湖畔でピクニック

2015年10月29日

光のわんわん、パーティにゆく

1.jpg
願い事は決めた? 

+++

いつも応接間のソファで寝落ちてるだるぽんが
離席マークはついてるのにソファに居なかったので探したら
36.jpg
野菜になっていた

37.jpg
一緒に埋まっておきました。ふくろうの下がぼくです。

こんばん\(*‘ω‘ *)/トリックオアトリート☆
特になにもしませんがお菓子はいくらでも受け取りますささよろ!!
冷え性なのでそろそろ辛いです。PCあったかいナリィ・・・

5.jpg
DPSあるあるですね

6.jpg
だるぽんR.I.P

+++

2.jpg
FCハウスもほんのりハロウィン風味になっています
この窓辺に座れるの、ぼくお気に入りだったり╰(*´︶`*)╯

3.jpg
遠目で見て一瞬ドーモ君かと思った

4.jpg
(雑誌風に)
キマイラフェルトのヒラ脚をブラッドレッド染色してみました
下から見ないと分からないけど、コレおしゃれだよねw


そんな、ハロウィンコーディネートでおしゃれをして向かう先は・・・

7.jpg
ラベンダーベット6区の、とあるお屋敷。
今宵ここで開かれるパーティ・・・それはもちろん

8.jpg
ヒィイイイイ重いィイイイイwwwww
入場の読み込みである程度、察してたんですが
予想外に人がたくさんいらっしゃってクソPC悲鳴を上げる。

と、いうわけで!
ハロウィン舞踏会を開催するというケーシャンさんのツイートを見て
零式の前のあいた時間で30分ほどお邪魔してまいりました!

9.jpg
内装がとっても凝っていて、fps13くらいで必死にSS撮ってました
すごくセンスが良い・・・!!

11.jpg
そしてさりげなく各所に休めるソファが置いてあって、
みなさん思い思いにくつろいでいらっしゃいました(´▽`)
モグシャンデリアとっても豪華w

1Fでは御用邸の楽器にそれぞれモグがくっつけられていて
モーグリたちが演奏している演出がなされていました・・・!
細かい・・・

10.jpg
ぼくがお邪魔した時間は、PLLの真っ最中!
2Fのお部屋には巨大なスクリーンが用意されていて
映画鑑賞みたいにみんなで座ってPLLを見ておりましたw

13.jpg
地下の丸ソファにて
この正面には素敵なステージが用意されていました
ミラプリファッションショー、盛り上がったことでしょう・・・!
見たかったなァ(*´ω`*)

しかしぼくの猶予は30分!
従業員さん5名にTellするとお菓子が頂けるということで
++.jpg
\とりっくおあとりーと/して、ちゃっかりコンプしましたw
個人部屋も素敵だったらしいですね・・・!

12.jpg
リテイナーがオバケの格好をしていてとてもキュートw

ちょうど集合時間前に固まって落とされたので離脱いたしましたが
とても素敵なひとときを過ごさせていただきました(´▽`)
イイ♂イベントをどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

+++

+++.jpg

14.jpg
うん。

そういえば、クラ始めてリテイナーを増やしたのですが
5人目となると容姿に迷いまして
15.jpg
こうなりました
FF始めた頃のぽよさんの見た目ですね、見よう見まねですが

16.jpg
「来てやったぞ。」とやってきて、「さらばだ。」と去る
それっぽいなぁ・・・
あ、ヒモらしくベンチャーには出していません


そんなぽよさん(大)
17.jpg
タンク3職をカンストさせておりました
がんばりすぎでは?

戦士の武器の構え方もなかなかいいなあ・・・
ただちょっと
18.jpg
ばしょがわるかった


そうそう、チョコボ染色ですが
20.jpg
迷った末に、Piechanを真っ白にいたしました٩(๑'ᴗ'๑)۶
まあ何色でも世界一カワイイわけですが

19.jpg
Poyotecはコーラルピンクにラヴァの装甲でカッチリと・・・
お互いキャライメージに合った感じになりましたね(´▽`)

+++

さて近況

+1.jpg
いちことチキンさんと、G8地図8連打したり。

21.jpg
まかせろ

それから
22.jpg
アダマン会場で、いちこのセキスイ君(勝手に命名した)と。
もうすぐあなたの季節ね


23.jpg
カカシ殴りを見学したり。あれ?これどこかで
近接の攻撃ってかっこいいですよね・・・(*´ω`*)

24.jpg
水入らずしたり。
サンマ食いてえなおい

そして
25.jpg
FCをあげてクラフターをはじめたり。
いやー装備が作れるの、楽しいですねw楽しいけど

26.jpg
このループがなけりゃ(ry

+++

先日、一緒にエキルレに行った際
27.jpg
らっくんがオウレットを引いて、送ってくれました・・・!!

30.jpg
カワ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イイ

28.jpg
飛んでる姿もかわいいです
すっごいこっち見てくるけど。

29.jpg
かわいいです

ただ、たまに飛び立つ時
31.jpg

32.jpg
羽をひらかないのはなんなの
こわいわ

+++

+2.jpg
疑惑のまなざし

34.jpg
ほんとだった。

35.jpg
見た目のセンスはいいんだけどなァ・・・(頭抱え)
posted by るしこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ■FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.