湖畔でピクニック

2016年02月07日

光のわんわん、お祝いをする3

1.jpg
伝わるもの、伝えたいもの 

+++

現在、FCハウスの畑では
+4.jpg

+5.jpg
だるぽんが植えてくれた謎の野菜が、成長しています...


こんばんは\(*´∀`*)/ぼくです
+++.jpg
今年もやってまいりました、バレンタインまであと1週間!
うきうきシーズナルイベントの様子は記事後半にて(´v`)

14日に告白を予定している方、頑張ってくださいね。
大丈夫、「当たって砕け」です。
自分を鋼鉄だと思いましょう。困った時は物理です。


さて 去る2月5日。
7.jpg
なんとも可愛らしい二人の、エタバンが開催されましたっ
というわけで今回は結婚式記事からスタートです╰(*´︶`*)╯

+++

式当日。1時間前まで別のことに追われていたぼくですが
やっておきたい前準備があったのでいそいそとIN。

8.jpg
(緊張している新婦をよそに、衣装決めで盛り上がる外野)

無事、15分前にご祝儀とプレゼントをモグメールで贈りつけ
友人挨拶マクロを大急ぎで組んで、式場へ向かいましたw

+.jpg
ここに辿り着くまでに、どんな物語があったのでしょう
きっと二人ともエタバンをするなら相手はきっとこの人だろうと
互いに互いのことを思っていたはずです。

6.jpg
緊張で上手く話せないひよこちゃんを、しっかりだるぽんが
エスコートしていましたw普段と逆だな!?
しかしララ夫婦、小さくて動作がいちいちかわいい(*´ω`*)

3.png
マイベストひよこショット(クリックで拡大)
最高にイケメンでした。わいSS撮り過ぎ

4.jpg
だるぽんもちゃんと(?)お嫁さんしていましたww
写真写りの悪さもムービーなら平気だな( ´_ゝ`)

ちなみに
5.jpg
FCメンからはガチで心配されていた
いいかひよこちゃん、何かされたらすぐ言うんやぞ!!

2.jpg
そんなこんなで集合写真ぱしゃり。
チャットメインの式だと、時間いっぱいいっぱい使っても足りない!
知り合ってすぐの頃の互いの印象とか、よそよそしい会話とか
仲良くなったきっかけとか、もっと聞きたかったナ〜(つω⊂)

12.png
長い付き合いのだるぽんとひよこちゃんですので
これが1ページ目ではなく、物語の途中なのだろうと思います。
今回のエタバンという"一大イベント"を経て二人の仲が
いままでよりも更にちょっぴり親密に、なったらいいな(´v`)
これからも仲良くページを紡いでいってくださいね。



10.png
い つ も の
(来賓という名の公然イチャつきスペース)
胴は結局、華やかな場ということでメタリックブルーに染色!
主役より目立つとかマダムババアとか言われましたが上々です
さあ衣装に使った分のお金を稼がなければ(白目)


あ、もちろん
9.jpg
爆破しました。今回は誰も落ちなくて良かった

11.jpg
旅行中で出席できなかったチキンさんから、家具をもらって
ひよこちゃんのお部屋が出来上がっていました(´▽`)
だるぽんの部屋は邪教監獄みたいになっているから
新婚さんはここで過ごすのかなwダブルベッドもあるし///

FC内(たぶん)最後のカップル、結婚おめでとう・・・!
末永くお幸せに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

+++

続きはIDデート拡張版とヴァレンティオンイベント(*‘ω‘ *)

どこへ行ったのかといいますと
13.jpg
そう、大迷宮バハムート邂逅編です。
ぼくにいたっては解放するところからでしたwww


14.jpg
ん?

15.jpg
なんで

そんな感じの初見二人でワイワイ進行(*ノωノ)
17.jpg
(言いたいことはわかる)

18.jpg
ぽよさんが楽しそうでなによりですw
移動可能な場所は少ないけど、すごく広いMAPですね・・・!

16.jpg
バハムートの謎を追って、地下へと進んでいく感じでしょうか
ムービーでアリゼーちゃんと久しぶりの再会(´∀`*)


19.jpg
3層は移動MAPらしく、ぴょんぴょんして楽しかったですw

途中、モブを倒さなくてもジャンプできることに気付いたのですが
20.jpg

22.jpg

21.jpg
空中を移動しながらついてくるwwww
ちょっとかわいいw



23.jpg
いやいや無理くない?
見た目がもう無理くない???

お花畑カップルの共同作業でなんとかなる相手には見えないよ

わい「あっ大変すぐ蘇生するね!」

24.jpg

25.jpg
帰りました
なんかタニアの下の足かせ?を上手く使うんですねw
バハムート奥深い・・・

+++

そして
26.jpg
まさかのペア進行をせまられるシーズナルイベント
さすがぼっちプレイヤーへの殺傷能力の高さを誇るMMO

というか「かつてペアだったが相棒は膝に矢を受けてしまってな・・・」
みたいな御仁(ペア相手の課金が切れている)は苦労しそうです
ぼくも一週間遅かったら(ガクガクガク

で二人で進めるらしいというのをぼそっと呟いたら
27.jpg
いそいそとINしてくれました。
(※こういう乙女っぽいことは大体ぽよさんのほうが張り切る)

クエスト内容は、二人で相性占いを受けてくれというもの。
ただねリムサ重すぎて読み込みクソ長いんですよね
++.jpg
ムービーが終わる直前の暗転と

28.jpg
うんこきばってるようなポーズしか撮れてなかったわ!!!
毎日快便、大事なことですね!!!!


29.jpg
これ全員同じ結果だと思ってたら人によって違うんですね

30.jpg
いつでも初心に帰れるように、デートはたくさんしたいですね
(課金が切れた人の方を見ながら)


で、お目当ての・・・
+3.jpg
形状装備٩(๑•̀ω•́๑)۶
こちらは女性用ですね。白いところは染色可能なようです
縞々のリボンがカワイイ!!

+1.jpg
パラムールイヤリングは2色ありましたね
プラチナ、と付いているほうはフチの金属部分が黒いです。

+2.jpg
耳に通すところもハートになっててつくりが細かい!
洋服にも合わせやすくて嬉しいですね(*´﹃`*)

+++

で、例の完全にラブホと名高いベッドですがね
31.jpg
(;˘⊖˘) 。o(買ったのかよ・・・)
シックな部屋に突如として現れる異空間

32.jpg
器用にずらして頭を撫でるポジションを見つけていました
こういう情熱には毎度完敗です(ぼくは面倒くさくなってくるタイプ)
ブログネタありがとうございます!!

33.jpg
良い夢を(ㆁᴗㆁ✿)
posted by るしこ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親愛なる股k...湖畔でピクニック様

突然のお手紙お許し下さい。
実は私、人を探しておりまして、
それはそれは黒髪赤目のスレンダーで耽美秀麗な悪魔ガンナー様なのですが...
巷の噂では現在幸せ絶頂の癒し系ピンク髮ロリ子姫に転生したとかしないとか...
現在彼(彼女?)を探して相方拉致って、邪悪な魔物が闊歩する新エオル何とかを彷徨う事半月、なかなか見つからず、気がついたらアルテマウエポンを倒して世界を救っていました...
もし彼女(彼?)の手がかりをお持ちでしたらお教え賜れば至極有り難き所存です。

なぎ子
Posted by Aのつく世界のディーバより at 2016年02月16日 14:52
拝啓、光のガーディアン様

股かn・・・湖畔への来訪ありがとうございます
リシュワンが一発変換できなくて時の流れを感じました(と言いつつちゃっかり家賃は払いにINしている様子)

PCがAIONに耐えられなくなって半年、かつてアルコン界隈で将軍と呼ばれた男は膝にスリープアローを受けてすっかりリア充ならぬエオ充になってしまいました。
なんでも最近はミスト・ヴィレッジ拡張街でまれに目撃されているとか・・・英雄も末路は村警備員なのですね、世知辛い世の中です。
イシュガルドもメインストーリーがよく出来ており、なかなか楽しめる内容になっておりますので、エオルゼア終了後の長い長いお使いメインクエストを無事に終えた際には是非!体験してみてください。

ちなみにサブクエストのイチオシは「事件屋」です。
来週くらいには、もどれるといいな・・・

P.S Lv50になったら結婚式ができるようになります!
Posted by ワンと名乗っていた者 at 2016年02月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433535336

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.