湖畔でピクニック

2016年03月10日

光のわんわん、お花見をする

1.jpg
...wanna see your smile again. 

+++

2.jpg
団子ですよ団子食い物をよこせ

おはようございます\(*´﹃`*)/ぼくです
暖かくなったり寒くなったり、体を壊しそうな温度変化ですね。
三寒四温とは言いますが体調には気をつけてくださいね!
ぼくですか?風邪かと思ったら花粉でした。Fuck

しばらくINしてない間に
3.jpg
PiechanがLv9になっていた
チョコボから帰ってきた人たちが廃人過ぎてこわい

5.jpg
ぴよちゃんはセフィロト?の鳥をゲットしていました(´▽`)
蛮神マウントは馬から鳥になったのでしたね

しかしこの

6.jpg

4.jpg
こういうかんじ うちはレノアです

+++

8.jpg
アプデのたび、徐々に復興していくイディルシャイア。
こういう目に見える変化はとても良いですね(*´ω`*)
ただ景色で地理を把握するタイプのぼくは絶賛迷子 勘弁して

名称未設定 1.png
逆さの塔でポロっと落ちてくれたヒラ胴!
大好きなエアリー装備の色違いだ〜嬉しい╰(*´︶`*)╯

ちょうど、ネックレスの見えるミラプリを探していたので
メインの新式胴にくっつけました!カワイイぞお

7.jpg
うしろのチェーンが見えるのも色っぽくてイイ(`・ω・´)


さて、せっかく開放したしエキルレ行
9.jpg

10.jpg
ヨシダァアアアァ
でもこの待ち順表記されるの分かりやすくて良いですねw

11.jpg
アムダのギミック最高かよ 世界一かわいいうちの子が二人
身内で行くとUI消してて大抵MTに向けて範囲を撃っています

+++

そういえば新髪型試してみました
19.jpg
魚でも生け捕りにするのだろうか
やっぱり三つ編みがかわいいので現状維持します(╹ω╹)
こういうの似合う人がやったらすごくキレイなんだろうなァ・・・
今回追加分はFF零式リスペクトみたいですね(*´ω`*)


近頃、周囲でお湯が沸いた音がして不思議だったんですが
12.jpg
お湯沸いてた ペヤングか?ペヤングなのか?


それから、アレキ律動ノーマルを解放し
新規キャンバス.png
新規キャンバス2.png
ねえぼくのボルトどこ?;;;
ちなみに35って2回でてるけど別のPTですからねこれ

18.jpg
らくん・・・・・・・・・


そして見かねたFCメンに連れられて初見の3層へ
14.jpg
うわめっちゃ好み(*∩ω∩)
景色に見とれて適当に押したら白が二人とも左ルートに居ました

15.jpg
1〜3層までざっくり見ましたが今回楽しいですねლ(╹◡╹ლ)
4層まだ行ってないのでリセットまでには!

ヒラは毒の穴をふさぐだけって暇すぎない?と言ったら
13.jpg
言ってくれなかったら確実にやってた
確かAION鉄壁で暇すぎて大砲降りまくってたら「動画としてまったく参考にならない」と怒られたんでしたね。じっとしてられない

+++

16.jpg
そんなわけでノーマル4層まで解放して、
ちょろっと景色が変わりました(灬╹ω╹灬)かっこいいな〜!

17.jpg

+.jpg
すっごいこっち見てる
お前は誰なんだ

+++

久々にINするぽよさんと、アダマン会場で待ち合わせたら
20.jpg
ものすごい回転してる人たちが居た
これ回る必要・・・・・?


21.jpg
〜新形状に散在している夫を冷ややかに見守る図〜
逆光こわすぎ


22.jpg
ぽよ「どうですこれ!超イケメンじゃない!?」


23.jpg
るしこ「なんか・・・伸したイカみたい・・・」

++.jpg
こう、引っ張って干すかんじの



24.jpg
Shimaのフードもイカっぽいですしね


25.jpg
そんな感じで、3.2ものんびり満喫したいと思います(´▽`)
目指せ命中禁断!

+++

■おまけ
26.jpg
ストーン(白だけに)
posted by るしこ at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11日にプリンセスデーだけやりに、ひよこちゃんとインしました。

エキルレ開放付き合ってください(´・_・`)
Posted by だるぽん at 2016年03月11日 18:23
あんまインしてへんからなあw
時間が合うたら行こう!
Posted by るしこ at 2016年03月12日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434762563

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.