湖畔でピクニック

2015年11月04日

光のわんわん、船をつくる

1.jpg
照らし出されるもの 

+++

ワイ「ソファにイス仕込んでひざ抱っこ可能にしたやで!」
ワイ「この真ん中のとこにあるから、座ってみてくれ^^」



2.jpg
なんでや。

おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
楽しい祝日が終わってしまいましたが元気を出してください
16日はぼくの誕生日です。祝ってくれていいですよ///
あどうでもいいですかはい

さて冒頭のですがFFの家具、重ねて配置ができるそうで
3.jpg
ララフェル抱っこ用に、イスを埋め込んでみました
なにげにFCにララ多いので膝に乗せて可愛がるといいお( ^ω^)

あ、Jinn君が帰ってきた!Jinn君、ここのイスの真ん中にね、

4.jpg
なんでや。

+++

最近、R.O.Lでは、クラフター上げが流行っています。
というのも
21.jpg
こちらのエンドコンテンツに手を出したため。

レイドだけ見てFFに移住してきた新規ユーザー達が1からFCを作り
家を買うための、貯金のための、ギャザラーレベルを上げるところから始まった、みんなの2ヶ月ちかい努力の集大成です。
なんというやりがい!これぞネトゲ・・・!╰(*´︶`*)╯

+.jpg
現在、納品用のクラフターを7人で分担して上げて
1隻目が完成間近というところ。はやく飛ばしてみたいですね・・・!

22.jpg
18スタックという発想。

+++

そんなこんなで、今回は(も?)身内ネタがんがんいこうぜです。

5.jpg
ほんと気付かないそれwww
さすがしのび。髪が黒になって余計に気配が無いよね・・・

気配といえば、少し離席している間に
6.jpg
おうちに農産が。ホいつの間に!?
農産けっこう居るんですよね。画面戻したときの衝撃たるや・・・

7.jpg

8.jpg
もうひとりいた
びびるわ


そして未知掘って帰ってきたら
13.jpg
呼び出した覚えの無いリテイナーが居た
なんでそんなROLハウスになじんでいるの

とりあえず
14.jpg
打っておきました。


11.jpg

12.jpg
(保険っぽい、で通じるんだ・・・)

+++

9.jpg
オスラの、上半身のごつさを隠す服になったときの可愛さ。
あるとおもいます。

10.jpg
農産、木工をその角度はガチでやばい
さようならチキンさんのBraveなChicken・・・


らっくんの
18.jpg
近接職の攻撃モーションは見てて飽きないですね(´▽`)
槍楽しそうだなあ〜!※と、AIONでも思ってやってみたらあのざまだった
ぼくは11で挫折しました。まだ竜になれてないので鯉でしょうかね


17.jpg
ハロウィンおさめに(*´ω`*)
白のモーションは、エアロガの杖まわすのが好きです
次は大好きなクリスマスがやってくるぞー!((o(´∀`)o))ワクワク

15.jpg
そういえばリムサの船もかわいく飾り付けられていましたw
ででにー行きたいナァ(つω⊂)

16.jpg
そんな、船を眺めていたハロウィン前の夜。
こちらヘッダー画像の二人を前から見た図だったりします。
(ヘッダの背景は高地ドラですが)
タバードで並ぶとなんだか制服みたいで可愛いですね(*∩ω∩)

+++

20.jpg
闘気と聞いて。

19.jpg
はじめてまともにお目にかかれました、おでんさん!
近くで見たかったけど近づいたら死ぬ(確信)
MTPTで金報酬いただけましたが、さて何を貰おうかな(´▽`)


そうそう、FCに二人、新しい仲間が増えました╰(*´︶`*)╯
23.jpg
AIONからのお付き合いな、リスちゃん。FC初の機工60!
同じ鯖に居るのは知ってたんだけど、実はFC来ないのかなあってずっとチラチラしていました()
なんだか入った日にとんでもない大騒ぎになってしまったけど、
これからFCメンを受攻に割り振る遊びいっぱいしような!!


ある日、家に帰ったら
24.jpg

25.jpg
音緒が男になっていた
といっても彼はFF始めた頃はエレオスだったのですが
なんだろうメスッテに目が慣れすぎて3度見くらいした

あと
26.jpg
Werzの髪の毛が伸びていた。なにこれ最高にシコい
破壊力たかいな、ネコ

そして、ぼくは気付いた。

27.jpg
この二人のオスの完成度の高さに

この身長差。立ち方。色味。最高かよ。
という話で盛り上がっていたら

28.jpg
らくん!?!?!
アブナイ扉がひらきかけている・・・!いいぞその調子だ!!!!

と、夜中のテンションでワイワイ大騒ぎし

29.jpg
なぜか極リヴァへ なんで。

30.jpg
※残りの二人は海の藻屑になりました
そんな感じで毎日たのしい仲間とワイワイ過ごしていますw
3層?ああカスタードおいしいよね・・・ハハ・・・・・・

+++

ppp.jpg
_人人人人人人人人_
> ごはんですよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
posted by るしこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429044923

この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.