湖畔でピクニック

2015年11月26日

光のわんわんとなんとかうぇぽん

t.jpg
遊ぶのも休むのも全力で 

+++

1.jpg
あぁ・・・ケツがあったけぇなぁ・・・

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
急に冷え込みましたね。風邪など引かれていませんでしょうか?
寒いとお鍋やスープが恋しくなりますね(*´﹃`*)

さて、FFのほうはといいますと
2.jpg
デデーン(効果音)

そう、レリック武器のクエストを今更ながらに始めました!
なんでも少し前に緩和がきているらしいですね╰(*´︶`*)╯

というわけで
3.jpg
さっくり12個集まりました・・・!
まあ

4.jpg
本当の地獄はここからだ

なお十二文書は2冊目で早々に精神消耗している模様
指定FATEの待ちしてる間にうっかり着替えて禁書武器で殴るやつ
気長に・・・進めようと思います・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

+++

6.jpg
アプデで増えていた飛空挺看板。晴天がバックだとまた映えますね
アバラシア、蛮族デイリーの追加もあって少し変わっていました

5.jpg
新しい探検手帳の目印は少しわかりやすく・・・
旧Verは遠目でみるとウォータースプライトと間違えますよねw


先日、あねさんに再び棒が生えた(性的な意味で)と聞いて
7.jpg
OUKAハウスへ遊びに行ってまいりました(´▽`)
なんか行くと大抵誰かしら家の前にいるよね
そして一緒にOUKAの新入部員さんを迎えた後(※別FC)

8.jpg
1Fの模様替えをするというので見に行きました(※別FC)
しれっと紛れ込んでいても受け入れてくれるOUKAの、尻の・・・
違った懐の広さ。いつもありがとうございます♂

9.jpg
もうその名前で呼んでくれる人はほとんどいない
良いんですよ、股間のクリニックでも検索出ますから・・・(遠い目


10.jpg
無造作に置かれたベッドにすかさず寝に行ったらそのあと
少し横にずらして配置したらしく、可愛く雑魚寝していましたw

11.jpg
そんな模様替え中の一こま。両親とShima
さすが親子、特にポーズを取っていなくても絵になります(´ω`)

+++

放置中のななりす
14.jpg
気がつくとそのへんでしょんぼりしてる。かわいい・・・

12.jpg
戦士を上げ始めたらしいWerz。
あとやっぱりそれズボンの上にパンツ履いてるように見える

13.jpg
忍のほうはナイツ武器をゲッツしたらしいです(*´ω`*)おめ!
FFの2刀は武器1つで良いからお得だよねw

ナイツ武器といえば
15.jpg
さらっと背負っていたらくん。おめでとう〜(*´▽`*)
モノトーンで統一されたミラプリと合うね!お洒落さん

16.jpg
ぽよさんも戦士用にゲッツしていました(ㆁᴗㆁ✿)
デザイン結構かっこいいんだね〜!みんなすごいなあーw

+++

続きは、今週のぽよコレ(Ŏ ェ Ŏ)
20.jpg
ベストショットはやはりこれだろう!!(自画自賛)
逆光のアウラっこのイケメンさったらないよねw調光機能ばんざい

19.jpg
たまには一緒に採掘したり・・・
AIONのときは殆ど一緒に行動すること無かったのにねw

18.jpg
最近、やることが終わるといつの間にかリングで飛んできて
隣で座っています。わんこかな・・・
しかし、う〜ん、やっぱりメガネとてもイイ。イイぞ。

あとこれなすごくいい雰囲気で撮れているが
17.jpg
忍者のレベリングに心が折れて不貞寝している所だからな
不貞寝すらサマになるお部屋。

と、こんな感じで最近はマッタリプレイを楽しんでいますw
さあ今日も殺殺ポックリを探しにモシャーヌ行こう・・・
posted by るしこ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430308172

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.