*´ω`*)

+++

6.jpg
ハウス内でコトコトいい音がすると思ったらSUKI☆YAKI
いつの間に設置されていたのか。極白滝争奪戦だな
すき焼きの具は白滝が一番好きです。玉子は付ける派です。


そういえば
8.jpg
とりあえず命中540超えました。エキルレ当たるぞ!わーい!
残金5万ギルで復帰したけどギャザラー生活ってすごい。

7.jpg
胴脚はそのうち更新するとして、ひとまずこれで・・・(´з`)
しばらくはルレとヴォイド、Nアレキをこなします!


ご近所に桜の名所がありました╰(*´︶`*)╯
9.jpg
皆さんの地域はもう桜、咲きましたか?
ぼくの住んでるとこは遅めなのでまだまだ蕾です(´・ω・`)
今年はお花見したいな〜!※毎年言ってる

そんなハウス近くのマケボで
10.jpg
イケメンを発見
近くにクンカクンカお住まいのクンカクンカ方なんでしょうかスーハー

11.jpg
いいもん見せてもらったぜ・・・(親指を立てて溶鉱炉に沈む)

+++

今日アダマン会場で待機中に
19.jpg
ビスマルクとセフィロトの鳥さんが並んでおりました!
この2つは色味が綺麗ですねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とSSを撮っていたら
20.jpg
ものすごい速さで亀が横切って行きました
次世代サイクロン掃除機もびっくりの回転率


〜ある日の就寝前〜
12.jpg
\シャキーン/

ぼくはなぜかアルテマのお手伝いに・・・

13.jpg

14.jpg
4人(D2H2)で
最近タンクどうしたの?インフル?

この後オーディンに誘われましたがさすがにAM3時半だったので
ぜひまた今度D2H2で!!!初見未予習です解放しときます///



15.jpg
こみぃ・・・・・?

(;˘⊖˘) 。o(アレ・・・?前見た時は)

16.jpg
(;˘⊖˘) 。o(こういう感じだったような・・・・・・)

17.jpg
ミスターオウレットこと、こみぃが縮小していました。
この目つきさぁ・・・

なお、
18.jpg
オウレットを呼び寄せるフェロモンが出ています
黒魔術かよ 黒魔術だったわ

+++

さて、FCメンバーのニンジンをもりもり食べて
21.jpg
ぱんぱかぱーん!

22.jpg
PiechanがRank10になりました!
これすっごく綺麗に撮れたんです(*˘︶˘*)
Lv20から苦楽を共にしてきた相棒、これからもよろしくね。

23.jpg
なおスキルはアタッカー極振りです!これぞゴリラ
最後は範囲が増えるんですね(*´﹃`*)たのもしいゾ〜〜


わたくしはといいますと
24.jpg
のんびりのんびり、ギャザクラをレベリングしています(´ω`)
つぎのカンストは・・・採集赤貨あるし園芸かなあ〜!

えっ戦闘職?
+++.jpg
聞くな
posted by るしこ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436013092

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.