湖畔でピクニック

2016年03月04日

光のわんわんと3.2UPD

303.jpg
星の声を聴く 

+++

「聞いて・・・感じて・・・考えて・・・」

2.jpg

3.jpg
Shima「あとはコブシで解決する」

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
筋肉系白魔道士、しばし復活。デジョンでPCごと落とされましたが
結構大きなアップデートが来ているということであれやこれや
少々ネタバレを含みますのでご注意くださいね(´ω`)

とりあえず
1.jpg
その上下運動をやめろ今すぐにだ

+++

というわけで、まずはメインストーリーと事件屋を消化!
4.jpg
今回も夜中に声出して笑いました許さんぞよしだ
まだ事件屋クエストを始めていない方は50になったら是非。
続きが気になりますが、それより続いてくれたことが嬉しいw

それからシーズナルイベントがきていて
5.jpg
街がとってもきれい╰(*´︶`*)╯
桜は大好きな花なので、街中はなやかでウキウキですっ

6.jpg
怖い怖い怖い
ワイ画質だと逆光じゃないとめちゃくちゃホラーなんですよ
希望に満ちた駆け出しアイドルとの逢瀬タイムのはずが
「密着!女社会の闇」みたいなスナップになってるじゃねーか

7.jpg
ちゃっかりお洋服ももらってきました。うちのこ可愛い
なおウララ推し

8.jpg
早速黒染めしてるwww
刺繍が鮮やかなので染色も映えますね〜(´▽`)


そして、メインストーリーで行かなければいけない「逆さの塔」
9.jpg
ぎゃあああああああああああ
やめろそういうのほんま夜中おしっこ行けへんから

詳細は伏せますが、今回追加分のメインストーリー最高でした。
少しずつでも足を前に出せば、確かに進んでいくのですね

+++

ところ変わって、新エキルレ開放のために古アムダHへ・・・
ちょうどチキンさんとホモのまんすけさんが居たので連行!
10.jpg

11.jpg
おい

12.jpg
変な気ィつかわなくていいですそこ

というやりとりの結果こうなりました
13.jpg
普通に並んでも絵になるからFFの立ち姿は優秀である( ˘ω˘)

しかしこのボスめっちゃ天軍守護神長って感じで、魔族、燃えま

14.jpg
おい

15.jpg
ぶちころがすぞ

復帰2名初見ボス、戦詩白トリオで踏破
あのザリガニ許さんぞ

16.jpg
しれっと「やったぜ。」みたいに写ってんじゃねえwww


17.jpg
クリプさん造詣とても好み(*´﹃`*)
見た目ナっぽいのにスキルは白系統なんですね

+++

18.jpg
新髪型を見に行って、帰ってきたら別人だった
どうしたの?風が強かったの?

19.jpg
ぽよ「あ、あれ・・・思ったより反応が微妙なんだけど・・・」
なんでしょうイケメンなんだけど なんでしょう


それから、新しく追加されたエモート。
ジョブによってポーズが少し違うんですね・・・!トキメキ
22.jpg
正義 って感じの可愛さ(´v`*)

23.jpg
なんとギャザクラにも実装されていましたwスゴイ
もしかしてナイト扱いになるのかな?

なんといっても
24.jpg
これですよ好きです踏んでください

25.jpg
ありがとうスクエニ

+++

20.jpg

21.jpg
(マケボ前でイチャつく新婚をリサーチする図)
Werzよズボンを脱ぎながら洋服チェックするのはやめろ

そうそう先月、そんな二人の結婚祝いを描きました(*ノωノ)
+.jpg
(画像クリックでPixivへ→絵をクリックで原寸サイズになります)
エタバンはいいぞ。


自分はといえば、「ん。」とギフトコードを送られて
26.jpg
なにやら可愛いネックレスを頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これを期に、首の見えるミラプリを考えるのもイイかも・・・!

27.jpg
ぽ「とりあえずハウジングから入ろうかな」
る「そうだね一気にやろうとしてもだめだし」
ぽ「というかこのベッドと椅子を何とかしないと」
る(自覚はあったんだ・・・・・・)


つづく。
posted by るしこ at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぜ。
Posted by 鶏。 at 2016年03月04日 02:21
グーでなぐる
Posted by るしこ at 2016年03月04日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434543665

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.