湖畔でピクニック

2015年11月19日

光のわんわんと3.1UPD

20.jpg
見えないなら探せばいい 

+++

2.jpg
名前さあ・・・・・・

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです
ちょっとリアルがバタバタしてて間があいてしまいましたサーセン!
アプデもそれなりに楽しんでいます。FF付けるとブログ忘れるよね

3.jpg
個人的に、今回のUPでお気に入りなのはヴォイドアーク(´ω`)
装備取ったらおしまいなの勿体無いっpq

4.jpg
ボスのたびにFCメンが「きもい・・・」とこぼしますが
今回追加されたID、ボスどれもえげつない見た目してますよねw

7.jpg
かわいいのも居ました。でもこいつが沸いた瞬間ってぼく
\エアロガ!ホーリー!アサイズ!ホーリーホーry/なので
ID内ではまともに対面できていません(^o^)脳筋イエー

というわけで、今回はアプデ堪能した記録をつらつらと
5.jpg
アウっ娘の皆さん待望の(?)体育座りも来ましたね〜!
かわいい(*∩ω∩)

+++

*3.1&イシュガルドメインクエのネタバレを含みます*

8.jpg

9.jpg
見えるよね
ところでハードシリウスって略すとH尻になるの?

そうそう
6.jpg
わたくしも新髪型をお試し&禁書胴進化でミラプリ変えましたー!
短いのも気に入ってたのでそのうち戻すかも(*‘ω‘ *)
胴はプレイグドクターコートです。なかなか、イイ。


27.jpg
ナッツイーター仕事しすぎでは?
というわけでメインクエも進めたり・・・展開がアツすぎて!
スプリント入れて死にそうでもないアイメリクにベネ飛ばしたわい

そして
32.jpg
最後までやったら会いたくなったので、久々に友の所へ。
晴れた日には皇都がよく見えますね
あ、今回のUPでここにとある訪問者が追加されていました(´ω`)
まだ行ってない人は見に行ってくるといいかもw

+++

アプデで髪型やミラプリを変えた人たちがたくさん╰(*´︶`*)╯
10.jpg
おとうさんといちこがお揃いの髪型になっていました
しかしその座り方何度見ても足つりそう

11.png

12.jpg
ホバー?


あとは
15.jpg
農産のワンドがまぶしくなっていたり

16.jpg
受け顔ちきんさんが短髪になっていたり

17.jpg
ねおも短髪になっていたり(ナイツ武器おめでとうございます)

18.jpg
いちこがプロレスラーになっていたり
似合うね?????

+.jpg
かぶり物が好きなの変わってないんだね

あ、
19.jpg
ななりすはやっぱり愛蔵品チェストの上でした。
特等席なの・・・?

+++

26.jpg
最近だるぽんが視覚トリックを仕掛けてくる

\そういえば16日はお誕生日だったのですー!/
14.jpg
おとうさんに貰った高いドレスは深緑に染めました・・・///
いろんな人にいろんなお祝いを頂けて、幸せな誕生日でした!
いい一年になりそうだあ╰(*´︶`*)╯


ところで、わたくし採掘が60になってずいぶん経ちました。
赤貨は釣りで集めていて、「アダマン蒐集しないの?」と聞かれて
え〜GP600要るんでしょ?マテリア高いしさ・・・と渋っていたぼく

フレ「いやHQで揃えりゃ1穴で足りるでしょw」

23.jpg
ぼく「え??」
HQアクセ付けてるのに全然足りないけど・・・


・・・?

24.jpg

25.jpg
あこれクラフターry

全然気付かなかったよね。
蒐集家はみんな全部の穴にGP埋めてるのかなスゴイ〜〜〜と思ってたわ
誰か装備覗いて教えてくれてもよかったんだよ??(白目)

+++

続きはぽよコレ!

13.jpg
短髪&スカイパイレーツになっていました٩(๑'ᴗ'๑)۶
イケメン路線だ・・・
眼鏡もすごく似合うんですよ!たまにしか付けてくれないけど!

31.jpg
おや・・・?ゲイ♂猫も乗るようになったのですね。
クララと名づけたい

ミニオンといえば
21.jpg
地図から出たブルーバードを貰ったり(´∀`*)ポッ
あ〜かわいい〜頭に乗る〜〜かわいいかわい

22.jpg
あぁ・・・・・・・・・


29.jpg
先日、ヴォイドのタンク胴を手に入れた様子
FFはタンカー職の装備もコート系が結構あって良いですね(´v`)

それから
30.jpg
早速、空島に通って手に入れていたペガサスマウント。
角と羽以外は白魔のユニコーンと色違いなんだナー!
飛んでるときも空を蹴っててかっこいいです(*´﹃`*)


28.jpg
アプデで調光機能が追加されて、イイ雰囲気が出るぽよルーム。
夜中に長話したりするのにもってこいです(*´▽`*)

++.jpg
にぎにぎチェアも寝かしつけている感じが上がりました
ただ、この部屋ね、催眠効果すごい

+++

今回のおまけ
アサシンクリードみたいな外見してたWerzが生まれ変わっていた
+-.jpg
Shima(・・・どっちでもいいなあ・・・・・・)
上を脱ぐか下を脱ぐか、と聞いてきた彼はもう居ない
posted by るしこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429938382

この記事へのトラックバック

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.