湖畔でピクニック

2015年11月11日

光のわんわんとムサい温泉

1.jpg
一緒に、つくりあげる 

+++

2.jpg
オーラムに帰れ

おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
アップデート3.1、来ましたねー!
パッチノートを呼んでみましたが長すぎて分からなかったので
ぼくはゆっくりじっくりプレイしていこうかな、という感じ(´▽`)

ひとまず行って来たヴォイドアークの感想:
「ふわぁ〜↑↑ ふわぁ〜↓↓」
以上だ。

あ、ヒラ胴出たので装備比較SS貼っときます_(┐「εX)_
A1.jpg
クリック原寸。

さて、先週分の溜まっていたSSをポイポイლ(╹◡╹ლ)

3.jpg
先日、無事に1隻目のブロンコ級飛空挺が完成しました・・・!
(クラのレベル上げが)長かったー\(^o^)/

4.jpg
さっそく探索に出かけてもらっています(*´﹃`*)
1から作った船が飛んでいくの、なんだか感動しますね。

地下では引き続き、ランクアップ後の船装備を製作中ですっ!
工程を進めるときはクラフターPTを組んでムービーを見るのだけど
5.jpg

6.jpg
なにかいる
おうち、拡張区にあって結構移動しにくいはずなんですが
チキンさんROLハウスに馴染みすぎじゃない・・・?

+++

7.jpg
アジスラーでも朝日見られるんですね。
普段11時か23時にしか飛ばないもので・・・(アダマン鉱のカルマ)

8.jpg
薄いほうでおねがいします。

そういえば
9.jpg
ROLハウスにも、トリプルトライアドのデッキが設置されました!
といっても多分FCメンは半分くらいしかソーサー解放してn(ry

10.jpg
これ自分がやってる時はデッキで見えなかったんだけど
ちゃんと実際にキャラがカード持ってるんですねwでも両方赤だった


12.jpg
やっぱりなんだかんだ暗黒がしっくりくるっ
バフ入れるときの、剣を持ち上げるのかっこいいよね(´▽`)

そんなぽよさんは
11.jpg
最近、ギャザクラをがんばっています。槍が降るのかな
金策をするぽよさん。天然記念物です

+++

21.jpg
ノーマル3層であられ食べながらやってたらプロティアン来て
吹っ飛ばされて麻痺ってるあいだにチキンさんが死んでた話。

所変わって
13.jpg
相変わらずちょいちょい遊びに行ってるOUKAのおうち(´ω`)
まんちゃんのお部屋カワイー!!

チキン「あっ」

14.jpg
「これ大きい体型考慮されてないやつだ・・」
さすがロリコンは家具配置まで完璧だぜ(震え声)


それからチキンさんのお部屋に遊びに行ったのだけど
15.jpg
それが!風呂への!礼儀というもn

16.jpg


なん・・・え・・・?風呂・・・こ・・・何・・・

17.jpg

19.jpg

18.jpg


20.jpg

+++

22.jpg
FC内恋愛は禁止されてないみたいですしね
どうぞ♂どんどん♂くっついて♂♂♂

とか言ってたら

23.jpg
くっついてた なにしてるの

24.jpg
なにしてるの
なに・・・ナニ・・・?(困惑)

もうこのブログで何度この注釈を入れたか分かりませんが
※男性のほうが多いFCです

ちなみにぼくは
25.jpg
この矢印の位置にずっと笑ってた


なぜかそのあと地下にある風呂へ移動してですね
26.jpg
もうやばい
どうせ腐女子が扇動したんだろ?っておもうやん???
何も言ってない(驚愕)

ところでぼくは思った

27.jpg

28.jpg

29.jpg
見えない?見えるよね?思うよね??この位置ね??

30.jpg
褒め言葉かな?
忘れかけてたけどシモネタブログですよ皆さん気をつけて。

31.jpg

32.jpg
音緒の発想も相当手遅れだと思うんだ

33.jpg

34.jpg

35.jpg
ばいばい、Werzの乳首
posted by るしこ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429413225

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.