湖畔でピクニック

2016年01月18日

光のわんわん、お祝いをする2

1.jpg
いつかのいつか、に今がきたとき 

+++

夢見た未来がここにあるとき

2.jpg
帰ってきました╰(*´︶`*)╯

+.jpg
飛騨高山に行ってたのですが、先週までは暖冬そのもので
雪は積もっていませんでした!ちょっとしょんぼりw
でもおかげで寒がりもゆっくり観光することができました(´▽`)

さて話は少し遡って旅行前。
ぼくとぽよさんは大急ぎで衣装のセッティングをしていました…

というのも
3.jpg
この二人のエタバンが、帰宅する翌々日に控えていまして
帰ったら疲れて寝ちゃうだろうから、服を先に決めておこうねとw

今回はそんな衣装決め〜エタバンのお話です(*´ω`*)

+++

さて、それぞれ裁縫と彫金の50AF胴にするのは決まったのだけど
どちらもレベルが30後半で止まっておりました(ズボラよ・・・)

とっとと上げ切ったぼくが色を相談に来ると・・・
4.jpg
飽きて投げ出しそうな気配がしたので金に物を言わせて援助

十数分後
7.jpg
ヨカッタヨカッタ。裁縫の燕尾服とてもいいよね(*∩ω∩)
れべんが着ているのを始めて見た時ズッキュンときたですw

ただこの
8.jpg

9.jpg
タンバリン

10.jpg
いいやつだった・・・
ギャザクラ道具は全部ナイトの構えになるのがアレですねw

そんなこんなで
5.jpg
無事にシュワシュワハッピーとシックモノトーンが完成しました
ワイ広がってもうちょい短い染色できるスカートがほしいです・・・よしだぁ・・・

6.jpg
:サベネアンヘッドドレス アイスブルー染色
:彫金50AF(ゴールドスミス)ローズピンク染色
:ロングスカート パステルピンク染色
:サマーサンダル :ピーチブロッサムイヤリング

長髪だと装備に埋まっちゃったのでおさげにしました(*´﹃`*)
AIONもだったけど、バラバラのシリーズを使うのが好き!

11.jpg
結論 グラサンはだめだ

+++

12.jpg
ぽよ「では参りましょうかお姫様、てかんじ?w」

現実:
るしこ「(呼び出し音) 起きて!10分前!起きてー!!」
ぽよ「んー・・・??」
るしこ「はいPT入って!テレポ出すから飛んで!
    チョコボ出したからうしろ乗って!はやく!」
ぽよ「んー・・・」


( ´^ω^`)知ってた。
風邪だもん仕方ないね・・・じゃがりこで手を打とう

と、いうわけでやってきました東部森林!
+1.jpg
別鯖に移動してしまったぴろちゃんと枇杷(灬╹ω╹灬)
久しぶりに会ったー!ミコ同士になってていい雰囲気だなw
またツイッターで絡んでくれさいヽ(*´∀`*)ノ

+2.jpg
同じく寝こけていた鶏さん。間に合ってよかったねw
じゃがりこで手をry

+++

+3.jpg
何度来てもキレイでうっとりしてしまう式場
ここの椅子はくっついて座れるのがとても良い(*ノωノ)

まあちょっと
+4.jpg

+5.jpg
くっつきすぎかな(困惑)


+6.jpg
同種族&男女な式は、エオルゼアでは珍しいみたい?
(ぼくの周囲がちょっとずれてるだけ説がまことしやかに・・・)
いやあ、お似合いの二人ですね(*´ω`*)

通話しながらだったので茶ログはないですが
友人挨拶を頼まれていたので、長々とマクロを流したり。
++.jpg
双方とゆかりのあるぼくは、二人がくっついてとても嬉しい!

うんことクズいDPS談義をしながら人を厳選してたのがまさか
こういう未来になるなんてあの頃は夢にも思わなかったよねwww
りすちゃん、ヴぁるに呆れたらいつでも愚痴聞くかんね!!!

二人のはにかみエピソードを聞きながら、指輪交換へ・・・
+7.jpg
あんまり幸せそうな顔をしていたので、ちょっぴり加工してみたよ
メスッテはいじりがいがあるなあ〜φ(´∀`*)

ちなみにこのときヴァルツも撮ったはずだったんだけど
+8.jpg
SSフォルダには胸部しかなかった
重すぎたんだ・・・ でもまあそういう扱いだよな男ってな!

+++

+11.jpg
記念撮影の途中、キレイにハートマークができていたwww
このハートもうちょっと長く出てればいいのにね(´ω`)

+9.jpg
二人とも本当におめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして、幸せのおすそわけをありがとうw良い式でした・・・!
通話でやるっていうのもなかなか新鮮で面白かったw


+13.jpg
これからいろんなことが二人に起きるだろうけれど
そのどれもが互いの支えになって、絆になって
二人が歩く道を前へと伸ばしてくれるのだと思います。
踏み出した一歩に祝福を。お幸せに・・・!

+++

+14.jpg
爆風吹きすさぶなか、無事にチョコボに乗った二人
あれNPCをクリックするの本当たいへんだよねw

そして乗ったあとも
+15.jpg
爆破されるのである

と、ぼんぼん祝砲を飛ばしていたら
+16.jpg
負荷が限界を超えた
重いよねわかる(真顔)

+17.jpg
ヴァルツ、りすちゃん、二人ともお疲れ様でした!
Be Happy・・・!


+++

■今週のおまけ。
ある日のリムサ
15.jpg
エキルレのヒラ装備をかっこよく着こなすあみゅさんに遭遇!
ギャンブラー腰をチラ見せするこのファッション術。流石ですっ

それから、ある日のHシリウス
16.jpg
CFでみんなララフェルだと、ちょっと嬉しいw
なんだか幼稚園みたいですけどね\(^v^)/
全員、開始後すこし止まっていた・・・SS撮影してたのかな?

そういえば
17.jpg
こつこつと続けていたギャザ赤貨も、やっと一息です。
ここ最近ファイナルファンタジー(釣りと岩掘り)でしたからね
あとは形状欲しい箇所とって、園芸分を貯めようかな(´ω`)


これまたある日のリムサ
13.jpg
ん?

14.jpg
遠ーくに、だるぽんとひよこちゃんが並んでいましたw
次のエタバンはここかな?( ´◔‿ゝ◔`)わくわく


+12.jpg
人の式場でイチャつく来賓の図
この椅子の高さちょうどいいな〜なんて思ってハグしてみたら
なんともラブラブな感じに撮れておりました・・・(*∩ω∩)テヘ
posted by るしこ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチャイチャ組みと合体♂組みしか居なかったな
集合写真もイチャイチャ同士視線前向いてないし(*´Д`*)
Posted by ぽん at 2016年01月18日 01:05
目と目が合う〜☆
なんかね癖で見詰め合っちゃうよね!!www
Posted by るしこ at 2016年01月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432686777

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.