湖畔でピクニック

2016年01月04日

光のわんわん、新年を祝う

1.jpg
Your happiness is always wished. 

+++

議題:Werzの呼び方について
2.jpg
※残念ながら、今年もこんな感じです。


3.jpg
あけましておめでとうございます\(灬╹ω╹灬)/ぼくです!
やっぱりストーブで焼くお餅はおいしいですね〜!
砂糖醤油にくぐらせて海苔で巻くのがぼくのジャスティス。

TOPは久しぶりのドラヴァニア雲海(´▽`)
+.jpg
年始にスキタリスを探していたら空が美しかったのでぱしゃり☆
個人的に、一番探すのイヤなのはサヌバリさんですがw

+++

4.jpg
Risちゃんのおぽーぽ。カワイイ╰(*´︶`*)╯
なんでFFのミニオンって顔面パンチしたくなる顔してるんだろ
ブレフロで出るそうですよ、ぽよさん!チラチラ

ついこの間までクリスマスだったリムサも
12.jpg
すっかり新年バージョンに。キレイ!

年末年始はリアルがHardでノックダウン状態でした\(^o^)/
もうしばらく寿司みたくねぇなって言いながら(寿司屋)、
結局、寿司買って帰ってきたんですがやっぱり美味かったです

そんなわけでFFも、まったり放置が多目で
5.jpg
ララフェルが3人座っているテーブルがあったのでつい。
風呂から戻ったら誰もいなくて泣きました

6.jpg
同じく放置中のらっくんを発見。
またオス♂になっているwwwwww高性能着脱式ちんこ

+++

釣りをしていて出たG6地図から、隠されたG1がドロップして
よーし、エキルレ行く約束の時間までにチャチャっとやっ
7.jpg

9.jpg

8.jpg

(´゚д゚`)

というわけで、売るか使うか1分迷って

11.jpg
使うやろこんなん!!クソカワイイわ!!
しかし、あんなに毎日やってた頃に出なかったのにっ
やはり物欲センサーというのは存在するわけですね(震え)

+++

続きはぽよコレとおまけლ(╹◡╹ლ)
16.jpg
「オヤスミの日はいっしょにいようね」
疲れているだろうに、INしてきて構ってくれるぽよさん。
最近は、特にこれといって一緒にやるべきこともないのですが
やはり画面に居るとホッとしてしまいます

17.jpg
Shimaを見ているときのやさしそうな表情たまりませんね

そういえば元日あまりにも疲れてぽよも仕事で居なかったので
tt.jpg
無心で塗っていたごっぽよちゃんです(画像クリックでPixivへ)
何も考えず、好き放題に描いていると心がやすらぎます(ヽ'ω`)

18.jpg
前からも撮ろうかなと思ってPrintScr押したらこれだよ
ジャストタイミングで写りこんでいました。さすが股間隠し

+++

新年1発目のIDデートは、カルン、ハラタリ、ストーンヴィジルへ。
13.jpg
雪が降っていると、座ってお喋りという気分にはなりませんねpq
ぼくの住んでいるところではほとんど積もらないので
リアルで雪を見ると、少しはしゃいでしまいますが(*∩ω∩)


14.jpg
修練所というだけあって、拷問訓練器具がいっぱい。

15.jpg
RPG!って感じがして楽しかったwww


+6.jpg
└┨∵┠┐

+7.jpg
この仕掛けアツい!かっこよかったー(*´ω`*)

とか言ってたら
+8.jpg
ちょっと戦士ィイwwwww
でもこんかいは死ななかったぞ

さてこれで晴れて50レベルルレが解放されました(´▽`)わーい!
※やるとは言ってない

+++

t.jpg
しばらく話しているうちに、中の人が寝てしまいましたw
お疲れ様、ちゃんとお布団入ったのかな・・・

せっかくなので抱きついたり近くで眺めたりしていたら
なにやら白茶で話し声が。

+1.jpg
極蛮神ツアーをしていた夜更かしの二人でしたw
光る武器かっこいい╰(*´︶`*)╯

そしてここにも寝落ちーずな人たちが・・・
+2.jpg
だいたいいつも、一緒に寝落ちしていますwほんと仲良し!

+3.jpg
せっかくなので(?)3人で野次馬してきました( ・´ー・`)
Werzの寝方が酔っ払いのおっさんだという話で盛り上がったり

+4.jpg
やがて真剣な表情で

+5.jpg
う●この話に。

やっぱり年が変わっても、ROLはROLなんだよなあ…(頭抱え)
posted by るしこ at 03:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近よく見たらだるさんララフェルが首長いように見えてきた(;´Д`A
Posted by ぽん at 2016年01月04日 20:44
首長族かな(言うほど長くは無いと思うけど)
Posted by lcn at 2016年01月05日 20:09
ぽん▽
髪型のせいかも?首の後ろが髪の毛で見えないようなヘアだとあんまり気にならないけど、ぼくも髪を伸ばしてからちょっと違和感を感じるようになったよw

らくん▽
あのめっちゃ首に輪っか巻いてる種族だよねw
Posted by るしこ at 2016年01月06日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432072148

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.