湖畔でピクニック

2016年01月30日

光のわんわんとボルトマスターコート

1.jpg
どんな映画にも負けない物語を。 

+++

ワイ「木曜のうちに赤貨終わらせたったで!
   今日は気が済むまで精選するやでー^^」

+.jpg

(´つヮ⊂) ウオオオオオオオwwwwwwwww


こんばんは\(*‘ω‘ *)/課金切れましたぼくです。
2.jpg
布を作るのに刺繍枠というのも不思議ですが、柄が可愛い(´ω`)
まあ、スキル使えば力いっぱいブッ刺しているんですがね!

しゃがみこんで延々と簡易製作していたら
3.jpg
新規の方でしょうか?若葉マークのララっ子が隣に(*∩ω∩)
裁縫姿が不思議だったのかな?将来ギャザクラ廃人ですね

+++

前回のあらすじ
だるぽん&ひよこちゃんのエタバン用に衣装を考えていて
裁縫AF2が着たくなってしまったShimaは裁縫を上げ始め・・・

4.jpg
とっとと60にして材料と秘伝書2巻を取ったのはいいが
3巻を取るのに青貨が要るって書いてあるじゃないですか!
もうむりおかねない

というわけで
5.jpg
鶏さんの紹介でOUKAのクラフター廃人、Chloeさんに
材料をお渡しして代理製作していただくことに╰(*´︶`*)╯

エタバン用に形状が欲しいだけなので光っている必要はなくて
そんなわけで、もちろん材料は全てNQなのですが
6.jpg

7.jpg
(加工してる・・・)(・・・)
NQでいいって伝えてもらってるんだよね!?!ね?!?!

8.jpg

9.jpg
わぁ(しろめ)

というわけで完全に宝の持ち腐れですがHQを頂きました・・・!
調達とリーヴでしか上げてないクラフターのAF2HQを着る日がくるなんて!
鶏さん、くろえさん、本当にありがとうです(*ノωノ)

10.jpg
後ろで応援されていたこのイケメンオスッテさんも気になります。。
(鶏さんから、ハイパー廃人だと教わりました)

+++

頭と腰足が決まり、ルンルン気分で染色に迷いながら家路につくと
11.jpg
知らない人かと思ったわ
新婚の ミコッテ夫婦が あらわれた!
戦白を上げきったので次はナ学?暗学?ペアするようだ(´▽`)

そして「見た目ならこれのほうが酷い」と見せてくれたのがこちら。
14.jpg
ドラム缶かな

13.jpg
わろた

12.jpg
武器を構えると前を向けないらしい そんな装備で大丈夫か

15.jpg
タンクは人知れず苦労をしているのだなあ・・・(しみじみ)

+++

17.jpg
そんなわけで、お呼ばれミラプリ完成です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新しい衣装setを手に入れるとテンション上がりますねw
せっかくHQだし大事に使わせてもらおう〜

こうしてFF史上まれにみる貧乏というか、ぽよさんをして
「今だかつてるうしいがこんなに金なかったの見たこと無い」
と言わしめるくらい金欠になったわけです。
普段は堅実に貯金してるけど、欲しいものには際限なく使うよね

18.jpg
というわけでギャザラー生活を再開したのでありました。
まあでもクラフターが若干上がっていて
採集物を自力で加工して、割高で売れるのはイイですね〜!

19.jpg
未知を採りに来る東部森林。緑がキレイで癒されます(´з`)

アダマン待ち中のひとコマ
+1.jpg
なんだか脇に抱えてる感じだったのでパシャリ!
アウラ♂は逆三角体系だから、抱えるの得意そうですねw

+++

16.jpg
リューサンは高くて細くて尖った場所が好き


ある日、ぽよさんがINしてきたので、リングを使ったら
20.jpg
なぜか滝行をしていた
なんで


この日は久しぶりにFCに人がたくさんおりました!
21.jpg
大剣はやっぱりロマン(´∀`*)
そして屋根の上から4人が見据える先には・・・

22.jpg
寝落ちしている人が。

いうてまあ新婚ほやほやなんでね、
「疲れてるんだな、寝かせてあげよう〜^^」
って言うのかと思ったら

23.jpg
やっぱり筋肉系花嫁は強かった
いやまあやることあったんだろうけどね!レポートとかね!

でもうるさいスキル連打くらいじゃ起きないわけで

24.jpg
刺した

25.jpg
ガクガクガクガクガクガク
posted by るしこ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.